(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今月中にせめて戦国1の仙界武器は取りたいなぁ・・・雑記

雑記
自民・小池百合子氏 「首相の1日の行動を報道する『首相動静』は国民の知る権利(の範囲)を超えている」
首相の行動を逐一チェックしてるのか。セキュリティー的に、これは難しい問題だと思ったけど、軽く調べたら事後報告じゃねーか
早速拡大解釈きたよ。これ・・・擁護する自民信者は「海外では~」とか言ってそう。ここは日本だっつーの

規制委員長、被ばく対策求める=東電社長「全体で人員確保」―福島第1汚染水で面談
命がけと言ってもいい仕事に、何次下請けとして給料ピンハネ。これで確保できる分けがない
政治家も分かってて放置。利権で貪る屑組織、本気で死ねば良いのに

【悲報】東電 国が立て替えた数兆円に上る福島原発処理費用の負担を全面拒否 法律を覆す
誰か本物のジャーナリストが調べてくれないかなぁ・・・こいつ等を守ってる利権政治家と企業の名前

【やっぱりまっ黒だった】世界一周の船「ピースボート」の乗客を大麻密輸の容疑で逮捕、噂は本当だったのか・・・
jin氏が言ってる政治家とは誰なんでしょうかね・・・それにしてもピース等々平和を象徴する名前が付いてる所って本当怪しいですな

フジテレビが動物虐待を謝罪、『ほこ×たて』で猿の首に釣り糸を巻きつけて引っ張っていた事が判明!!
なんでこういう事が出来るのかなぁ・・・誰か常識的な人が居なかったのか?

『ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味』本日発売開始!!売れなかったら会社傾くくらい在庫を用意したらしいぞwwwwwww
コーンポタージュは、まだ駄菓子だったかでコーンのチョコレートがあったから、味が想像できて美味そうに見えたけど
これは正直食欲湧かないなぁ・・・

辞めなければ収まらない「日本の風潮」は、みのもんた氏自身が作ったのでは
まさにその通りですな。自業自得、因果応報

内村さまぁ〜ず
#170 『祝!内さま7周年記念!秋の紅白大運動会!!』
ついに内村さまぁ~ずもこの11月で7周年を迎えました!しかし記念の回にまさかの大事件発生!大竹一樹まさかの収録欠席!!そんな中お送りする今回の企画は…サンドウィッチマンをゲストに秋の紅白大運動会を開催!

「大竹一樹まさかの収録欠席!!」←工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工・・・番組初なんじゃ!?
★内村さまぁ~ず vol.47 [DVD]
★内村さまぁ~ず vol.48 [DVD]
★内村さまぁ~ず vol.49 [DVD]
久しぶりのDVD発売ですね


ゲーム・アニメ情報
【衝撃】 北斗の拳の 「ひでぶ」 なんとただの誤植だった・・・ 原作者が真実を語る
そうだったんだ。でも今思うとこちらの方が良いですよね

有野「10年でゲームうまくなった」
昔のゲームって今と違って結構理不尽な難しいゲームがある中、例え助っ人が居たとしてもクリアできてる時点で上手いと思うけどなぁ

『ガンダムブレイカー』PS Vita版&PS3版のアップデートで可能性の獣たちが進化! ユニコーンとバンシィのプレイ動画をお届け!
前のパーツにも新たな武器等が増えてますね
★PS3・ガンダムブレイカー
★PSV・ガンダムブレイカー(初回特典「HG ビルドストライクガンダム」「HG デスティニーガンダム」のパーツデータ一式 「ラックブースター」が手に入るプロダクトコード同梱)

人気声優・鈴村健一さんのニコ生特番「オールライトニッポン!」が10月30日21時~ 配信決定!
という事でファン必見です

アニメソングが席巻、音楽チャート 変わる業界地図! 今年に入りシングルトップ10にアニメタイアップのシングルが入らなかったのは1週のみ
音楽業界というか音楽CD業界ですよね。本当に音楽が好きな人は今はCDじゃなくてライブに行くでしょうし
CD買ってる人は、あくまでファングッズでしかないですから、「CD売れないから音楽が~」と言うのは、もう違いますよね

映画「聖闘士星矢」は聖域十二宮編、14年初夏に公開
えっ!?しかも十二宮編なの?

PS4『キルゾーン シャドーフォール』 起動してゲームをするまでにかかる時間はたった15秒! 早すぎだろwwww
まぁ次世代機の目指すところは、どれだけ快適にゲームが出来るかでしょうね。グラフィックなんて今でも十分ですから

PS4同時発売タイトル『Killzone Shadow Fall』約15分に渡るシングルプレイ映像が公開
FPSってゲームの違いが分からないから、プレイ映像見せられてもどこで面白さの判断基準をするのか分からないから困る

『グランド・セフト・オート5』 日本の規制に対しての海外の反応をご覧ください・・・「HENTAIの国なのに残念すぎるwwwwwwwww」
自分はこういうゲームやりたいとは思わないけど、でも何の為のZ指定なんだって言いたくなるよね。
アダルトのモザイクといい本気で馬鹿だと思う。日本の政治家とか一部の団体って・・・まぁ偽善者の集まりだから仕方ないんだろうけど

劇場版『あの花』ついに興行収入10億円突破!!  社長がめちゃくちゃ良い表情www
10億越えましたか。おめでとうございます!!

「黒子のバスケ」脅迫でTSUTAYAから全商品撤去へ レンタル・販売中止に → 「事実です」
この件で※欄で良く警察を擁護してるアホが居ますが、これテロなんですが・・・もし人的被害があった場合も同じ事いえるのか?
それと全くと言っていいほど、マスゴミが触れないのは何なんだ?これマジでテロだぞ。危機感無いのか??
あとツタヤも脅迫に屈したら駄目だろ。何考えてるんだ・・・

【速報】劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』2日間で興収4億3600円、動員27万1279人! 『映画 けいおん!』の初動を超える
これは凄い!

映画「プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち」 3月15日公開 NSシリーズ最終章
との事

『のんのんびより』第4話・・・にゃんぱーす!予想以上にイイハナシダナー 小学1年生は最高だぜ・・・
画像見る限り、先週の予告見たときに予想したとおりの内容っぽいなぁ・・・
この一年の子見ると切なくなるんですよね・・・一年生一人だけから・・・可哀想で可哀想で・・・見るの辛いなぁ・・・
話変わってニコニコ二話から有料なのね。あれってどういう基準で決めてるんだろ?
最初過激なシーンが入ってると年齢規制の意味合いで有料にしてるのかと思ったけど、違うみたいですね。本当になんなんだろ?

11/4(月・祝)13時からラジオNIKKEI第1で「アニソンポッド」放送決定! 主に夏アニメの主題歌が流れるぞ
との事

【悲報】PCゲー『Angel Beats!』は全6巻の分割販売wwww
分割は前から言われてたでしょ?って思ったら6分割に驚いたのね。

『艦これ』天龍が主役のコミカライズが始まったけど、アニメも戦闘シーンはこんな感じなんだろうか
えっ!?こういう戦い方なの?これじゃ艦の意味無いんじゃ・・・

次号の娘TYPEで『魔法少女リリカルなのは』新プロジェクトを発表!
なんでしょうね?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1098-70b50eb1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示