(´◉◞౪◟◉)y─┛~~とりあえずテイルズやりだすとハマリそうなので、まだ無双やります・・雑記

雑記
イオン、週刊文春許さん! 販売せず 逆鱗に触れた「中国」と「偽装」の真相は?
イオンを良く知っている人たちなら、明らかに何かイオンも関わっていると想像するよね。
それをイオンも分かっているから、後ろめたさに雑誌撤去したんじゃないの?

【相撲】その名も「宇瑠虎太郎(うるとらたろう)」角界に珍名力士誕生
相撲にまでDQNネームか・・・良いのか悪いのか・・・


ゲーム・アニメ情報
三鷹女子高生殺害事件のマスコミ怖すぎwwwwwwwwwwwwww
なるほどねぇ。本当か嘘かどうかは分からないけど、この流れなら突然アニオタの所為にしたのもなんとなく分かる
有名人の血縁者みたいらしいし、もうここまで来たら差別だと思うんだが、訴えたり出来ないのかね?

【やっちまった】産経新聞、村上春樹氏をノーベル文学賞と誤配信wwwwwwwwwww・他
産経の誤報多すぎるだろ。ここ前にも戦車にウインカーついてるのは日本だけだとか言ってたし、別の意味で朝日より性質が悪い

【悲報】PS4の製造には、地元の大学生を無給で強制労働させていることが判明!
どこだよと思ったら中国でした。ソニーはあまり関係ないと思うけど、でも仕事任せたんなら少しは調べたらいいのに
印象悪くなると思うんだが・・・しかもここ前にも似たような事してるらしいじゃないか

【速報】PS4の発売日合わせてに新作無料MMORPG『鬼斬』PS4版がサービス開始!!
ほう、続報待ちかな

声優・杉田智和さんが原作を手掛けたPSVita『月英学園-kou-』店頭イベントに杉田智和さん本人が登場して手渡しで売ってるぞwwwww
自分の作品ですからね。ある意味気になってるんでしょう

【悲報】 発売日未定だった『ラチェット&クランク4thHD』が発売中止にwwwwwww 今更かよwwwwww
ありゃま

【対マスコミオタクバッシング対策】もし失礼なTV局の人がオタクをディスろうとマイクを向けてきたら、こう言い返してください
これはいいと思う。一時的に逃げる場合は、ね

「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」で楽しめるゲームモードの続報が公開に。「一角獣星座(ユニコーン) 邪武」ら9名の闘士達の参戦も決定
キャラかぶりまくってるなぁ(^^;)違いがあるのだろうか?
★聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版ペガサスBOX (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)

【艦これ】「艦隊これくしょん」のカフェ「甘味処『間宮』」が、東京・秋葉原に期間限定でオープンするぞ!!
との事

声優・杉田智和さんの誕生日が感動に包まれたと話題にwwwww
(^^;)

初音ミクを起用した仮想都市『TRANCE CITY feat. HATSUNE MIKU』が来月出現!!
へぇーどんな感じなんだろ?

『暗殺教室』 殺せんせーがメンズノンノに登場wwwwwwwww 抽選でコラボTがもらえるぞ!
との事

【超豪華】アニメ『進撃の巨人』打ち上げパーティーが、本気出し過ぎやべえええええwwwwwww
成功すると打ち上げもやっぱり違うんだなぁ

【スクエニがローカライズ】 PS3版『ディアブロ3』 の発売日が2014年1月30日に決定! アマゾンで予約始まったぞ!
との事

「ファンタシースターオンライン2」と「魔法少女まどか☆マギカ」のコラボレーションが決定。10月下旬に実施
との事

【F1】鈴鹿サーキットに二次元キャラ“GP娘”が登場!クルーらも注目
さすがに苦笑いじゃないかな(^^;)ゆるキャラ辺りにして置けばよかったのに

ランス9の正式タイトル発表!『ランス9-ヘルマン革命-』 11月14日にHP公開予定
来た!来年春辺りかな?ベンチマークも公開されてるらしいので、買う予定の人はお試しを

