(´◉◞౪◟◉)y─┛~~ゲート3巻読み終わりました。明日紹介予定・・・雑記

雑記
【特定秘密保護法案】自民党・石破茂幹事長「30年50年後でも隠し通さないといけない情報がある」
自民の憲法草案、慰安婦の杜撰な調査、沖縄返還、石破氏の隠し通さないといけない情報とは、こういう事なんでしょうね
スレでも書かれてますが、今度は尖閣だと思う。自民の外交はいつもこういう事ばかり、ある意味に民主以上に性質が悪い

池田氏不在の創価学会、11月にも会長交代か
呆けて創価系列の病院に入院してるって週刊誌に書いてありましたね。このまま内部分裂でもしてくれると助かるのですが・・・

「特区諮問会議」を設置 首相主導で改革推進
「特区決定の際には農相や厚生労働相など対象分野の関係省庁の閣僚は除外する意向を明らかにした」(記事一部抜粋)
一番改革しないといけない農相と厚生労働なんですが、
消費税前じゃなく今のTPPのタイミングでの改革って怪しすぎて仕方が無いんですが・・・

ロンドン「日本よ、これが本物の日本食だ!」→「カニとマンゴーの磯巻き」wwwwwwwww
マンゴーとご飯の組み合わせてる時点で・・・

国民年金の全滞納者に延滞金 納付率が4年連続で60%を下回ったため ひえ~延滞金は勘弁
年金システム破綻してるのにね・・何時までやってんだ。安倍氏は前回首相の時改革しようとしてたって言ってたのにね。
今回はまるで動かない・・・で、代わりに消費税。馬鹿じゃねーの

エイベックス社長「富裕層は日本にいなくなっても仕方ない」 税金高すぎて富裕層の海外移住志向高まる
この社長金使ってるの?収入の半分以上使って日本に還元してるのならまだ分かるけど、
貯めてるだけで使ってないなら正直出て行っても困らないんだけど

【正論】アメリカ人男性「戦争には様々な被害者がいるのに慰安婦だけを取り上げ、像を設置するのはおかしい」→慰安婦像設置中止
こういうまともな意見が通って中止になるのは良いですね。日本ではどれだけまともな意見でも利権のために押し通しますからね。

中学生の朝練廃止へ。睡眠不足になるうえ、朝食を取りづらくなって授業にも悪影響を与えるから
アホでしょ。早寝早起きという自己管理の話なのに、朝錬廃止ぐらいで、そいつが変わる分けないだろ

∩#`Д´>「在日特権なんて無いニダー!」 コリアNGOセンター、そこまで言って委員会に抗議
無いって・・・厚顔無恥とはこのこと

【速報】いいとも終了wwwwwwww
終わる終わる詐欺じゃなく本当に終わるみたいですね。

【マガジン】「ゴッドハンド輝」の寝違えの直し方やってる奴www
マジ!?覚えてたらだけど、寝違えたらやってみよ


ゲーム・アニメ情報
『FF14』公式生放送の“PS3お断り”を公式が謝罪wwwww その手の書き込みが出来ないようNGワードに登録するらしいぞwwwww
何か少し騒いでましたね。これの事だったのか。これは可愛そうですが、やっちゃいけないミスでしたね

ヤマハ、歌詞を入力するだけで伴奏付き「ボカロ曲」を自動作成する技術
との事

貞本義行講演会レポ 「エヴァをやったら全てが変わった。やっぱり数字が大事」「アニメ業界はとにかく人手が足りない。絵が描ければ明日からでも動画をやってほしい」
ナディアの時は評価されなかったの!?そこにビックリした

ジャンプで衝撃の新連載、浮世絵風ギャグ漫画『磯部磯兵衛物語』が早くもフラッシュアニメ化wwwwwwww
結構凄い待遇ですな。一度読んでみたい

【朗報】今週末の土日・としまえんにて『進撃の巨人』リヴァイ兵長の「あの扉」が登場wwwwwww 「バターン」しに行こうぜwwwww
なぜ、としまえん?

水樹奈々さん、T.M.Revolutionが10月24日のNHK『MUSIC JAPAN』にまたも出演決定!
との事

ムックさん、人気ロックバンドMUCC(ムック)さんと一緒にライブで熱唱wwwwwムックさんかっこいいですぞ
ムックさんお久しぶりのニュースじゃないのか(^^;)

『おねがい☆ティーチャー/ツインズ 特別編』BD発売決定!10周年イベントキャストパート収録、監督が再構成した新規映像を再撮影し新たにHDリマスター化
総集編みたいなものなのかな?

『キルラキル』マコの家が3Dで作られる!これは狭い・・・
本当に狭い(^^;)

あのコラボが再び!『魔法少女まどか☆マギカ』と『うまい棒』が今年もコラボ!!
との事

【悲報】田村ゆかりさん、モンハンをクリアするも3DSからゲームカードが飛び出す。セーブ出来てなくて阿鼻叫喚
え!?前にも中川翔子さんでしたっけ?似た話聞いたような?
ケースに入れてれば防げるようですが、3DSってロックするものが無いの?普通付けると思うんだけど

コーエーテクモHD、『討鬼伝』が47万本も売れて4~9月期の経常益は過去最高の38億円!
おお!結構売れたんですね。続編が出たら買って見ようかな

『ナルティメットストーム3』DLCによって再編集されたドラマシーンの比較映像が公開 ― 追加ミッションやカスタムテーマも
DLC『うちは兄弟VSカブト(仙人モード)』は10月24日配信予定、価格は950円(税込)です。
↑これ以外の他のDLCは無料なのかな?
★NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』物販情報公開!初回生産限定版のパンフレットがカッコ良い
こういう仕様のようです

【悲報】『ドキドキ!プリキュア』の最終回は年末の12月!!!
誤報かそれとも・・・

劇場版『まどか☆マギカ』×『物語シリーズ』 新宿で見られるコラボ広告宣伝はこんな感じ
との事

「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」の発売日が2014年1月23日に決定。初回封入特典は“うずまきナルト(仙人モード)”衣装に
評価待ちの作品ですな
★ドラゴンボールZ BATTLE OF Z (初回封入特典 孫悟空の「うずまきナルト仙人モード」の衣装がダウンロードできるダウンロードコード、ドラゴンボールヒーローズカード 同梱)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1091-d32319c0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示