(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・雑記しかネタがない!!!

雑記
秘密保護法案、民主が対案を決定、みんなは与党と正式合意
おいおい、これ読む限りでは山田議員が指摘したが殆ど含まれて無いんだが・・・骨抜きだろこれでは・・・
維新に賭けるしかないのか・・・・
みんなのさんチャンネルで、どう言い訳するんだろ。山田議員・・・


•秘密保護法案の審議審議状況について
•国家戦略特区法案について
↑こちらは先週のさんちゃんねるです・・・今週はやるのか?

【悲報】虚構新聞のネタ記事、「日本ユニセフ協会」の厳重な抗議により削除される
うわっ!超絶にダサッ!よっぽど後ろめたいんだな。普通は虚構新聞に抗議なんかしないぞ

本紙記事「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」についてご報告
本当に凄いは、ここの管理人(^^;)マジで尊敬する。なにかあったらマジで支援しますよ
それにしても本来なら報道機関もこのように動くべきなんですよね。
圧力があったらこの様な圧力があったと報道するべきなんですが、そのまま屈するんですからね・・・何の為の報道なんだか

【冤罪が捗る】 岩手県に近づくなよ恐ろしい条例が施行されそうだ 女「盗撮された」の一言で逮捕
最近の政治家って本気で馬鹿じゃないの?なんでこういう条例や法案が作れるんだ?常識人ならこんな条例作れないぞ
これ県民は知ってるのか?

【産経・FNN世論調査】「景気回復を実感していない」81・0% アベノミクスに厳しい視線
そりゃそうだ。金刷っただけで、これと言って何もしてないんだから・・結局ばら撒きと増税。これで景気が良くなるわけが無い

【サヨク速報】安倍首相夫人の昭恵さん「私の存在が邪魔でしたら、どうぞ病院に入れて下さい」
言ってる事は至極真っ当なんですがね・・・

菅官房長官「安重根は犯罪者であると韓国政府にこれまでも伝えてきた。日韓関係の為にならない」中韓の石碑建立計画に不快感
犯罪者だと言うのも大事だが、伊藤博文は日韓併合の反対者だったという事も同時に言うべきでは?

【社会】軽減税率、消費税10%引き上げ時は困難・・・・・・
まぁ元からやる気は無いんだろうね。民主が駄目だったから安直に自民に戻そうとするからこうなる・・・

消費税率は10%超必要 自民税調会長「使途は社会保障」
消費税上げるたびに言ってる馬鹿の合言葉「使途は社会保障」・・・マジで死ね

芸人・イモトアヤコさんの登山企画にプロの登山家から不満の声、「金に物を言わせてる」「素人の芸人でも登れると思われてしまう」
正直ただの嫉妬にしか聞こえない・・・前にも野口健氏がなんか訳の分からん言い訳してたけど、本当にかっこ悪い

楽天の三木谷社長が辞意撤回・・・産業競争力会議の民間議員
撤回するのかよ・・・男なら一度口にした事守れよ。見っとも無い・・・
せっかく球団が日本一になったのに、この人の所為で、本当色々台無しにしてるよな

アレルギー抑えるタンパク質を特定
実用化はまだまだ先なんですかね? 

【すげえ】110年前に『DJ機器』が存在していたことが判明!4000人規模のホールに対応するアンプシステムまで搭載!!
110年前にDJ!?どういった音楽だったんだろ?

「オエーーッ!」 「和式トイレ」に対する海外の反応 海外の反応
和式トイレ否定する人よく居るけど、何かの震災でトイレが使えなくなったら、どういった格好でするんでしょうね?
小ならいいけど、大なら必然的に和式トイレの様な格好じゃないと駄目だと思うんですが?
それに公衆トイレでは洋式の方が嫌だと思うけどなぁ・・・ 


ゲーム・アニメ情報
週刊少年ジャンプに帰ってきてほしい!漫画家ランキング
北条先生は、最近家族をテーマにした作品が多いから、昔の様なアクションやコメディ系は期待できないんですよね・・・
C・Hとキャッツアイ物凄く好きなんですけどね・・・・

劇場版『まどか☆マギカ』興収が約15億円に!20億までこのまま一直線やな
ニコ生でTV版の総集編の劇場版見ました。断片的な情報を知ってたので、正直楽しさ半減でしたね。まぁそれでも面白かったですけどね
ただこの劇場版まで見たいかというと、う~んって感じ
あとこのやらおんのコメント・・・エヴァ越えって言うけど、景品でリピート商法やってるから比べるのはどうなんだろうね。
エヴァはやってなかったでしょ?

