(´◉◞౪◟◉)y─┛~~ガンダムブレイカー・ミッション99だけクリアできない!・・雑記

雑記
【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題にwwwwwwww
こりゃ凄い・・・アレルギー問題って大問題なのに、TVで殆ど報道されてないんじゃないの?誤表示より悪質だと思うんだが・・

著作権団体「音楽や映像を個人的に複製が増えてるからPCやHDDの価格に補償金上乗せしろ」
>>5 まるで理屈が通っていない
↑に全く同意ですな。何のためにリッピング禁止にしたんだ。筋が通らないだろうに、上乗せ認めるならリッピング認めろよ

維新・橋下氏「方針を示せばできると言うなら、最終処分地を決めればいい」 小泉元首相「原発即ゼロ」発言を批判
あの記者会見見た限りでは即時ゼロにしろというより、
宣言することによって後戻り出来なくすると言うメッセージに聞こえたけどね
正直現状は再稼働だの将来的だのと言ってるから曖昧になって、グダグダになってるわけだしね。

児童ポルノ摘発、各国で341人逮捕=カナダ-
「米国やオーストラリア、スペイン、ノルウェーなど少なくとも9カ国の当局が国際的な捜査に参加した。発表では日本の警察は参加していない」(記事一部抜粋)
↑これは何だ?態々こんな事書いて、もしかして日本は児ポ法案が無いから早く作れと遠まわしで言ってるのか?

心神喪失で不起訴=生野2人刺傷の男―大阪地検 (時事通信)
なんだこれ・・・心神喪失で不起訴と言うなら、もちろん一生精神病棟に隔離するんだろうな

アノニマス、日本を標的とした攻撃を宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
秘密保護法でかって思ったら↓
太地町にサイバー攻撃声明 アノニマス、イルカ漁に抗議
イルカ漁でかよ・・・こんな事してる暇があったら、中国の人権問題で暴れてろよ。アホ偽善者

日テレ「解決!ナイナイアンサー」でヤラセ発覚!!! ノブコブ吉村失踪の母親捜す → 数年前のブログに母親登
ヤラセを無くせとは言わないけどね。こういうヤラセは駄目だろうに・・・もう感覚が分からなくなってるんですかね

【感動】台風の中、小学生を救助した中国人留学生が紅綬褒章を授与され天皇陛下と面会! 「日中友好の役に立ったのならうれしい」
中国人がこういう人ばかりなら、アジアは本当に平和なんですがね・・・


ゲーム・アニメ情報
アリスソフト『ランス9 ヘルマン革命』の公式サイト、ティザームービーを公開! 2014年春発売予定
圧倒的な数と戦うと言うシナリオなんだろうか・・・目茶苦茶面白そう。絶対買おう

<浪川大輔>“日本一忙しい声優”曲折の歩み
自業自得の部分もありますが、でもそこから復活って凄いな

LINEに『うたプリ』のスタンプが登場!→『地獄のミサワ』スタンプと完全に一致していると話題にwwwwwwwww
これは(^^;)www

人を食べる化け物になった妹と自分の体を餌にする兄の究極の兄妹愛漫画『pupa』原作が完結!来月号で最終回!
えっ!?終わるの?じゃアニメも原作通りにきっちり終わるのかな?

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』に橋沢育朗が本日から参戦――そいつに触れることは死を意味する!
バオーは良いDLCですな。まぁでもその前にこのゲームは色々やらかし過ぎたのが非常に残念

【PS4オワタ】PS4が初期不良起こりまくり!全く起動しない、フリーズしまくりで海外大炎上wwwwwwうわあああああああ!
日本でXBOXが失敗した理由が故障率も原因の一つですからね。今後の対応を失敗するとヤバイですよ。ソニーは・・・

PS4の初期不良騒動でソニーが公式声明文を公開! 「確認されたのは出荷全体の0.4%、想定の範囲内だから!!」
まぁ不具合の人等だけが情報を上げてるから、多いように見えるじゃないのかな?と思ってますが真相は如何にですな

【朗報】アニメ『翠星のガルガンティア』オンラインゲーム化決定!! 2014年リリース
アートディングだから質は良いんじゃないかな?

