(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今月は雑記が多いかも・・雑記

みなとそふと
サムライフラメンコ タカヒロ脚本担当回、次回は8回との事。
公式で7話の予告を聞いたんですが、マジ予告なんだろうか。マジで楽しみすぎる
川神通信更新されてます

みなとカーニバル
こちらはスタッフ日記だけです


雑記
政府、旧型車の増税検討 軽自動車も、業界反発 
今度はエコを盾に取りましたか。とことん国民を舐めてるなこいつ等・・・

【社会】〝千葉にムスリム街を〟「コリアタウンは新大久保にあるし、横浜の中華街に匹敵するものを」 熊谷市長提言、幕張にはモスク
政治家やってるのに、無知過ぎるだろ。市民はマジで大抗議しないと大変なことになるぞ

石破氏、小泉氏の原発即ゼロは「具体論がなければスローガンに過ぎない」と批判
具体論も何も自民党も核のゴミ関して何も具体論無いだろうが、それで新規の原発作ろうとして癖にアホだろ

汚染水タンクで新たな漏えい 福島第1原発、量は不明
また漏洩・・・感覚を麻痺させる為に、定期的に報告してるのか?これは・・・

「原発作業員にカイロ、肌着を」 東電元社員が募金を呼び掛け
何で募金なんだよ。東電がやることだろうに、政府は何やってんだ

【報道を否定!?】共産市議「300万円上納金不満で離党届報道はウソ」 読売新聞は「適正な取材」と真っ向から反論
読売と産経は、もう完全に自民の広報誌になってるからなぁ・・・議員数が増えた共産に何かダメージを与えてたいんでしょうね。
だからデマでも真実でも良いから報道してる感じがするんですよね。正直読売は信用できないけど・・・
でも共産は共産で過去に色々やってるから、こちらも全く信用できないんですよね

ひろゆき「黒柳さんの口座を紹介しないのはなぜ?」 → 「日本ユニセフはまっとうな運営してる」 → ひろゆき「論点と違う」
ユニセフを擁護してる人等がいっぱい居る・・・ここまで見事に分かりやすい工作も珍しい

横峯さくら「姉の結婚式なので欠場したい」 協会「正当な理由にならない。罰金100万円」…横峯激怒
なにこれ?協会は気でも狂ってんの?

「大容量瓶詰めインスタントコーヒー」が売れない!時代は「スティックタイプ」へ
これマジ?スティックタイプ高いんじゃ?それに味の調整も出来ないだろうに


ゲーム・アニメ情報
初音ミクさんがパリ・シャトレ座でオペラ→大反響、TV局殺到、追加公演即売切れ、ローマからオファー
物珍しい、いうのもあるんだろうけど、こりゃ凄いな

新作映画も大ヒット!『まどか☆マギカ』現象を総括! 「観る人によって異なった解釈が出来るストーリー、鑑賞するたびに違った感情が揺さぶられ、新たな発見のある作品」
色々特集組まれてますなぁ

NHKでロシアのコスプレイヤー特集! やはり外人のほうがコスプレのレベルが高いよね・・・
けど日本人の方が似合ってるっていう外国人も多いんですよね。隣の芝生はと言うやつでしょうかね

レズアニメ『桜trick』のアニメビジュアル公開!悪くないな!
との事

SEGA『GO!GO!575』TVアニメ化決定!2014年1月放送開始! 5分アニメかな・・・
5分っぽいですよね。まぁでも5分アニメでもいいと思いますけどね。てーきゅう見たいなアニメもあるわけだし
そればかりになったら困りますけどね

『サムライフラメンコ』6話感想 ついにサムライフラメンコに装備が登場!ガールズのグリグリがご褒美すぎる
タカヒロ氏脚本回概ね高評価ですね。次回は8回ですか楽しみです
で、円盤を買おうか迷ってたんですが・・・2話収録だったorzアニプレックスめ・・・2クールで二話は無いだろうに
作画が物凄く修正されてるならまだしも、そんなに修正されないだろうし、マジでふざけてる買わす気あるんだろうか・・・
★サムライフラメンコ 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券封入) [Blu-ray]
ただこれからもっと面白くなるようなら買うかも

アニメ『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』放送局・PV第1弾公開! おっぱいでけええええ
どういった作品になるんでしょうね?あと声優さんは結局隠したまま?

