(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は雑記でござんす

みなとそふと
久しぶりにまじこいA川神通信更新しております。そして納豆完売との事・・・すげぇ・・・
業務拡大に付きグラフィッカー(CG彩色)急募!※受付期間があります。との事
スタッフ日記では、年末辺りから何かしらの動きがあると言っておりますね。↑これもその一環なんでしょうね
予想ではまじこいAは決まっているとして、かんなぎれいさん関係と辻堂さん関係と予想。
でこれは予想というより希望になるんですが、アカメもそろそろ動き出すんじゃ・・・・

みなとカーニバル
「辻堂さんのバージンロード」:修正パッチVer1.11公開!
↑あとで修正されるかもしれませんが、バージョン1.10となってますね。
で、スタッフ日記で非常に気になる事が書かれてる!!
タカヒロ 辻堂シリーズ主人公の長谷大に似合う声優さんは誰か?この事で結構悩んでいましたが結論は出ました。との事
↑アニメ化来るか!最低限ドラマCDは来るぞこれは!!!!!


雑記
【告知】第3回秘密保護法勉強会 参議院議員
一般人でも良いみたいですね。日時は21日の11時から12時30分との事、詳しくはこちらのHPへ↑
非常に行きたいけど、住んでいる所がorz

安倍晋三の嘘一覧wwwwwwwwww
さすがに何個かは「?」ってデマっぽいのが混ざってると思うけど、殆どが真実だよね
嘘と言うよりヘタレで発言に責任が無くて軽いんだよね。鳩山の劣化版みたいな感じ・・・
こんな奴を信用してる馬鹿がまだ居るのかと思うと、日本人もお人よしなのか馬鹿なのかなんだかなぁ・・・
工作員の信者は、論外でアホだけど

【認定キタ――(゚∀゚)――!!】ユニクロ側が文春に全面敗訴! 「過酷労働」記事の訴訟、裁判所が認めた、公認ブラック企業wwwww
↓の記事と合わせると本当に若者の自殺が多いんでしょうね。政治家は老人ばかり守ってないで若者中心の政策に転嫁しろ!

就職失敗で自殺、急増 対策NPO 相談体制の充実を社会(TOKYO Web)
こうやって指摘するのは良いんですが、絶えず言い続けて欲しいですよね。言い続けないとあほ政治家は絶対に動かない

【社会】軽自動車増税方針にメーカー「弱い者いじめ」
TPPで怒っているだろう農家の方たちは、これをどう思ってるんでしょうね?
しかもこれに加え原付まで値上げ、暴動でも起こさないと本気で伝わらないんじゃないのかな?怒りが・・・

出版各社 「助けて!助けて!助けて!」
ネット通販の弊害が出てるんだろうなぁって思う。ネット通販は狙った作品しか買わないけど、書店は知らない作品も買う時がありますから
ネットを上手く使って宣伝するか、書店回帰をなんとかして戻すかしないと、出版社は難しいだろうなぁ

【速報】福島原発がヤバい。周囲の汚染濃度が一晩で6557倍に
政治家と推進派はここで住め!それで安全だと証明して見せろよ。

拳銃を所持したまま行方不明になっていた警官の身柄を確保!拳銃と実弾も確認されたぞ!
まぁ兎に角無事で何より

悪ふざけ画像投稿で閉店、多摩のそば店が破産手続き
本当軽い気持ちだったんだろうけど、こうなる事くらい予想できないのか?

【バカッター】弟が道路に書いた魔法陣のクオリティが高すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww
この馬鹿は面白くて好きですよ(^^;)

『水曜どうでしょう』最新作が「TOKYO MX」でも11月10日に放送決定!
面白いらしいですね。一度見てみたい

ニコ生で京急電鉄がコラボ!車両の運転台から撮影した映像「正面カメラ編」と「運転士カメラ編」の放送が決定!
今日配信との事、これは面白い企画だと思いますね


ゲーム・アニメ情報
『閃の軌跡』 ロード時間改善、早送り機能などの修正パッチは11月上旬配信!← ちょっと遅くね?
さすがに遅いですね。発売延期してでもロード改善やっておけば良かったのに、メーカーのイメージ悪くなると損だと思うけど

【悲報】『黒子のバスケ』の一番くじ、発売中止のおしらせ
本当にこの事件に関しては警察の無能が際立つな

日本一ソフトウェア、PS3『魔女と百騎兵』が大成功で業務予想を上方修正!
ソフト売れてたんですね

「ファミマ」が「キン肉マン」とコラボした中華まん発売!第1弾にウォーズマンの顔をした『ウォーズまん(ブラックカレー味)』wwwww
まぁ色々出来そうですよね。キン肉マンとかラーメンマンとかバッファローマンとか

【速報】 『金色のコルダ3』のTVアニメ化決定!
との事

初代『Grand Theft Auto』のクリエイターが同作を3Dビューでリメイク
との事

【謎コラボ】10月21日発売のスピリッツ47号で、大人気アニメ映画『劇場版 まどか☆マギカ 叛逆の物語』とのコラボが実現!
え!?結構かわいいと思ったけど、駄目なの?

JAXA新人工衛星の公式アニメが本格的 「シュタインズゲート」手がけたWHITE FOXが宇宙への挑戦描く
との事

『化物語』ねんどろいど「八九寺真宵」登場!かみまみた顔など付属で可愛すぎる!
との事

来週のジャンプの「こち亀」で『ガールズ&パンツァー』が登場! ちゃんと西住殿たちもでてるwww
まんまですな。これ許可とってるのかな?

劇場版『ペルソナ3 the Movie #1』新キービジュアルのキタローカッコ良すぎ!新PVでキタロー達が武器持っての戦闘!
いいですね。で、何時上映なの?

『まどか☆マギカ』「smart増刊号」の表紙とクリアファイルに描き下ろしほむほむ!文句無しの巨乳www
との事

漫画『ニセコイ』の新キャラにえるたそが登場www
これはいくらなんでも難癖過ぎる。黒髪ロングなら全部えるになるじゃないか

【悲報】『戦姫絶唱シンフォギア』のソシャゲーが人が集まらなくサービス終了! 今年7月に配信→10月に終了告知
ソーシャルゲーは終わるときはスッパリ切るなぁ・・・こういう事されると余計に手を出しづらくならないか?

TVアニメ『ノラガミ』ティザーPV公開!追加キャスト、天神:大川透、野良:釘宮理恵]
PVは良いですね

『ガールズ&パンツァー』全ページ描き下ろしの2014年カレンダー登場!海で水着&クリスマスのイラスト公開!
との事

黄金の秋に∀ガンダム&デスティニーガンダムの風が吹く――『ガンダムブレイカー』追加機体のプレイ映像第3弾をお届け!
∀ガンダムも出るのか!
★PSV・ガンダムブレイカー(初回特典「HG ビルドストライクガンダム」「HG デスティニーガンダム」のパーツデータ一式 「ラックブースター」が手に入るプロダクトコード同梱)

『真・三國無双7 猛将伝』リニューアルした“将星モード”や護衛武将に関する新要素などを紹介
将星モード良くなってますね。面白そう
★真・三國無双7 with 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付
★真・三國無双7 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付

【進撃の巨人】外人コスプレイヤーの『女型巨人』クオリティー高すぎて食べられたい!!
美人で色っぽいなぁ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1088-56afedcc

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示