コンビニが「立ち読みを禁止」にしたら売上が伸びたらしい!みんなも本を買えよ!!
コミックの売上げは伸びたのかもしれないだろうけど、コンビニ自体の売上げはどうなんだろ?
全部が全部成功するように思えないなぁ・・・どこかでシワ寄せが有りそう。もちろん立ち読みが良いという訳ではありませんけどね

PS4『メタルギアソリッド5:グラウンドゼロズ』 PS1時代のスネークでプレイ可能なPS独占DLCが発表!!
う~んなんだろ。それほど欲しいDLCじゃないな・・・

PS4に『人喰いの大鷲トリコ』くるぅうううううう!? PS4発売記念特番に画像が少し映ったぞ!!
何時出るんだろうか・・・

【速報】 PS4『アンチャーテッド』最新作が発表! ちょこっと動画が流れたぞ!
まぁ人気作品ですからね。いつかは続編出るんでしょう

『境界の彼方』『東京レイヴンズ』イベント開催決定!!  それぞれ円盤に王の力(イベチケ)!
特典にイベントチケットは当たり前になってきましたね。良いのか悪いのか・・・・

[PS4]PS4のHDD交換&標準HDDとSSDでのローディング比較動画が公開される
これは結構違いますね。他にも比較され全体的に速度が上がってるようなら欲しいかも

『闘神都市』アリスソフト原案の新ヒロインが登場
なんで3DSなの・・・
★闘神都市 数量限定予約特典 月刊テクノポリス2014復活版(仮) 付

コミック百合姫の『犬神さんと猫山さん』次号ビッグ発表あり! たぶんアニメ化だな・・・
まぁアニメでしょうな

アニメ!アニメ!が行った2013年秋アニメ男女別ランキング! 上位陣はほぼ変わらんね
男女共に境界の彼方が入ってますな・・・

『進撃の巨人』アニメ原画集第2巻が12月18日に発売決定!描き下ろし表紙の涙を流すミカサが美しい
との事
★TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第2巻 #4~#7・#3EX 収録 (ぽにきゃんBOOKS)

『咲-saki- 全国編』OPを歌うのは橋本みゆきさん!各校のキャラ&キャストが公式HP&ツイッターにて毎日解禁される模様
との事

フジ『めざましテレビ』で声優の日笠陽子さんが出演! 「今年は40作品くらい出演させてもらってる」
めざましテレビは最近アニメに擦り寄ってるけど好評なのか?

『ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE』 ルパン役・栗田さん「ルパンやってるやつ、うまくなったなあと思いましたね」
上手くなってきたと思いますが、深夜やってた不二子が主役のアニメではたまに素になってましたよね。

漫画『ゆるゆり』単行本11巻が来年2月1日発売!限定版に「ゆるゆり最初のほうリメイク(仮)」付属!
との事

『ガールズ&パンツァー』 大洗の方々「ガルパンファンはマナーの良い礼儀正しい方ばかりです」
ああ確かにこの違和感はあった。俺的速報の抽出コメントにも書かれてて、変なコメント抽出してるなぁって思ってたんですよね
ファン同士で何かあったのか?正直マナーが悪い奴はファンじゃなくて、ただの屑だから喧嘩するだけ無駄だと思うけどなぁ

「戦国無双4」,新コスチュームで登場するシリーズお馴染みの武将「濃姫」「森蘭丸」「くのいち」のビジュアルを公開
戦国無双4はPS4で出ると信じてるから、PS3では買わない!と決めた
★戦国無双4 プレミアムBOX (仮)
★戦国無双4 TREASURE BOX
★PS3・戦国無双4
★PSV・戦国無双4

「龍が如く 維新!」,武具を作成/強化する「武具錬成」システムの詳細と,主人公と4つの型それぞれに設定された成長要素を紹介
素材集めも組み込んだのか・・・面倒臭い仕様になってなければ良いけど・・・
★PS4・龍が如く 維新!
★PS3・龍が如く 維新!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1113-c0abb79e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示