究極のOROCHI2、無双で9KO

みなとそふと
みなとそふと2013秋の物販webサイト更新!第一弾『松永納豆』販売スタート!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・でも計1500円か・・・納豆2パックそしてマイクロファイバークロスが2枚付いててだけど・・・
大量生産出来ないからまぁ高いのは覚悟してたけど1500円か、
原作同様コップ型納豆には出来なかったのかな?それだったら迷わず買えたんだけど・・・・ギリギリまで考えるかな
期間が色々決まっているので詳しくは公式で見て下さいね
あとスタッフ日記にてサムライフラメンコの事が、タカヒロ氏の脚本はもう少し後との事、五話か六話位ですかね?
しかも結構書いてるみたい、2クールあるらしいから五話分位書いてるのかな?
一話見て思ったことは、タカヒロ氏が好きそうなジャンルですよね。特撮ヒーロー系のアニメだから
サムライフラメンコ、タカヒロ氏らしいのテンポの良い会話劇、アニメで上手く表現できたら良いですね。
監督と相性よければ上手くいくかな?

みなとカーニバル
こちらはスタッフ日記だけ、そのスタッフ日記で辻堂さんグッズの要望ご意見を募集中みたい


雑記
安倍首相、靖国参拝明言せず 秋の例大祭で
外交問題って言ってしまうし、もうヘタレ過ぎて情けなくなるレベル・・・
これで行かなかったら例大祭まで中曽根の様な悪しき前例を作る事になるぞ・・・

米の産地偽装、三瀧商事が清算決議 農水省から改善指示 (朝日新聞デジタル)
三瀧(みたき)商事(三重県四日市市)が会社を解散し、清算を決議したことがわかった(記事一部抜粋)
もう逃げたのか・・・こういう事だけは早いな

米国のトヨタバッシングとは何だったのか 急加速問題で裁判所「車が原因でない」 トヨタ勝訴
まぁアメリカのプライドだけでバッシングしてた感じでしたからね。司法がまともで良かった

小室哲哉J-POP論「もはやヒット曲の概念は崩壊。選択肢ありすぎて共通点が少ない」
>>25が共通点はオタクだって言ってるけど、そのオタクも細分化されて共通点が無いって言ってるんでしょうに・・・
で、今は握手券等のオマケにCDが付いてくると言う逆転現象が起きてるから、もう昔の様なヒット曲は出てこないでしょうね
音楽家ならこういう事はしたくないでしょうし、カスラックは邪魔してるし、これから音楽で食っていくのは大変だろうなぁ

【速報】 宇多田ヒカルさん激オコ!!!!! 伯父にあたる藤三郎氏にブチキレ!!!!
お金絡みかぁ・・・本当可哀想ですね。病まなければ良いけど・・・

シシャモの大量飼育に成功
大量の飼育で生態を解明し、漁獲減の原因解明に役立てたいとしている
↑って書いて有るけど、養殖としては駄目なの?


ゲーム・アニメ情報
『家族計画 Re:紡ぐ糸』ゲーム序盤が楽しめる体験版が配信開始
との事
★家族計画 Re:紡ぐ糸 (限定版:ドラマCD同梱)

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』神アップデートが配信!全体のバランスを調整し、ようやく“格ゲー”になったと絶賛!!
おお。本当に良くなったの?

【悲報】『バトルフィールド4』PS3-Xbox360-PC版の発売日が急遽11月7日に延期へ
との事
★【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(メタルパック&バトルパック×3 DLC &China Rising拡張パックDLC+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱)

格ゲー『電撃文庫ファイティング クライマックス』の開発チームは「メルティブラッド」を手掛けた「エコール-フランスパン」だと判明!
ここかぁコンボゲーになりそうですね

『ダンガンロンパ』のファンイベント「ダンガンロンパ ファンミーティング2013」の開催が決定!!オフィシャルコンプリートBOOKの発売も決定!
との事
★ダンガンロンパ1・2 Reload

【シリーズ最新作】『コール オブ デューティ ゴースト』のキャンペーンモードを紹介する日本語吹き替えPVが公開!
との事
★コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストMPキャラクター」付き [字幕版]
★コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストMPキャラクター」付き [吹替え版]

【天才漫画家】 14歳の中学生が「なかよし」で漫画家デビュー! 読者を引き付けるストーリー構成が高評価!
今度は14歳かぁ・・・凄いなぁ

「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の体験版が10月17日から10月23日までの期間限定で配信決定
体験版を期間限定?どういう理由でなんだろ?

