(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今週は歯医者と病院いくんだ・・・面倒臭いなぁ・・・雑記

今週発売の注目作品
漫画


黄昏乙女×アムネジア、遂に終わりかぁ・・・
カレンダー

ライトノベル

アニメBD


ゲーム





雑記
原発推進、自民が発信強める…「原発即ゼロ」小泉氏発言をけん制、石破幹事長「最終処分場、国主導で決めるべき」
だから事故の収束を早くやって見せろよ。この馬鹿。それも出来ないくせに偉そうな事言ってんじゃねーよ

東電 「実はさぁ…福島原発1号機の燃料棒、70本が震災前から破損してて取り出し不能ンゴwwwww」
自民党の細田博之は
「科学的に対応して立ち直って、原発はあらゆる意味で安全で地震・津波、テロに耐えうるという結論が次第に出てくる」と言ってましたが
地震が起きる前からこの様な事が起きてますが、このアホはまだ安全と言うんですかね・・・
それと他の原発にあるんでしょうな。この問題・・・

秘密保護法のQ&Aを作りました
今のタイミングでこんな性急に「秘密保護法」成立させたいのは、やっぱりTPPと原発関連なんでしょうね
あの自民の急ぎようは、そうとしか考えられない

米「TPPなんだからコメ以外の全関税撤廃しようよ」 日本「それはできない(キリッ 米「TPPの意味分かってる?」
本当に面白い位に予想通りの展開ですな。TPP反対してた人はずっと言い続けてましたからね。アメリカの圧力に負けるって

政府、旧型車の増税検討 軽自動車も、業界反発 エコカー減税は拡充
地方の人等はどこまで知ってるんですかね?業界も地方等にビラでも撒いて、知らせたほうが良いと思うけど

ユニセフが81%しか本部に拠出していないのは本当?実際に聞いてみた
この人は馬鹿なの?活動経費が掛かるのは分かってる。
そこが問題じゃなくて募金の二割を受け取ってると言う点が、おかしいと言ってるんだが・・・
その他にもいろいろ疑問点が多い組織だから、叩かれてるのに
で、この記者はこれをどう思うんですかね?↓
日本ユニセフ協会、昭和記念公園に「便座の無いトイレ」設置
利権が関わってるんだろうな・・・これをピンハネといわずして何なんでしょうね?

【緊急速報】 辛ラーメンにヒ素、鉛、水銀が入っていることが判明
日本では何らかの対応してるのか?

外人教授「味よりも産地や名前で良し悪しを決め、純血主義を尊ぶ日本人は愚か」
文化の違いと言うか考え方の違いなんですかね?ブランド等の信用と言う物があるんですが・・・

「 な ん で 野 球 を 見 な い ん で す か 」 プロ野球ファン、この10年で1000万人減少
そりゃTVでもやらなくなったし、やったらやったでちんたら長いし、クライマックスシリーズとか求めてないものまでやる始末
娯楽も増えたしね。そりゃ普通に考えたら減るでしょ。

【商品サンプルの靴の中から・・・】中国で拘束の桜木琢磨市議、覚醒剤はナイジェリア人から受け取る?
騙されたんでしょうな。でも疑問も多いのも確かですよね

【すげぇ】スミソニアン博物館が収蔵品の3D プリンタ用データを無償配布!マンモスの骨格などが復元可能だぞ!
これは良いですね。3Dプリンター教育等にも劇的な変化をもたらすのかな?

『ニッセン』のツイートが斜め上すぎると大人気wwwwwww 中の人の年齢wwwwww
最近シャープといいこういう宣伝が増えてるのかな?まぁ面白いと思うから、別に良いんですけどね

【緊急】地蔵速報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガチでやられた!


ゲーム・アニメ情報
【やべえ】回収された『黒子のバスケ』ウェハースから毒物が検出される!脅迫犯がマジで実行したのかよ!?
警察はこれがテロだって理解してるのか?

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』動員数が早くも100万人突破! 「けいおん!」超えも視野
そういえばニコ生の見てない・・・今日中に見とこうかな

映画館公式ツイッター「『まどか☆マギカ』をご覧になるお客様、特典だけもらってそのまま映画を見ず、出て行き次の回を待つのは映画的に本末転倒ですし 一個人のファンとして不快です」
気持ちは分かるんだけどね。でもこの場合客も悪いがこんな商売方法を取った会社も悪いわけで・・・
客だけじゃなく会社の方にも文句言わないと

アニメ『ニセコイ』アニメ設定ラフ画公開! やっぱり小野寺は可愛いなぁ
人気でますかね

『放浪息子』『Fate/Zero』のあおきえい監督が新しいアニメスタジオを立ち上げる! 新作アニメも企画制作進行中とのこと
喰霊-零-の監督だったのか。こちらは面白かったけど、Fate/Zeroは微妙だったんですよね。さて次回作はどうなるのか

