ガンダムブレイカーで、ガンプラ12体破壊!!

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD


ゲーム





雑記

秘密保護法と児童ポルノ禁止法の事を語られてます。それと新コーナーが始まりました。個人的には好きですね。
ただこのコーナーはニコ生限定の参加型のものなので、ユーチューブ等では見るだけですが、それだけでも面白いですよ
それと漫画規制のあたらな法案「青少年保護育成」に関しても少し触れてます
それにしても今回はユーチューブに上げるの早かったな

児童ポルノ禁止法改正案は次の国会で成立か
高市早苗議員とか平沢議員とかの規制派って表立って議論しようとしないんだよね。反対派ちゃんと出てるのにね
正直いくら公式でQ&A出されても信用に値しないし、もし書いてあるとおりなら法案にちゃんと明記すればいいんだよ

そこまで言って委員会が竹田恒泰氏の在日特権発言で適当お詫びwww「一部不正確で誤解招く表現がございました」← 残りの在日特権は正しいと確定
スレに書いてあるとおりの「勝利」ではないでしょ。これは謝った時点で負けだと思うけどね。

合宿中に湖に飛び込んで死亡した大学生の親が大学を訴える、「大学が注意しないから事故が起こった」
学生に強要されたと言う可能性かぁ・・・確かにあるかもね。
でもその場合大学と言うより、その学生が問題があるとも思うんだけどね。その辺はどうなってるんだろ?

ナイナイ岡村隆史がビンを投げられ頭から出血し大惨事に!!クラブでDJ中に起こったと見られ原因は不明!!【画像あり】
いくら嫌いでもそれを嘲笑うって・・・本当に日本人か?日本人ならそれはそれ、これはこれと分けて考えるんだけどね

日本人「ぼ、僕と付き合ってください!」 外人「なにそれwww」 欧米には告白文化が無いことが判明
マジ!?確か映画とか見てもそういう告白するシーンとか見かけたこと無いけど、異性と付き合うのにそんな曖昧でいいのか?


ゲーム・アニメ情報
劇場版『アイドルマスター』新PV、前売り券第3弾、上映館の情報公開!グリマスのアイドルたちがゲスト出演決定
とのこと

『らき☆すた×艦これ×プリズマ☆イリヤ』がコラボ!原作10巻表紙絵はこなたが島風とイリヤのコスプレ!
とのこと

劇場版『まどか☆マギカ』公開から5日間で興収5億7000万円突破! 客層は明らかに成人男性が中心で、ヘビーリピーターも多数
ここから伸びるかなぁ・・・正直ファン層が固定されすぎてると思うから伸びないと思うけど・・・しかも新規お断り作品らしいしね

『ガリレイドンナ』星月の等身大立像がノイタミナショップにて展示開始! なんか怖い・・・
口元がおかしいね。なんでこんな事になったんだろ?

声優の清水愛さんがプロレスデビューwww
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工・・・自ら出るって決断したのかな?

『蒼き鋼のアルペジオ』BD/DVD店舗別オリジナル特典イラスト公開!タカオ&イオナ無双
タカオ良いよね。タカオこれからも活躍するようなら、漫画版買おうかな
★【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

アニメ『ファンタジスタドール』の打ち上げが行われる! 中々良い会場だった!
結構豪勢だ。

三浦建太郎先生の完全新作短期集中連載!その後、「ベルセルク」連載再開!
まぁベルセルク書き続けてるから、骨休みという事で違う漫画を買うのは良いと思うんだけど、
せめて再開したときはもっと書くペース早くして欲しいな・・・

PS3新作『アイドルマスター ワンフォーオール』の新曲も聞けるPVが公開きたあああ!
との事

【朗報】 PS4・PSVitaのローカルでのリモートプレイはWiFiやネット接続は不要!
これは良いですね。と思ったんだけど、でもリモートプレイって、そんなやる機会あるかな?

声優・田村ゆかりさん「FF14始めてみようかなぁ」 → 中村悠一さん「姫の為に急いでナイト上げなきゃ…」 → 杉田智和さんも反応wwwwww
(^^;)

【腐女子ブチ切れ】 サンデー・ジャポンにて「『黒子のバスケ』は男の子同士の恋愛、BLを楽しむ腐女子に大人気」発言で腐女子激おこ!
普通に楽しんで読んでいる人も居るのに、こんな事言われたら嫌だろ・・・なんでこういう偏見を誘うような報道するんだ?

【朗報】 PSVita『テイルズ オブ ハーツR』と『イノセンスR』がVitaTVに対応!
ドンドンVitaTVに合わせていくのかな?正直Vitaの特性がなくなるから、あまりやらないで欲しいんだけどなぁ・・・
VitaTV出すなら、普通にVitaから直接TVに接続できるように出来なかったのかな?PSPみたいに

PSVita『フリーダムウォーズ』 の新情報が11月21日に公開決定! PVも公開!
これかぁ・・・注目してたんだけど最近聞かなかったから忘れてた。

【人多すぎ】 『アニメイトガールズフェスティバル2013』 の待機列が今日もやべぇ! 4000人超えとかwwwwwww
凄い・・・

今度は漫画『モンスター娘のいる日常』がNYタイムズManga部門で1位にwwwwwwwアメリカはじまりすぎだろwwwww
わたもてといい、コアな所が売れてるなぁ(^^;)まぁでもわたもてよりは、売れてる理由は何とかなく分かる
★モンスター娘のいる日常 4 (リュウコミックス)


ガンダムブレイカー
追加ミッションの元帥クラスが無茶苦茶難しいorz・・・
バージョンアップ前のソロでクリアしたMSでもフルボッコされた(^^;)

ガンダムブレイカー
でも「耐ビーム/物理装甲」両方が+5000とか言うモジュール手に入ってた。この画像のMSでは付けてないけどかなり強力
(画像とって置けばよかったかな。攻略wiki見ても見つからない・・・)
次回はこれを装備した別の大剣特化のMSで挑もうかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1102-3e26cb97

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示