アニメ『pupa』第1弾PV公開!咀嚼音が生々しすぎてやばい・・・
怖くて見られない(--;)・・・

声が出る♪学園恋愛カードゲーム「ボーイフレンド(仮)」今冬公開
との事

格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』上条さんがサポートキャラなのは攻撃をはね返す能力だけではプレイアブルキャラとしては戦いにくいから
まぁその通りなんだけど、俺妹の妹はメインなんだよね?(^^;)

ピザハットとアニメ『京騒戯画』がコラボ! 抽選で37名にグッズなどが当たる・・・すくねぇ
37名かぁ・・・ファンは大変だ

【ガンプラ】ついにMG ガンダムXが発売決定!!!!! 来年1月にくるぞおおおお
との事

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』キャラソンジャケ絵・歌唱メンバー公開!凛の尻肉が見えている
との事
★TVアニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ キャラソンミニアルバム Prisma☆Musica

声優・俳優の檀臣幸さん死去 「機動戦士Vガンダム」クロノクル・アシャー、 「仮面ライダーW」井坂深紅郎など
クロノクルと干柿鬼鮫同じ人だったのか・・・驚いた。そしてショックだ。まだお若いのに・・・
ご冥福をお祈り申し上げます

『聖闘士星矢Ω』旧シリーズから鳳凰座の一輝が登場 声は杉田智和
やっと登場か。何で今までひっぱたのか謎過ぎる。それにしてもクロス旧式に近いですね。これからまた変化するのかな?

アニメBDウィークリー完全版 『わたモテ』は1200枚! 『進撃の巨人』1巻が8万枚行きそう!
わたモテやっぱり売れなかったか。予想通り過ぎる。面白い作品だけど、売れる要素が見当たらなかったからなぁ・・・
評価も高くても面白い作品でも売れないと言う、ある意味良い前例かもしれない

『遊戯王』の高橋和希が少年ジャンプで新作読み切り掲載決定! ワンパンマンの出張読切も
との事

年末特番アニメ『ソードアート・オンライン Extra Edition』の放送時間は22:00~24:00の2時間! 放送局はMX、BS11、ニコ生
との事

【ラノベ】「ストライク・ザ・ブラッド」原作者「過去のトラウマ引きずったり、くだらない誤解人間関係を悪化させたりなど、読者に無用なストレスを与えないよう意識して書いてる」
基本的にはこういう考え方は好きですね。あくまで娯楽なんですから楽しめないと

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』出演声優さんたちがそれぞれ演じるキャラを描く!碧ちゃんは流石だな
皆さん絵が上手いなぁ。千和さんは絵が苦手なのか?


無双OROCHI 2 Ultimate
画像は無しです

あまり更新しないのもあれなので、進行状況紹介
五★武器の仙界武器を取得中
魏の武将は制覇して呉の武将の武器を取っております

今までの無双シリーズに比べると条件が簡単なのもあって取得すのは簡単ですね。
レベル50~60ぐらいにして四★の武器装備ならば、難易・度難しいでもクリアは出来るかと
出来なかったら難易度・普通でやり直してもう一度やれば、だいたいクリアできます
仙界武器取得ステージは、たいだい初期設定されているメンバーで始めて、欲しいキャラで条件を満たすと宝箱が現れます
ただ陸遜は8章妖姫討伐戦の神鏡編じゃないと取れないみたい。無印の8章妖姫討伐戦でやったら取れなかったので・・・
条件が違うのかも知れないけど、神鏡編なら簡単に取れました
参考にしてる攻略wikiはこちら→武器-仙界武器 - 無双OROCHI2 Ultimate Wiki

只今呉の武将の半分くらい、時間が掛かりそう・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1081-b54f5469

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/13 09:08)

四日市市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示