究極のOROCHI2、無双で10KO

雑記
「家族制度を守れるのか」 婚外子相続の民法改正、自民党内から慎重論噴出…通常国会に先送りも
これは最高裁が間違ってると思うけどなぁ・・・一度国民でアンケート取ってくれないだろうか?

賞品取りそろえ不履行店比率「上昇」に警察庁が釘
もう根本が間違ってるな・・・本当に腐ってる警察は

安倍首相、靖国参拝見送り「痛恨の極み」→日本維新の会、中山議員「なら行けば」
痛恨の極みの意味が分からないんじゃないの?

【悲劇】 女児「パパとお風呂で体洗ってくれるのー」 → 警察に通報される → 抵抗した父親射殺
これが自民と公明が目指してる姿なんだよなぁ・・・
包丁持ってくるのはどうかと思うけど、それにしたってこれで子供を強引に保護は気が狂ってる
もちろんちゃんと捜査して子供が虐待受けてる証拠があるなら別だけどね

核ゴミ、影響を数万年 → 数百年に短縮する技術を開発へ
それでも数百年か・・・

【速報】ポリンキーの秘密が漏洩!!公式が謝罪動画を公開!!
これは怪しからん!


ゲーム・アニメ情報
『東京レイヴンズ』3話感想 驚きの北斗の正体!子供鈴鹿天使だった
遂に次回から本編ですな

『東京レイヴンズ』まだアニメで登場してないコンが動画で専門用語とか世界観を説明してくれるぞ!
これは分かりやすい、少しネタバレされてますが、それほど気にする事はないかと

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』新房昭之監督が意味深発言、新作は「心を強く持って見に来て」
どう意味なんでしょうね?

漫画「YAWARA!」完全版が全20巻で刊行決定!! 表紙は浦沢直樹描き下ろし!! 第1・2巻は2013年12月27日に発売!!
エピローグとか追加は無いのかな?

日本でアニメ版『アベンジャーズ』完全ローカライズで地上波全国放送へ
アイアンマン見たけど、日本向けなのか海外向けなのか良く分からない中途半端な作品だったんですが、
また似たような感じになるんじゃないの?と思ってしまいますが、どうなるんでしょうね?

現役ラノベ編集者が選ぶ「泣けるラノベ」ベスト5!
泣ける作品が好きな人は参考してみればどうでしょう?

『ガールズ&パンツァー』今日はみぽりんの誕生日!大洗で列車がみぽりん仕様になり、力作ケーキで祝われる!
相変わらず凄い(^^;)

アニメ『リトルバスターズ!EX』は30分アニメで全8話! 沙耶編にはゲームセンターに温泉シーンもちゃんとあるよ
との事

『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』悪の限りを尽くして人々を“罠”にハメる伝説のアクションゲームが再臨
絵は好みだ。注目しておこうかな?

劇場版『そらのおとしもの』完全新作の第2弾が2014年公開決定!
3期じゃなったか。まだ希望は捨てませんよ。もしかしたら原作終わるまでの時間稼ぎかもしれないし、
もしくは3期の為の資金集めかもしれない。これが成功したら、もしかして・・・

『ガンダムビルドファイターズ』フィンランド代表のアイラの機体が判明
顔がなぁ・・・他はまだ良いけど

『俺の屍を越えてゆけ2』開発者「演技力に定評がある声優を集めてもらったつもりだが・・・遺言なのに声が上ずるという…あほか」 →  謝罪
読む限りでは文句に見えますね。何でこんな書き込みしたんだろ?

『信長の野望・創造』外交術を駆使せよ
そういえば、信長の野望シリーズ何時からやってないのか覚えてないなぁ
★信長の野望・創造 (初回封入特典(シナリオ「天下布武」、「天王山」ダウンロードシリアル) 同梱)

劇場版『まどか☆マギカ  叛逆の物語』の90秒予告編が公開! そして続編なのに繋がらない世界……6つの矛盾まとめ
何のことやらサッパリ分からない(^^;)TV版見たら理解できるのかな?

『艦これ』本日のアップデート内容まとめ! 駆逐艦娘1隻の更なる改装が可能、長期任務の進行度可視化、大幅なボイス追加等
との事

『初音ミク Project mirai 2』が“ゆるキャラさみっとin羽生”に出展! “ミクダヨー”もゲストで登場!
出るんだ。どうなることやら(^^;)

アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』 全50話無料配信決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

『闘神都市』イメージエポック×アリスソフトで贈る新生JRPG
なんでVitaで出さないんだ!!

【アリスソフトのエロゲ】 3DS『闘神都市』 PVが公開! 主題歌は片霧烈火さん!
PVは良いですね


無双OROCHI 2 Ultimate
画像は無しです

久しぶりに報告。未だ仙界武器取得中です・・・やっとその他2まで来ましたよ
で、ここまでやって手こずったキャラ紹介。孫策と凌統とかの攻撃範囲が狭いキャラですね。しっかり強化しないと雑魚にフルボッコされます

次は平清盛と卑弥呼です。チャージ攻撃が主流になるんですが、そのチャージ攻撃が遅い・・・
そのため雑魚に潰されてしまうんですよね。結構レベル上げても辛かったので、装備アイテムの「鉄甲手」必須になりますね
これが有るのと無いとでは全く違います。難しいと思ったら是非取得を!

卑弥呼は清盛で学んだので、あまり苦労せず取れましたけどね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1093-9275b478

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示