パラダイスウォー2、紹介

Amazon



今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



ゲーム

↑こちらは字幕版と吹き替え版と分かれてます。買う時は確認してね!後Amazon限定だから高いですよ





雑記
【政治】小泉元首相の原発ゼロに反論=安倍首相「責任ある政策を」
未だに事故の責任取ってない馬鹿が、何が責任あるエネルギー政策だ呆け!
それにしても>>338の言ってる事は本当なのだろうか?だったら騙された・・・

「日当1万円上乗せします」 福島第一原発作業員の環境改善、元請け会社への支払増額など発表…東京電力
いくら上げてもピンハネされたらな・・・そしてピンハネ問題分かっててスルーする安倍政権、
最近こいつに経済語られてると、本気ムカつくんですが・・・

台風30号が直撃したフィリピン、犠牲者は1万人以上にのぼる見通し
やばい台風だとは聞いてたけど1万人以上って・・・

小倉秀夫弁護士「ネトウヨの身元を特定したら精神病の無職だった」
確かに最近の特定機密の件見てると、そう見えるところはあるよね。日本語が通じない所とか・・・

軽自動車の増税は弱い者いじめ
どう考えても地方潰し以外何者でもない

高速道路に三角コーンを置き、撤去に来た人に陸橋からコンクリートブロックを投げ込んで遊んでいた中学生3名を送検 … 「面白半分でやった」と供述 - 茨城・稲敷
こんな事したら?という想像力が無いんだろうか?3人も居て誰も想像出来ないとしたら、マジで末恐ろしいんだが・・・

【虚偽表示】 不二家 「返金の代わりに震災関係の寄付を行う」
こんな事して印象良くなると思ったの?本気で馬鹿じゃないか??

【クズ】 みのもんた「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」・・・島倉千代子さんの葬儀参列へ
なにこれ本気で言ったの?もう人として何かおかしい・・・そりゃあんな息子を育てる訳だ・・・

楽天が海外進出→「スパムメール送るな!」「めちゃくちゃ見づらい!」「ドメインもったいない」
正直楽天って日本の恥晒しだと思うんですよね・・・

韓国政府が米軍用の慰安婦を強制連行していた絶対的な証拠がついにキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!!
あらあらまたまた新しい新証拠が


ゲーム・アニメ情報
世界に誇るアニメ…音響監督が語るアテレコ現場の実情! 「近頃の新人声優はボールドに合わせるのが上手くなって芝居がヘタになってる」
ボールドに合わせるのが上手いと、演技が下手になるという考え方がイマイチ良く分からないんだが?
演技ってキャラの動きに合わす為じゃなくて、役になりきるって事じゃないの?

ニコ生で劇場版「まどか☆マギカ [前編][後編]」の一挙放送決定!
映画か。これってTV版の総集編になるんでしたっけ?今度こそ見よう

『ゴルゴ13』連載45周年を記念して井上雄彦・尾田栄一郎・高橋留美子ら総勢51名が「ゴルゴ」を描く! 尾田先生のゴルゴさんかっけー
岸本さんは書いてないのか。

『のんのんびより』“にゃんぱすー”の意味が判明!年末には新たな発表ができるかも
いくらなんでも二期発表は早過ぎる気がしますが・・・さて

12月のPS3 the Bestに『龍が如く5』を追加!「龍が如く 維新!」特典映像BDを同梱
べスト版で4000円近くするのか・・・う~ん
★龍が如く5 夢、叶えし者 PlayStation 3 the Best (【初回限定特典】「龍が如く 維新! 」特典映像Blu-ray 同梱)

『ログ・ホライズン』6話感想 シロエが黒くてカッコ良い!そしてついにタイトル回収!
盛り上げって参りましたね。まおゆうも面白かったけど、この人の作品は盛り上げ方が上手い。もちろんアニメスタッフが優秀なのも有るけど
★ログ・ホライズン 1 [Blu-ray]
↑100分って書いて有るけど、最近では珍しい4話入りなんだろうか?

『シドニアの騎士』新キービジュアル・PV2弾公開!谷風長道:逢坂良太、星白閑:洲崎綾、科戸瀬イザナ:豊崎愛生、岐神海苔夫:櫻井孝宏 ほか
CGって何気に増えてきましたよね。最近ではモブにも使ってる。
ただメインでCGはまだ辛いなぁ・・・アルペジオも話が面白いから見れるってだけだし

『進撃の巨人』次号の別マガ付録にミカサとリヴァイがお掃除バトルするドラマCDが付く模様
との事

岡村天斎新作アニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』CM第2弾&公式キャラページ更新! 首領ちゃんがロリロリすぎる・・・
コメディアニメなのかな?

ネトゲユーザーガチ過ぎ!オンラインゲーム中に言い争い→リアルで訪問→男性を刺す
被害者が元々暴力的だった人みたいですな

『ニトロプラス』の「装甲悪鬼村正のアニメ化企画は4回潰れた!」
なんだかんだでニトロ作品のアニメは成功してないですからね。スポンサーも付き難いんでしょう

「らき☆すた」ブームの埼玉・鷲宮商工会最後の催し! 「萌輪ピック」アニメのせりふが書かれたボードを掲げたまま走る
いくらなんでもこれは・・・・・どうしたの鷲宮

原作者にして人気声優の杉田智和さんに直撃!『月英学園 -kou-』に込められた真の想いとは?【ネタバレ注意!】
ネタバレインタビューって(^^;)でもインタビュー読む限り本気で取り組んでたみたいですね
★月英学園 -kou- Limited Edition
↑システム面で酷評されてますな。その他は出来は悪くないといった感じなのかな?

