(´◉◞౪◟◉)y─┛~~ガンダムブレイカー、∀ガンダムのボディが取れない!!・・雑記

みなとそふと
おおおおおおおいいいいぃぃぃ!
まじこい「川神水」日本酒バージョン売れ切れてますがな!!!!orz・・・ハ・ヤ・ス・ギ・ル
そんなに売れないと思ったんだろうなぁ。数を抑えたんでしょうね。
シャンメリーは購入数制限があるのに、日本酒は制限掛けてないし・・・シャンメリーだけでも買おうかな・・・どうしよう
それとまじこいA-3の情報も公開されています。壁紙も公開されてますよ

みなとカーニバル
冬コミで辻堂さん関連を出すらしいです。ドラマCD?


雑記
町村氏、「知る権利」に関し「国家や国民の安全に優先するという考え方は基本的に間違いがある」
町村氏って馬鹿なの?TPPでさえ機密に触れるかもといわれてる法案が国家と国民の安全とどう関係があるんだ?
本当に国家国民を大事に思ってるなら、情報公開等全部決めてからやれよ。

橋下氏、特定秘密保護法案を批判…「感覚的に嫌。法律家として(内容が)粗いと思う」「情報は原則公開。『原則秘密』は危険」
スレの内容が・・・橋下市長説明は荒いけどちゃんと問題点を指摘してるのに、日本語読めない人多いの?

「日本が独立させてくれた」 戦没者の遺骨収集活動にインドネシア人感動
別に日本に感謝してくれとは言わないけど、せめて独立のために戦った日本兵が居たという事は知っていて欲しいですよね

朝日新聞 「市民の自由をむしばむ特定秘密保護法案を取り下げよ」
この朝日の記事に関しての管理人の意見には賛成ですな。こういう感情論的な記事は控えろよと言いたい。
これが今の新聞の問題点ですよね。もっと建設的な記事を書くべき

片山さつき氏「普天間は今や鳩山飛行場と呼ばれてる」→地元民「初耳だなぁ…」
この人何がやりたいの?馬鹿なの??

ワタミ「ブラックが広まって居酒屋オワタ\(^o^)/、中華にして消費者の目くらますことにしたわ」
ワタミって中華料理もやってんの?

警察「容疑者が供述しづらくなるから取調べ可視化はしない」
特定機密、児ポもそうだけど、肝心な可視化が抜けてるんですよね。まずはこれを最優先しないと
自民は警察とズブズブだから動かないだろうなぁ・・・世論が動かないと、証拠より自白が証拠の王様言われてるこの状況は変えないと

【社会】イオン、自社批判の「週刊文春」陳列撤去、問われる企業の社会的責任?イオンは取材拒否
元々自社ブランドは自分達が責任を負うと言う形で始まったはずなんですよね。それがこれ・・・
特にイオンはジャスコ時代から無茶苦茶やってましたからね。
皆さんもトップバリューはなるべく手を出さないように、何かあってもこの会社は責任を取りませんよ

【朗報?】楽天が「元値の不正引き上げ商品」を買った人へ、楽天ポイントで全額補償をすると発表!!ポイントかよwwww
まぁやらないよりは、ね・・・でも本当に全額やるか注視しないと

歌手・島倉千代子さん亡くなる…「人生いろいろ」など多数ヒット曲
ラジオを聞いてたら速報入ってビックリした。また一つ大御所が去ってしまいましたね・・・ご冥福をお祈り申し上げます


ゲーム・アニメ情報
【これはすごい】池袋で開催の「J-ワールド TOKYO」にて、スーパーサイヤ人の“あの宇宙船”が展示中! 乗り込んで撮影も可・他
これモニターとか付けたら個室として使えそう。もし出たら欲しいかも(^^;)

【スリの銀次現る】『FF14』で所持金がいつの間にか勝手に使用される現象が!やめてくれえええ!!
何これ?ハックか何か?

【ハードル高ええ】スクエニのアルバイト募集、条件半端なさすぎワロタwwwwwwwwwwww
これだけのスキル欲しがって、アルバイトで時給/1,300円・・・そりゃ日本景気悪いままだは・・・

『ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』新要素・強敵配信について、浅野プロデューサーに直撃!
面白そうなんですが、課金の所為で評判良くないですよね。自分も一気に欲しいと思わなくなった

『ラブライブ!』公式痛車お披露目イベント開催決定! 声優・新田恵海さん、楠田亜衣奈さん、飯田里穂さん出演!
さぁどれくらい売れるんでしょうか・・・・・

浪川大輔が11月11日の日本テレビの情報番組「PON!」に出演
4月からスタートしたコーナーで、毎週月曜日はゲスト声優(一部を除く)が脳に効くクイズを出題し、スタジオ出演者が正解するごとに天カメがゲスト声優にズームインしていく
↑こんなコーナー出来たんだ

声優・杉田智和さんが『劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語』を見た結果www
(^^;)

【ラブライブ!】シンガポールのラブライバーワロタwwww μ’sに土下座してるwww
ネタでやってるっぽいですね

【C85】TYPE-MOONが出展決定!『魔法使いの夜』サウンドトラックアレンジアルバムを発売
との事

週間少年マガジン連載『ベイビーステップ』TVアニメ化決定!2014年春NHK Eテレにて
との事・・・テニスアニメ?

『サムライフラメンコ』5話感想 サムライフラメンコ熱い復活!まさかのCパート
いよいよ来週はタカヒロ氏脚本回ですな。不安もありますがそれ以上に楽しみ

TVアニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』ヒロインのキービジュ絵&キャスト発表!橋本ちなみ、間島淳司、小倉唯、金元寿子
キャラデザが似てないような・・・・

桜セイバーの真名が判明!そしてフィギュア化も決定
なぜに金髪?それよりこういう事するならパラレル設定で日本英霊版の聖杯戦争やって欲しいですよね

俺妹の伏見つかさ・かんざきひろコンビが贈る新作「エロマンガ先生 妹と開かずの間」表紙・あらすじ公開!
との事

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』興収10億円突破!深夜アニメ最速での達成
おお凄い!!あとはどこまで伸びるかですね

1月TVアニメ『ノブナガ・ザ・フール』公式サイトオープン! キービジュアル公開!
どんな作品なんだろ?一見面白そうに見える・・・でもサテライト・・・ここは脚本が致命的に悪いからなぁ・・・

『ガールズ&パンツァー』大洗の人がついに戦車を作り始める!クオリティー高すぎだろwww
スゲ━━━━!

ヤマカン新作『Wake Up Girls!』劇場版が1月10日公開! TVアニメも1月10日テレ東ほかにて放送開始!
劇場版!?えっやるの??

【画像あり】 昭和のおっさんが見てきた「ゲゲゲの鬼太郎」ワロタwww こんなの見せられて可哀想w
まぁ今の鬼太郎は子供向けヒーローですからね。デザインも今風にしないと駄目なんでしょう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1108-63063ddd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示