(´◉◞౪◟◉)y─┛~~さて何書こうか・・・雑記

雑記
秘密保護法案、衆議院にて採決 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
今週配信してたさんちゃんねるの動画。弁明と言い訳動画となっとります。最後の10分辺りで児ポの話が出ております
三谷議員は今思えば秘密保護法の話の時、歯切れが悪かったんですよね。なにかあったんですかね?
あの様な酷い修正案で合意してしまうと、正直児ポも危ないですよね・・・本当注視しないと・・・

特定秘密保護法案、自民党幹部は「採決しても世論の批判は大きくならない」と判断…終盤国会運営に自信、野党は足並みに乱れ
国民の秘密保護法案の支持率知ってるくせに、こんな事言ってる時点で確実に国民馬鹿にしてるよね・・・

【外食】「和幸」運営のトンカツ店、客の残したキャベツ・おしんこを使い回す
うわぁ・・・これでは韓国を馬鹿に出来ないぞ。本当社員の質が落ちてるんだろうなぁ日本って・・・
オリンピック誘致でおもてなしとか言ってたけど、このままじゃ本当にヤバイと思うけどね

猪瀬知事、定例会見から「逃亡」 批判で一転、「やっぱりやる」
もう言ってる事が二転三転どころじゃないし、どう考えても真っ黒。こいつを庇うやつ居たら絶対同じ事やってる同罪組だろ

【はぁ?】 中学生が自衛隊で職場体験するぉ! → 社民党など抗議団体が猛抗議「条約では15歳未満の徴兵は禁じられている!」
こういう事するから信用無くしてるんだって、なんで分からんのかねぇ・・・わざと信用無くしてるの?

岐路に立つ自動車“産業”、崩壊の危機感抱くメーカー…東京モーターショーから考える
維持コストの安い軽が売れてる時点で、自動車が売れない理由分かるもんなんですがね。わざと避けてるの?

【社会】高速道路料金の新割引案発表へ…夜間割引は3割に引き下げ
一方、物流対策として、高速道路の利用頻度の高い運送業者など、大口への割引は、最大で3割から4割に割引率が引き上げられる
↑>>1は意図的に消したのか分かりませんが、元記事にはこう書いてありますね。という事で通販業界等の値上げは無いのかな?

アンジェラ・アキが活動停止へ、2014年秋から米国の音楽大学に留学。
ありゃま、あちらで頑張って、また復活して欲しいですね

西城秀樹さん、フランスの芸術文化勲章コマンドゥールを受章へ!  という詐欺
この記事読んだ限りでは、正直馬鹿じゃねーのって思ったけど、勲章を金で貰えると思ったのかね?

【訃報】江戸幕府15代将軍・徳川慶喜の孫、榊原喜佐子さん死去 92歳
なんと言うか歴史の生き証人と言うべき人ですよね。なんか色々考えちゃうなぁ・・・
ご冥福をお祈り申し上げます

【台湾の反応】念願の日本旅行が冥土の土産に・・・台湾の老婦人が日本旅行から帰国直後に死亡。
マジですか・・・良い旅だと思ってくれただろうか。もしそうなら嬉しいんですが、ご冥福をお祈り申し上げます


ゲーム・アニメ
『ガンダムビルドファイターズ』「HG 1/144 ベアッガイ III(さん)」のパッケージが可愛くて強そう
バンナム、ガンプラ祭りですな
★HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

『アイドルマスター シンデレラガールズ』単独ライブイベントが4月5日~6日の2日間開催決定!
との事

『魔法少女大戦』がTVアニメ化決定! 4月から地上波で放映スタート!制作はガイナックス
全国のご当地魔法少女と言う設定は面白いですね。でもガイナックスか・・・最近は色々駄目だからなぁ・・・

宮原るり『僕らはみんな河合荘』TVアニメ化決定!
恋愛ラボの原作者が書いてる漫画なのか。楽しみですね

「川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス(仮) 」発売決定!「スマプリ」「プリキュア5」の魅力満載!
との事

麻生太郎氏、ニコ動でマンガ語る 「世界に発信する値打ちがあるカルチャーだ」
まさに擦り寄りですな。規制派の癖に今更なんなんだよ

あなたの運命を変えたマンガは? 男1位:『ドラゴンボール』、 女1位:『ONE PIECE』
運命を変えたって。もう少しどう変わったのか詳しく知りたかったな

『To LOVEる ダークネス』9巻表紙公開!お静ちゃんの脇を見せるポーズ可愛い
一般紙でエロを追求してるからこそ、さりげない細かいところがエロイ!
★To LOVEる―とらぶる― ダークネス 9 (ジャンプコミックス)

しょうもない暴言ツイートで大炎上『ココロコネクト』騒動から1年 eufonius菊地創氏がサイトで楽曲制作再開を報告!
よくもまぁ再開できるもんだ・・・厚顔無恥だからあんな発言出来たんだろうけど

「龍が如く 維新!」,田舎の別宅を舞台に,野菜の栽培や魚釣り,遥との暮らしなどを楽しめる「アナザーライフモード」の概要が明らかに
PS4買えたら、本命はこちらなんだけど、三国無双も欲しいんですよね。色々PS3と比較してみたいから
★PS4・龍が如く 維新! 予約特典 龍が如くシリーズ ベストサウンドラックCD 付
★PS3・龍が如く 維新! 予約特典 龍が如くシリーズ ベストサウンドラックCD 付

『ゴッドイーター2』×ファミ通支部“チーム神喰” PS Vita版をDL購入するとスペシャルなサンタ衣装が入手できる“お友達招待キャンペーン”実施中(最新情報)
との事

伝説よ再び。新世代の強気っ娘登場! 『つよきす NEXT』体験版
キャラデザ思ったより良いですね。公式サイトで見たときは、正直駄目かなって思ったんですが
でもタカヒロ氏じゃない「つよきす」かぁ・・・いくらさかき傘氏でも、どうしてもやりたいと思えないんですよね・・・
正直2学期で少しトラウマになってる・・・

『ロボティクス・ノーツ』PSVita版はキャラクターの3Dエンジンを全て一から作り直して、クオリティがアップしてるぞおおおお!
同じ絵柄じゃないから違いが分からないんだけど・・・

声優・竹達彩奈さんの新曲「週末シンデレラ」が全国の吉野家でいち早く公開中wwwwwwwwwwwwwニコ生で発売記念生放送も決定!!
これは斬新で面白い宣伝方法ですな。
★週末シンデレラ (初回限定盤)

【とんでもねぇw】 この単行本の帯やべぇwwwwww 童貞が気になる教授wwwww
フイタwwwあるんだなぁこういう謳い文句(^^;)

檜山さん・遠近さんらのお城趣味全開なDVDが、1月15日発売!
お城にも興味あるから、これは見てみたいかも
★VASHUG!檜山修之&遠近孝一&阪口大助&立花慎之介-お城編- [DVD]

ゲーム会社社長「Vitaで出せっていうけど本当にVitaなら買った?Vitaの中古なら買うんでしょどうせ!」
この部分だけ正直意味が分からないんだけど?3DSでも中古で買う人は中古で買うでしょ?なんでVitaだけは中古と言う話になるの?

漫画『BLEACH』作者・久保帯人先生、地獄のミサワ先生がニコ生に出演決定wwwwwwwww
地獄のミサワ先生や久保帯人先生ってドラクエ10やってたのか(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1126-5bbf3cde

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示