まんがタイムきららMAX連載『ご注文はうさぎですか?』TVアニメ化決定!制作はWHITE FOX
との事

「魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION」ジャケ絵公開!もうこの絵面が純粋な心では見れなくなってしまった
との事
★魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

『のんのんびより』11/23(土)にバンダイチャンネルで1~6話振り返り一挙配信決定!
面白いので見てない方は、この機に是非

上海「エヴァ展」が大人気=中国ファン「尖閣の影響ない」「日本アニメ文化はアジアのもの、日本の文化を中国に正しく伝えていく」
「日本のアニメ文化は素晴らしく、日本だけでなく、アジアのものだ。日本の文化を中国に正しく伝えていく」と抱負を語った。
↑中国の人が言ってるのかな?もしそうなら中国人に言われてる、物凄く意味深に聞こえるんですが・・・気のせいか?

バンダイナムコHD コンテンツ事業好調で利益拡大 アニメはヤマト、ガルパン、ラブライブ!
批判も多いけど、何だかんだで良作を作りますよね。バンナム

『ガールズ&パンツァー』OVA新キャラ発表、絵コンテはカトキハジメ !全国12館でOVAイベント上映決定
OVA情報来ましたね。大洗で先行試写会やればいいのに、トヨタじゃなく三菱?なぜ?って思ったら戦車繋がりかなるほど
で、カトキハジメ?いや豪華なんだけどね。ちょっと違和感が・・・でも兵器つながりだから間違ってないのかな?

『ガールズ&パンツァー』PSVITAでゲーム化、2014春発売 アクションゲーム! 三菱自動車とコラボ! 1月からBS11再放送決定!
ゲーム出るのか。まぁでますわな。正直遅いぐらいだし・・・
ただ春って言うのが・・・被らないだろうけど、ダークソウル2もあるし、ランス9も出るからなぁ・・・

ガガガ文庫・川岸殴魚『人生』のアニメ化企画が進行中!
との事

【ゲーム化ほぼ確定】『ガールズ&パンツァー』今日は大洗であんこう祭り! 人多すぎいいいいいいい! 【一番くじ・書籍発売決定】
親子連れも居ますね。地域活性化としても嬉しい限りですね。

スペシャルアプリ | 東京モーターショー2013 | スペシャルコンテンツ
三菱のガルパンコーナーサイト。AR等の解説がされてます。

【あ艦これ】今日開催の『艦これオンリーイベント』に大勢の提督が集結!駅をまたいで列ができるほど!入場規制もあってやばい!
こりゃまた凄い・・・

金髪ツインテ×スク水の圧倒的な破壊力。「DOA5 Ultimate Arcade」,新キャラ「マリー・ローズ」の衝撃的アナザーコスが明らかに
男性キャラも増やさないのかな?

PS4は待機時にダウンロードをすると70Wの電力を消費することが判明! ← 省エネじゃねぇ!電気使いすぎだろ!!
改善に期待しましょう

<いまいち萌えない娘>神戸新聞キャラがアニメ出演へ
面白い方向に進んでるなぁ(^^;)

【目指せゲーム化】仏教版“艦これ”『蝉丸Pの仏像これくしょん(仮)』、KADOKAWA公式で本格始動wwwwwww 
日本らしいとは思うけど、仏教全体としては大丈夫なの?

【弾道ミサイル】『ゴッドイーター2』発売2日でアラガミを一撃で沈める史上最強のバレット作ったったwwwwwwwwww
ゲームやったこと無いから、イマイチ何やってるのか良く分からない・・・
★PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010) (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
★ゴッドイーター2 アクセサリーセット for PlayStation Vita (【特典】タッチスクリーン保護用フィルター 同梱)
★PSV・GOD EATER 2
★PSP・GOD EATER 2

【速報】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』2014年春放送開始!声優はASBと違い、ジャンフェスで発表!シナリオも改変!?
えっ!キャスト変えちゃうのか?ゲームのやつで良いと思うんだけど・・・
シナリオ改変って書いて有るけど、さすがに改変と言うよりカットによって生じる改変じゃないのかな

富士見書房、新レーベル「富士見新時代小説文庫」を12月創刊!
ラノベ風の時代劇小説なのかな?だったらそれはそれで面白そうなんだけど

初音ミクさんがレディ・ガガの曲をカバー→外人「ガガよりいい!」
ガガより良いか悪いかは人それぞれだから、ハッキリは言い辛いけど、でも悪くは無いと思った

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1115-27d8d77b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示