漫画家・田中圭一さんの元に「艦これを描かせろ!」と手塚治虫先生の霊が憑依! → その結果wwwwwww
本当にそれっぽくて上手い!!!

【脱箱】 PS4に『ギアーズ・オブ・ウォー』くるぅううううううう!? PS4大勝利きたわwwwwww
真相は如何に!

【まどマギ速報】本日からLOFT渋谷店・梅田店にてプレミアムショップ『マミさんのお部屋』が登場! 11月27日まで遊びにいけるぞ!
昨日の記事はなので11月9日~1月27日までです

女性向け恋愛カードゲーム『ボーイフレンド(仮)』 の第2弾声優&ビジュアル公開! 石田彰さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さんなど!
凄い豪華ですな

「とことん『リアル』を追求せよ」 赤十字国際委員会が「戦争ゲーム」に意外な提言
ありゃ赤十字こう言ってたのか・・・すいません
これなら全然納得。アホ規制派に比べたら物凄く理性的、ベルセルクの原作者三浦さんも言ってたらしいですが、作品にリアリティーが無いとそれこそバーチャルで、何も通じないと・・・日本の政治家含む規制派連中は赤十字で働いて来い!


パラダイスウォー2
読み終わりましたぁーーー面白かった。1巻が半年前に発売したから半年後とに出るのかな?でも早く3巻を!!

あらすじ
親の都合で突如島一人で南の島・盤上島に住む事になった主人公「駆駒 将」
その島で
「ダート・シャンク」「アーレア・バルタ」「アプエスタ・ダ・ルマー」「パルティー・ジュライ」「ミロン・ファム」
そして「南田」という、とある理由で偽名を使っている男性と出会う
一見極普通の島生活だと思われた主人公、だがその島では宇宙の利権を賭けた代理戦争を行なわれている事を知ってしまう
仲の良い女性陣、それらが実はグループを作り利権を賭け戦っていると知ってしまった主人公
何とかしたいと、たった一人でその代理戦争に参加することに・・・

パラダイスウォー2
これ等がメインのメンバーです。全員素晴らしいくらい綺麗ですな!

二巻第一話は、駆駒の参戦を責任者である南田が上層部に報告、そして参戦を許可されます
そして戦う為に正式にガーディアンを譲り受け猫兎たちから訓練受け、そして初陣・・・
その初陣では秘密兵器と駆駒の特殊能力で何とか勝利を収めます

パラダイスウォー2
オッパイ(*´Д`)ハァハァ

そして第二話は、女性陣達とキャンプや試験勉強の為の御宅訪問イベント
「ダート・シャンク」「アーレア・バルタ」「アプエスタ・ダ・ルマー」「パルティー・ジュライ」
なぜこの戦いに参戦しているのか?等々の、これら四人の背景も語られます。
そして最後に一巻最初に登場していた本土の友達が現れます

パラダイスウォー2
エプロン姿で意外な一面を魅せるミロン!今回はカワイイ一面が良く出てた

そして第三話、そこに本土の友達も現れ大騒ぎ
でも主人公の知らない裏で、宇宙を含めた各国の思惑が暗躍し始めます

一方主人公は秘密兵器のお陰でなんとか代理戦争を膠着状態に陥れたのですが
「このままでは」と上層部が主人公の秘密兵器を、特別ルールか兵器を一つやる代わりに、禁止にされてしまったのですが
本土の友達との会話から秘密兵器禁止の代案を思いつき、それを南田に報告しに行きます
そして本土の友達も帰り、またいつもの日常になろうとした時、主人公はトイレで!?
と言う所で二巻は終わりです・・・・

面白かった。一巻ではプロローグって感じでしたけど、二巻は本編に入ったって感じですね
正直戦闘に関しては期待しない方が良いですね。梶島作品の特徴であるチート能力者なので(^^;)
まぁこれから盛り上がるかも知れませんけどね
どっちかと言うと今回は基本女性陣の過去を知ると同時にフラグを立てる為の話ですね。
ただこのフラグ正直露骨なご都合主義だったかな?もうちょっと上手い展開を考えて欲しかった

ミロンは一巻でフラグを立てたので終始なんだか可愛かったですよ。色々暴走してましたけどね(^^;)

あと登場人物?猫ウサギ達ですね。D,F,K,Mと四匹居るんですが、何者なのか分からない・・・全員女性っぽいんですが・・・
「M」は南田から先輩と呼ばれてて、Fは駆駒を「おにいちゃん」呼ばわり、Kは大人っぽい女性、Dは無口でクール
マジで誰なんでしょう・・・MとKの二人は思いつきましたが
Fは福かな?DってまさかあのパラレルのD?

そして3巻に続くラストですね。一体トイレで・・・あと主人公が思いついた秘密兵器の代案が物凄く気になる
それと本土の友達ですね。もう今後出てこないのかな?まだ何かありそうなんですが・・・一人は主人公の初恋の女の子ですしね
早く3巻読みたい!!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

[17] 広告掲載をゲームたんたんプレイ日記 管理人様のサイトにお願いできませんか?

ゲームたんたんプレイ日記 管理人様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「いいかげんな」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^


株式会社ウェスポーランド 小畠

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1109-029f8297

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示