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』BD/DVDが2月19日に発売決定!特典に舞台挨拶映像やオールカラーブックレットなど
との事
★小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

『MHF-G』「Fate/stay night」コラボ第2弾として「ギルガメッシュ」と「ライダー」の姿を模した武器・防具が登場!PVも公開
との事

『中二病でも恋がしたい!』1期未放送エクストラエピソードが12月25日のクリスマスにTOKYO MXほかにて放送決定!
との事

アニメ『pupa』2014年1月より放送配信開始!
色々あったんでしょうね。原作の終わりに合わせたって言うのもあるんでしょうけど

アニメの声優さん、仕事もらうために必死! 現場で一番偉いのは”原作者”
悪い傾向では無いと思うけどね。ただ本当かな?って思うなぁ・・・
色々改変されまくってる作品多いんだけど、それも原作者が認めてるのか?

【同人誌】印刷所より2013冬コミへの注意喚起! 以前の修正基準では領布できない可能性など(修正は黒ベタ白抜きできちんと消して、小さ過ぎるのはNG)
ルールは守るべきだから仕方ないと思うけど、何時までモザイクやってるんだ・・・本当利権はうっとうしいな
自分達だけでやってるならまだしも、他人まで巻き込むからムカツク

大洗は週末のあんこう祭りに向けて完全にガルパンモード入ってるwww 田んぼ文字すげえええ【日テレの取材も】
力入れてますな(^^;)で、そろそろOVA等の続報はあるのかな?

『キルラキル』飲み会でマコ役の洲崎綾さんが稲田徹さんのジーパンでなぜか鼻の脂を拭くwww 「あの女、なんかすげえな」
(^^;)

究極のオタクは外で遊ぶ!ガイナックス代表・山賀氏に聞く「オタクの力とは?」
今のガイナックスに語られても・・・と思ってしまいますな

スフィアの5周年に向けた緊急ミーティングが決定、11/17動画で生配信! 重大発表もあるぞ 
なんでしょうね?

『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』発売の意図や『MGSV』の目指す方向について、渡米中の小島監督に直撃インタビュー!
PS4とPS3の限定サブミッション“デジャヴ・ミッション”が少し語られてますね
★PS4・メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)
★PS3・メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)
限定版の予約はまだなのかな?

「MGSV:THE PHANTOM PAIN」のプロローグ作品「METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES」が発表。Amazonやコナミスタイルでは限定版の販売も
こちらは限定版の中身等が紹介されてます

「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate Arcade」のロケテストが11月16日から3都市で順次開催。新キャラクター「マリー・ローズ」やステージ情報も公開に
ペッタンコは初か?

【クソエニ】『コールオブデューティ:ゴースト』字幕版の中に吹き替え音声がすでに収録されていたことが判明wwwwwwww
スクエニで買わないことが吉ですな

「Jスターズ ビクトリーバーサス」,ハンコックと黒神めだかがヒロインとして登場。球磨川禊ら4名のサポートキャラクターの能力も明らかに
ハンコックも出るんだ

【鬱は甘え】 世界の「うつ病普及レベル地図」が公開! 日本楽観的すぎワロタwwwwwww
うつ病って、どうもあやふやで信じられないんですよね。無いとは思ってませんがどこまで本当の患者なのか怪しくて仕方ない

【懐かしい】 桂正和原作のアニメ『D・N・A2 』 ニコ生で一挙放送決定!林原めぐみさん、椎名へきるさんのサイン入りポスタープレゼントも実施!
こりゃ懐かしい

ドイツのゲーム誌「PC Games」にPS4とXboxOneを並べた画像が掲載される、XboxOneでけぇwwwwww
本当にでかいな。廃熱に力入れてるからと書いてありますが、360もデカイ割には酷かったですよね
さて今回はどうなることやら・・・

ニコニコアニメスペシャル「バジリスク~甲賀忍法帖~」1話~12話一挙放送 - 2013-11-23 1700開始
との事。13話からもありますよ。詳しくは公式へ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1114-9604631e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示