【フランス反応】〜PLUTOは浦沢直樹作品の中でいちばんの駄作?〜
PLUTOは無駄なく一番綺麗に終わったから結構好きな作品なんですよね。確かに短いとは思うけど
逆に20世紀少年は大風呂敷にし過ぎて収集つかない終わり方しから、正直漫画の中でもそんなに好きじゃない

『真・ガンダム無双』の初回封入特典でベアッガイを入手可能! 原作の物語を追体験する“オフィシャルモード”も紹介
OROCHI2何だかんだで、まだ敵キャラがステルスになるから、ガンダム無双も正直心配なんですよね
出来る事ならPS4で買いたいので、PS4で出る事願って買わないで置こうかなと個人的には思ってる。
★PS3・真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
★PSV・真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)

PS Vita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」ダウンロード版を含めた累計出荷販売本数が30万本を突破
本日10月10日から11月6日までの期間限定で、ダウンロード版が5,980円(税込)から4,980円(税込)との事
・・・・結局続きやってないなぁorz・・・

『中二病でも恋がしたい!』くみん生誕記念「くみん先輩のあんみんCD」お渡し会開催決定!
との事

『けいおん!』×人気ブランド「earth」コラボ決定!放課後ティータイムの5人をイメージした服が発売
男性ファンが多い作品なのに、こういうのって売れるの?

『マジェスティックプリンス』 続編は今のところ決まってない模様! 監督はやりたいと思っている
やっぱりあの売上げでは難しいんですかね?

『世界でいちばん強くなりたい!』  作者「アニメ成功してほしい、成功とはずばりBD(DVD)が売れることです。評価がよくても円盤が売れなきゃ2期は実現しません」
正直売れなさそうなんですが・・・・どうなんでしょうね
★世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】

『革命機ヴァルヴレイヴ』2期の1話が海外サイトから流出! サンライズェ・・・
またか多いなぁ・・・最後の仕上げとか日本でやってないのか?

『鉄道むすめシリーズ』ねんどろいど「釜石まな」「的場まりな」登場!三陸鉄道の駅務係と広島電鉄の指導操縦者がねんどろいど化!
との事

『翠星のガルガンティア』続編制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかの続編これは驚いた。宇宙に居た人等が帰ってくるとかなんですかね?チェインバーはどうなるんだろ?

「大学に行かないでゲームばかりしてる人の目を覚まさせるにはどうしたらいい?」 → 富野監督「落ちこぼれは見捨てるべき」
引きこもりやニートもそうだけど、どこかで見捨てないと動こうとしないよね。こういう人等ってかまってるから動かない

『ガリレイドンナ』1話感想 三女可愛くて凄い!戦う金魚ロボ!
つかみは良かった。
★ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

『サムライフラメンコ』1話感想 変態だー!こいつは真面目に熱い馬鹿!
キックアスに似てるとか色々言われてるからwiki見たら確かに似てますね。
まぁでも今後気になる作品でもあるので見続けるつもり、それにタカヒロ氏も脚本関るらしいしね
★サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

『ワルキューレロマンツェ』BD第1巻仕様公開!初回特典に「キャラ原案こもりけい描き下ろし等身大布ポスター」が付くぞおおお
との事
★[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) [Blu-ray]

『戦国無双4』モデル一新! 石田三成、稲姫、本多忠勝、島左近の情報を公開
服装のデザインがBASARAっぽくなってきたなぁ・・・正直ダサイ

「戦国BASARA4」、「リアルタイムレベルアップシステム」など新情報を公開
こっちはこっちでリアルタイムレベルアップシステムって言う、モロ無双のシステム取り入れたな
★戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)

『劇場版 まどか☆マギカ 新編「叛逆の物語」』上映時間は2時間(120分)! ちょうどいい時間だな
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1080-0f5b95f7

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示