(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日はゲームできないぞ・・・雑記

雑記
「大学、簡単に卒業させません」 助成金制度見直しでキャンパスは留年学生だらけに?
留年する方が悪いだろ。そもそも大金使ってまで行ってるのに何遊んでんだ。それと助成金もやめろよ

「この地域は住めないと言わなきゃいけない時期は必ず来る」…原発避難で自民党・石破茂幹事長
凄いな。事故起こしたら、もう戻れないような物を日本全国にボコボコ作っておいて、自民はまだ新規に原発作ろうとしてるんだから
自称愛国主義者本当に素晴らしい

「フクシマのようだ」 独サッカー・ハノーファー酒井宏樹のシュートにアナウンサーが発言、謝罪
事故が収束するまで、ずっと言われ続けるんでしょうな。

高速有料、2065年まで延長も…改修費確保で
無料にする気無いんでしょ。何時までこんな事言ってんの?

アメリカ「日本車の関税撤廃は20年先だ」 TPP交渉、強硬姿勢
自国が不利になったらどうするんでしたっけ?安倍首相

作家・沢地久枝さん「秘密保護法案は戦時中よりひどい。秘密とは何ですかと聞いたら『それは秘密です』」
>>79
↑この人「秘密とは何ですかと聞いたら『それは秘密です』」この部分の意味が分かってないのか・・・・

厚生年金基金、解散への動き広がる
厚生詐欺基金

【バカッター】子供がスーパーのチーズに歯形を付けそれを投稿した炎上騒動、店に100回ほど無言電話が来て警察に被害届提出へ
これ本当に子供が可哀想・・・

【撮り鉄\(^o^)/】 大宮駅で鉄オタに対して規制wwwwwww
鉄オタって良い人も居るんだろうけど、マナーが悪いのが本当に目立ちますね。なんでなんだろ?

アフリカの非常に合理的な「ブロック敷き詰め」作業が「頭いい」と話題に
場所によってはかなり使えて良さそうだけど?

外国人が紹介する「誰も教えてくれない日本に住むうえでの7つの事柄」を見た海外の反応
治安が良いねぇ・・・そう言ってくれるのは嬉しいけど、何時まで持つやら、最近悲観的なことばかり考えてしまうよ。アホ自民の所為で

海外「YouTube史上最高の動画」 日本人ワンマンバンドに外国人が喝采
TVはもっとこういう人にスポット当てたらいいのに、本当日本のTV局はセンスが無い。電通が無いと本当に何も出来ないのか?

【楽天優勝セール】通常2600円の抹茶しゅーくりーむを77%OFFの2600円で販売wwwww ページは変更される
自分は基本楽天で買うときは、どんなにセールとなっていても他を調べてから買いますからね。今回も碌に安くないと直ぐに分かりましたよ
正直ここって今騒がれてる誤表記詐欺と一緒でしょ

【すげえ】東京大学がコンピュータの消費電力を1万分の1以下にする技術を開発!!更に数万年かかる計算を数時間でこなすことも可能に!!
実用化は何時!?

英兵士の追悼続ける三重県の男性に「名誉大英勲章」
おお!工藤艦長の時といい英国って、紳士の人は本当に紳士ですよね。そこが素晴らしい


ゲーム・アニメ情報
【大勝利】 AT-Xなら湯気も光もありません! なにこの謳い文句wwwwwwww
(^^;)

日テレ『おしゃれイズム』で漫☆画太郎先生が本気だしてるwwwwwww
似てないけど特徴捉えてるって感じですよね(^^;)

声優・田村ゆかりさん『FF14』をついにスタート! 「11の時はまりすぎたから自重(笑)」
一人でも遊べるものなの?FF14って・・・ちょっと興味が出てきた

海外サイトIGNが2013年のおすすめホラーゲーム14本を発表!
ホラー好きな人は参考にどうぞ

『初音ミク Project mirai 2』が『りぼん』とコラボ!酒井まゆ先生デザインのコスチュームが収録されるぞ!
これはカワイイ(^^)