『ガールズ&パンツァー』あんこう祭に過去最多となる約10万人が来場!
昨日の記事にプラスして、動画が少しあったので紹介

賀東招二『甘城ブリリアントパーク』○○○化決定! ドラマガ次号で発表
普通に考えたらアニメ化ですが・・・

『真・三國無双7 猛将伝』多彩なやり込み要素とマルチプレイの情報、最新映像も3本一挙公開
レベル上限解放って・・・作業ゲーにならないかな?
★PS3・真・三國無双7 with 猛将伝 TREASURE BOX (初回封入特典(趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアルコード) 同梱) 予約特典(オリジナル卓上カレンダー) 付
★PS3・真・三國無双7 with 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付
★PS3・真・三國無双7 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付
★PSV・真・三國無双7 with 猛将伝 TREASURE BOX (初回封入特典(趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアルコード) 同梱) 予約特典(オリジナル卓上カレンダー) 付
★PSV・真・三國無双7 with 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付
★PS4・真・三國無双7 with 猛将伝

[PS4]海外で標準のHDD、SSHD、SSDでの比較テストが行われる。当然SSDが最もロード時間が短い結果に
今SSHDって言うのが出てるのか・・・PS4購入までに色々情報仕入れておかないとね

『ジョジョの奇妙な冒険』第3部「スターダストクルセイダース」が来春放送開始!正月に第1部・第2部の総集編を放送
との事

『赤毛のアン』TVシリーズが3月にBD-BOX化 新規発掘された宮崎駿によるレイアウトなども収録
との事
★赤毛のアン Blu-ray メモリアルボックス

『ログ・ホライズン』原作や各コミカライズの解説
色々出てるのね

【ラノベ】第26回夏期ファンタジア小説大賞一次通過作品にタイトルが 「ああああ」 ペンネームも「ああああ」ってのがあるww
「ああああ」って(^^;)wwwこれはある意味上手いな。非常に興味でますね

アニメ『とある飛空士への恋歌』来年1月6日よりMX他で放送開始! 追加キャストに南條愛乃、早見沙織、田野アサミ、下野紘
との事

【ガルパン】日刊スポーツで、大洗町のガルパン効果を報じる 「53歳の人がガルパンみて大洗に移住w」
53歳という所にも驚いたけど、その歳で仕事辞めてまでというところに、もっと驚いた・・・

『このライトノベルがすごい2014』全部門発表きたああああ!  女性キャラ1位:御坂美琴、男性キャラ1位:比企谷八幡
との事

『キルラキル』マコ役の洲崎綾さんがマコとお揃いみたいな髪型に!
コメント欄酷い言われようだけど、眉毛が隠れてるからそう見えるだけでしょうに・・・

アニメ「Free!」効果! “聖地巡礼”で観光客大幅増! コスプレで“聖地”をめぐっていた女性(49)もwww
こちらも凄いな

TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』ティザーサイト公開! やはりキャラは可愛いな
との事

中古同人誌の注意書き完全にアウトwwwwwwww 絶対ほしくねぇwwwwww
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

【これは酷い】ヤフオクに明らかに偽物とバレバレな『まどマギ』蒼樹うめサイン入り色紙が出品 → 3万円で落札wwwwwwww
こういうのって、本人確認できるシステムでも作らないと永遠に無くならないんじゃないのかな?
最近ではツイッターやってる人も多いんだし、それと連動とか出来ないのかな?

【動画】アメリカ製の萌えアニメのクオリティがやばい件wwwwwwwww
こりゃ凄い

中世ヨーロッパの医師がつけていたクチバシみたいなマスクがかっこいいと話題に!花粉症、PM2,5対策にも!?
べルセルクであったけど、やっぱり元ネタがあったんですね。良く勉強してるな・・・

【朗報】ニコニコ動画の回線が従来の10倍の帯域である「100ギガビット」にパワーアップ!!さらに快適になるぞ!
もう開始してるの?全然気づかなかった

PS3「DIABLO III」伊藤静さん、藤本譲さんらが出演する最新トレイラーが公開―PS3コラボレーション特典も追加
御前がやってるんだ。なんか結婚してから益々仕事が増えてる気がしますね。御前って
★ディアブロIII初回生産特典 追加DLC4種同梱(地獄の兜、天使の翼、瓶詰めされた雲の染料、瓶詰めされた煙の染料)

【凄すぎ】『PS4』は世界で初めてDTSの次世代デコーダーを搭載してることが判明!
こりゃ凄い

PSVita『ドラゴンズドグマ クエスト』、12月19日(木)に配信決定!ハードに合わせて操作を最適化したゾ!
やっぱりあのソーシャルのやつか・・・あれって盛り上がってるの?全然聞こえてこないけど・・・

【小学館の本気】昭和58年に発行された少年サンデー連載陣による単行本『同人誌の作り方』 メンバー豪華過ぎワロタwwwwww
こう見るとやっぱり出版社も作家も認めてるんですよね。同人誌・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1117-18e6468a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示