(´◉◞౪◟◉)y─┛~~明日は漫画二作品紹介予定・・・雑記

みなとそふと
『AFLASHBACK』公式ページにてイベント時のフォトギャラリーが公開中!と川神通信A更新

みなとカーニバル
スタッフ日記にて、辻堂さん関連商品が来週発表との事。○○○○○5文字です。と言われています!
実写ドラマ来たか!


雑記
秘密保護法について 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
今週やっていたみんなのさんちゃんねるです。

秘密保護法案、26日にも衆院通過へ…自公と維新が修正合意
されどうなるか・・・・

猪瀬都知事「5000万円は選挙応援資金として個人的に借りた」→ 徳洲会強制捜査後に返却
これ誰が信じるんだ。あと警察はやる気あるんでしょうかね?

猪瀬知事の5000万がバレた理由wwwwwww
徳洲会って、スゲーな・・・こんなのをバックに自民は動いてたのか

アメリカ「JAP…そんな法律で大丈夫か?」 外国特派員協会「ヤバイ法律」 日本「大丈夫!」
なるほど町村と警察が絡んでるのか・・・だからあんなに杜撰なんだな。児ポもそうだけど警察が絡むと法案が杜撰になるな・・

警官A「検挙数少ねえな。自転車泥棒でも捕まえるか」 警官B「絶好のポイントに自転車置いときました」
この警察の検挙率重視何とかならないもんかね・・・最近はどこの何より警察庁の改革が必要なんじゃと思えてきた・・・

日弁連の清水勉弁護士が秘密保全法に関していいことを言ってる件
正論を言っても火病してるから聞かないんだよね。賛成してる人等って・・・こんな感じだったんでしょうね。治安維持法の時も・・・

『秘密保護法案』がヤバい、ブログに時事評論を掲載すると処罰対象に!!ツイッターも対象に含まれそう!!
さすがに専門家に聞かないと、これはどう評価していいか分からない。けどコメント欄がまた思考停止祭り。本当にアホだ。
こんな思考で韓国と中国馬鹿にしてるんだから、この人等平和ボケ思考だとつくづく思う

橋本大二郎前高知知事「日本ユニセフ協会は、ユニセフ支援のために作られた団体で、現在は天下り団体です」
うお!こういう人が言っちゃうんだ。さて当の本人たちはどういう反論するんでしょうな

自民党の憲法改正草案は中国憲法そっくり 民主政治は「人類普遍の原理」ではない?
中国憲法と同じかどうかは分かりませんが、マジで自民党の憲法草案はキチガイ染みてる


ゲーム・アニメ情報
『サムライフラメンコ』7話感想 えええええ!?こんな展開になるなんて!
まさに超展開、賛否は凄い分かれてるけど、個人的には先が読めなくて楽しい。次回が楽しみ
でもこの展開のままなら正直嫌かも

『まどか☆マギカ』TSUTAYAのレンタルDVDに「お子様向けではありません」という貼り紙wwww
確かに勘違いしそうだからこれは良いと思う(^^;)

『シゴフミ』BD-BOX発売決定!オーディオコメンタリーを追加収録
との事
★シゴフミ Blu-ray Box

アニメ『pupa』2014年1月9日 27:00よりMXにて放送!ロングPV公開! 追加キャスト:能登麻美子、津田健次郎、伊瀬茉莉也、三上枝織
TOKYO MXでもやるようです

「ケロロ軍曹」に関する情報が12月9日に解禁!一体なにがおこるんです・・・
なんで12月9日なんだろ?エースに合わせてじゃない所が気になりますね

なかよしのマンガ描き方ブックが付録から製品に 「24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX」豪華8点セット登場
これなら十二分お安いんじゃないでしょうか?
★24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX (講談社キャラクターズA)

【動画】声優の水樹奈々さん、台湾ファンから熱烈歓迎! 空港に台湾のお前ら多すぎw 歓声すげええええ
台湾はいつも凄いな(^^;)

TVアニメ『東京ESP』2014年に放送! アニメビジュアル公開!
どこが作るんだろうなぁ・・・

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』フランスでも1日限りで公開! 劇場は満席 最後は拍手喝采
一人一人の評価を聞いてみたいですね

ジブリ鈴木P「かぐや姫は放映権などを含めても黒字化は厳しい。風立ちぬもビデオやテレビ放映権を入れてようやく黒字」
贅沢に作ってるなぁ・・・

『ガールズ&パンツァー』アンチョビ・カルパッチョ・ペパロニの新設定画公開!制服はすげーミニスカ・・・
早くみたい!

トラップゲーム「影牢」ゲームシステムやトラップの一部を紹介
敵って女性だったの!?しかも脱げるの!!!

とある東方絵師「艦これ嫌いです」「艦これネタをツイートする人は片っ端からスパブロします」→2ヶ月後・・・
清々しいほどの手のひら返し(^^;)

【ネプテューヌ】『超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート』PVと公式サイトオープンきたあああああ!
との事

1990年代のボンボン作品「がんばれゴエモン」が新装版に
読んだ事ないなぁ・・・面白いのかな?
★新装版 がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 (KCデラックス)

声優・松来未祐さん「今日はいい夫婦の日。でも関係ありません」・・・うっ(´;ω;`)
うっ(´;ω;`)

【やべえ】PSNで不審なアクセスがあったアカウントのパスワードがリセットされた模様!メアドがわからずログインできなくなる人多数!
自分の所には何も無いなぁ・・・何が条件でリセットされた人決められてるんだろ?

漫画『ローゼンメイデン』があと3回で連載終了するらしいぞ!
漫画終わるんだ・・・だったらアニメにあわせて漫画も終わらせるようにしたら良かったのに

『ガールズ&パンツァー』 の聖地巡礼で大洗が成功した理由をファンが語ってくれたぞ!
この対応は聖地巡礼に限らずッて感じですね。

舞台版 『ペルソナ3』 衣装を着た阿澄佳奈さん、蒼井翔太さんのビジュアルが公開!
正直言いますと、画像加工されてませんか?でもまぁ似合ってはいますけどね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1120-c185b898

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示