(´◉◞౪◟◉)y─┛~~何も無いよ・・・だから雑記

今週発売の注目作品
漫画


ライトノベル

アニメBD

ゲーム



雑記
軽自動車税、年7,200円→15,000円への増税は不可避  増税で普通車の不公平解消、税収増、取得税廃止
これ一般庶民はどれだけ知ってるんだろうね。殆ど知らないんじゃないのかな・・・
それにしても不公平差無くす為に上げろといってる馬鹿はやっぱり工作員かね?普通、普通車を下げろと言うべきなんだが・・・

【トヨタ自動車】水素1回注入650キロ走行、15年発売へ
安全性ってどこまで担保されてるんだろうね?正直ガソリンより怖いんだけど

日本テレビ「スッキリ!」三鷹女子高生刺殺事件容疑者の履歴書を放送…「もはや犯罪とは直接関係ない事情」物議かもす
こういうのって意味があるのか?犯罪に繋がった何かならまだ分かるけど、何も無いのに紹介して何の意味がある?

あの三鷹女子高生も被害に?日本でも危ない「リベンジポルノ」とは
隠し撮りならまだ話は分かるけど、正直取らせる方にも問題じゃないのか?これに限って言えば被害と言われると正直疑問だな

海外「まだ木曜日だってのに、F1日本GPの客多すぎ、すげー!韓国GP当日より人が集まっている」
人気が下がってるって言っても、まだまだファン多いなぁ


ゲーム・アニメ情報
『魔法少女まどか☆マギカ』「コネクト」を、プロヴァイオリニスト石川綾子さんが演奏してみた動画がすげええええ!・他
石川綾子さんどういう方か知らなかったから調べてみたら、凄いお人なのね。

スクエニ北瀬氏「FF10リマスターが成功したら、次はFF12をVitaで出したい」
12は興味ないなぁ・・・2000円以下なら買うかもしれないけど

最新作『バイオハザード7』 が開発中!? ← 「どうせ『CoD』のクローン。魂こもってねぇ」
バイオハザード リベレーションズ アンベールド を作った会社に頼んだ方が良いんじゃないだろうか?
こちらかなり良い評価高いんでしょ?

『劇場版 TIGER & BUNNY』の新ヒーロースポンサーが健康機器メーカーの「タニタ」に決定!虎徹とバーナビーのボイス付き体組成計も発売wwwww
こういうのって成功してる方なのか?

【悲報】『劇場版 TIGER & BUNNY』で、「牛角さん」ことロックバイソンが「すき家さん」になるwwwww
かなり定着してたのに、あんまり宣伝として上手く行ってなかったのかな?

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「当時から世界最高か」 昭和初期に作られた日本のアニメが物凄い
人の動きが凄いな

『パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D 付き』大好評により増産決定!
結局瞬殺だったみたいですね(^^;)
★パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]

【知ってた?】 『半沢直樹』でおなじみに堺雅人さん、実は声優もやってるぞ!
へぇ~ 白鳥麗次の声、そうだったんだ

アニメ『生徒会役員共』 2期制作決定!? ツイッターカウントも復活しててマジっぽいな!
流石にここまで来たら二期っぽいですね

ニンテンドー『2DS』が意外と使いやすいことが判明!!国内での発売に期待!!
安いし、3DSが無くなった訳じゃないから選択肢としてはありですよね。まぁ。個人的にはいいと思うし

『棺姫のチャイカ』アニメキービジュアル公開!制作:ボンズ、監督:増井壮一、構成:待田堂子、キャラデザ:新井伸浩
漫画版正直微妙なんですよね・・・

『波打際のむろみさん』イベントでいきなり田村ゆかりんにプロポーズする人が出てくる! → スタッフに押さえつけられる
馬鹿な話として笑えるのか。それとも意外と危なかったのか・・・これ読む限りは緊迫感はなかったのかな?

ニコニコ民からのコメントを元に改めて『ニコニコ民が選ぶ印象的な歌詞のアニソンランキング』を再制作! 1位は『最強○×計画』
らきすたと撲殺は知ってるけど他は知らないなぁ・・・

富士見25周年イベント ヒロイン25人大集合イラストをフルメタの絵師が描く! 全員わかる?
色の付け方が似てるから、みんな同じ様に見えますね

アニメ『てーきゅう』のトークショーイベント、アニメ本編と反比例してテンション低すぎだったみたいだねww
ネタなのか本気でテンション低いのか良く分かりませんね(^^;)

『とある』シリーズの映像化はひとまず一段落
科学はまだやって欲しいなぁ

ラノベ編集「最近ファンタジー作品における流行が俺TUEEから戦記物に移ってきている」 これから戦記モノが流行るのか?
TUEEって作品SAO以外思いつかないなぁ?何かあったっけ?

『ジョジョの奇妙な冒険』コミックの新規帯?に重大発表あり!! ついに3期くるかあああああああああ
まぁそろそろ何か発表しないと、旬を逃してしまいますしね

アニメ『GJ部』続編はGJ部がNYに行くらしいぞ! これはOVAっぽいな
公式がやってしまったのか・・・あーあ

【花咲くいろは】石川のぼんぼり祭りに1万人が来場 昨年を3千人上回る
まだ増えてるのか。これは驚いた・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1082-08ea1576

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示