【乞食速報】 楽天優勝記念! 『PS4』7台プレゼントキャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

山本太郎議員の字が汚いと話題になっていますが、ここで声優の茅原実里さんの字を振り返ってみましょう
これはある意味達筆だと思う(^^;)

新作『ギルティギア イグザード サイン』の必殺技がやばすぎwwwwカンチョーされてヘブン状態になってる女キャラwwwww
これは(^^;)wwwでも3Dになったお陰で表現は凄く良くなってますね

『METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES』がPS3-PS4-Xbox 360-Xbox One向けに2014年春発売[海外ゲームニュース]
ん?グランドゼロとVって分けて売るの?てっきり二つで一つの作品だと思ってたんだけど?

【ぱねええ】『銀河英雄伝説』挿し絵イラストレーター・加藤直之さんによる「銀英伝艦船擬人化イラスト」 最新まとめ
上手いなぁ・・・

『マジカルミライ2013』DVD-Blu-ray、早期予約キャンペーン実地中! 
との事
★初音ミク マジカルミライ2013 限定版 [Blu-ray]

懐かしの“ポケステ”に新展開!? “PocketStationナゾ動画”が緊急公開
今頃何すんだろ?

【COD】『コールオブデューティー:ゴースト』のXboxOne版は、なぜ720pとPS4版の1080pよりも劣化しているのか?
プログラム的に相性が悪かったって事なのかな?

【ガチ過ぎ】講談社から発売される「マンガ描き方ブック」に人気漫画家の諫山創さん、真島ヒロさん、星野リリィさんらが参加決定!
これ本当に漫画家目指す人にとっては良いんでしょうね

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」米国プレミアは12月3日ハリウッドのエジプシャン・シアター
これは凄い・・・

スクエニが新クラウド技術『Project FLARE(プロジェクト・フレア)』を発表!スパコン並みのゲームができるらしいぞ、こりゃすげえ!
スクエニが?そんな技術持ってんの?

京産大で行われた声優・伊藤かな恵さんのトークショーに人集まりすぎて入れなかった声優ヲタがブチギレ
これは予想以上だったんだろうなぁ・・・見通し甘かったとしか言えないでしょうね。

『ひぐらしのなく頃に』プロジェクト公式サイトが10月31日で閉鎖してるんだけどwww【オワコンなのか?】
ありゃま・・・

『とある科学の超電磁砲S』BD/DVD5巻ジャケ絵の上条さんカッコ良い!でもディスクの穴がえらいところにwww
カッコイイ!
★とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

『まどか☆マギカ』キャラクター診断!あなたは誰になる?
ファンの方はやってみたら如何でしょう

『黒子のバスケ』脅迫問題、専門家が分析する犯人像→「引目と社会への怒りを感じてる」「30代」「自分の世界にのめり込む」
こういう専門家の分析っていつも外れてる印象なんだけど、当ってる時あるの?ただ数うちゃ当る状態になってない?

アニメ『となりの関くん』は10分アニメ!テレ東にて2014年1月5日より毎週日曜深夜2時5分~2 時15分放送
10分アニメなんだ

『AKIRA』などで知られる漫画家、アニメ監督の大友克洋氏「漫画もアニメもピークが過ぎた感じ、業界に元気ない」
なんかいつも言われてるような気がする発言ですな

「アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~」,“詩魔法”がカギを握るバトルシステムや登場ヒロイン「キャスティ」「イオン」を紹介
1月かぁ・・・欲しいんだけどどうしようかな
★アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~

「新・ロロナのアトリエ」の最新情報公開。今回は「追加ダンジョン」「追加ボス」「タイムカプセル」など。もちろん「ばくだんビキニ」も見逃せない
欲しいなぁ・・・マジで欲しい・・・でも積みゲーがorz
★PS3・新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
★PSV・新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1104-f47669d8

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示