(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は雑記です。べ、べつに起きたら夕方だったから雑記になった訳じゃ(ry

今週発売の注目作品
漫画


ライトノベル

アニメBD

ゲーム







雑記
安倍政権は戦時中の発表の真似でもしたいのか。「汚染水が漏れていて、どうして『コントロールできている』と言えるのでしょう」
自民信者によると東京まで汚染されなければ、ブッロクされていてコントロールもされてるらしい。素晴らしい愛国心!!惚れますね!!

外国人受け入れ促進、年収など在留要件緩和 法務省
何の為に促進してるんだよ・・・TPP&増税で疲弊してる所に、賃金が少なくて済む労働者等なんか受け入れてたら
余計に格差が広がり治安が悪くなるだろうが、もう意図的にやってるだろ

政府、「残業代ゼロ」制度の特区への導入を断念
個人的にはやれば良かったのにと思ったけどね。まぁただ済し崩し的事は起きた可能性はあるだろうけど・・・

【三重】 ウィンドウズXP期限切れ、自治体「サイバー攻撃は滅多にあるもんじゃないし、別に不安は無い」
総務省これを放置しておいて、マルウェア防止の為に規制するとか言ってるのか。本気で馬鹿じゃねーの
国はこれを放置しておいて、秘密保全法案を作ろうとしてるのか。基本部分が扱いきれた無いのに、法案だけ作ってどうする。アホ

スイス与党議員が「姥捨山」構想 コストが安いモロッコに「年金老人」を移住させる
スイスあれだけ税を徴収しておいて、実態はこれ・・・・日本は本当なら改革しないと駄目なのに、増税だけのアホ政策

中国道事故の死亡者は桜塚やっくん
本当に驚いた。記事も本当に速報だったみたいで、なんか怖い

【悲報】桜塚やっくんの事故車がマジでヤバイ(画像あり)
単独事故起こした後、事故状況を見ようと外に出たあと後ろから車に撥ねられたって事なのかな?ご冥福をお祈り申し上げます

【悲報】桜塚やっくんの事故に対しての日刊スポーツの見出しが酷すぎて炎上中かつもくブログ
何でこういう事書けるんだろうなぁ・・・

【横浜踏切事故】死亡女性への感謝状に、精神科医・香山リカ「違和感覚える。批判を封じる空気が怖い。政権運営に利用されてるのかも」
安倍を批判したいだけなんだろと言う2ちゃん住民、でも気づいてるのか?自分達も同レベルになって香山批判してる事に・・・
まぁ自分もここ最近の安倍批判は感情的なものもありますから、この二つの気持ちは良く分かるけど、ただ今回の踏み切り事故はおかしい
なぜこのタイミングで、この亡くなった方にやるのか?
これが良くて震災で最後まで助け続けて亡くなられて方は大勢いますが、この方との違いは何なのか。おかしい過ぎるでしょ。
安部支持者は妄信しすぎる

海外「日本の品質に毎回ビビる」 日本の超高級フルーツの存在が話題に
そろそろウン百万する果物はご祝儀だって理解して欲しい。
あと何万円もするものは無理に食わなくてもいいけど、それ以外の果物に関しては食ってから文句言って欲しいですよね


ゲーム・アニメじょうほう
さあ、みんなで私を殺ってください! “殺せんせー”をシューティングする「殺ジェクションマッピング」開催決定
どんな感じなんでしょうね?

【悲報】『PS4』はHDMI出力のみに対応!コンポジット完全死亡のお知らせ!!
まぁそりゃそうなるわな

アニメ『ソードアート・オンライン Extra Edition』 12月31日22時~放送決定! 大晦日に水着回wwww
との事

【速報】 PSVita『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』のPV第1弾が公開! アクションぱねぇええええええええええええ
との事

【速報】平和島静雄&黒雪姫が格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に参戦! 家庭用制作決定にロケテ情報、プレイ動画など新情報も
初めて男性プレイヤー出てきたな(^^;)

【速報】『ゴールデンタイム』がPS Vitaでゲーム化! 『とらドラP!』メインシナリオライターが再集結して2014年春発売予定
力入れてるなぁ

「Rock of Ages」の公式サイトがオープン。ゲーム実況者のスパ帝氏によるプレイ動画も公開中
との事

【天才漫画家誕生】15歳の少年が書いたサンデーの漫画がすごすぎると話題に!画力も合って話も泣けてやべえ!
これで15歳か・・・末恐ろしい

【何を今更】 ソニー「『PSプラス』でフリーゲームを提供するため、ソフトを買い上げてるんだ(キリッ」 ← そりゃそうでしょ・・・
そりゃそうなんでしょうけど、他にも色々な条件がありそう

ハリウッド版ゴジラ 予告編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゴジラでけええええええええ
今度のは良さそうですね

『劇場版「空の境界」未来福音』台本や原画展示の公開記念展が東京アニメセンターで10月16日より開催!
との事

『ガッチャマン クラウズ』まだちょっとびっくりするようなお話はある模様!立川のイベントに参加&全話一挙見イベント開催決定
アニメの最終回を映画で完全版とかだったら怒るよ!話変わるけど、これ結局ガッチャマン関係なかったね

ゲームデザイナー「孕ませ孕ませと悪乗りしてたあの作者は、僕らのライターチームではまじに嫌がってた」
元の原作があって、その原作者が言ってるんだから、何も問題ないだろ?
こういう言い方は好きじゃないけど所詮雇われライターが何様なの?嫌だった書かなければ良いんだよ
そんなに好き勝手書きたかったら、自分が原作者になって人気作品書けば良いのに

すげえええ・・・約10年で300億円規模に成長した「一番くじ」
まぁ賭博みたいなものですからね。ただハズレが無いんですよね?それは良いと思いますが

「京アニ&Do」CTFK2013 ファン感謝イベント開催決定!
との事

『ログ・ホライズン』1話感想 オンラインゲームに閉じ込められるプレイヤー達!アカツキちゃんかわいい
駆け足っぽい感じは受けたけど、面白かった。続きに期待
★ログ・ホライズン 1 [Blu-ray]

『魔法科高校の劣等生』アニメ化決定!制作:マッドハウス、監督:小野学 キャスト:中村悠一、早見沙織
漫画版読ませて貰った事有るけど、SAOと同じ匂いはしたなぁ・・・・ジャンルは違うんだけど、雰囲気と言うかなんと言うか
あと無駄に設定が多い、と言うか説明多すぎるという印象も受けた。アニメだとどうするんだろ?

『ブラック・ブレット』TVアニメ化決定!制作:キネマシトラス、監督:小島正幸 キャスト:梶裕貴、日高里菜、小山力也
これ知らない。どんな作品なんだろ?

エヴァの類似作品の中でも評価の高い「ラーゼフォン」…「序盤は『ライディーンのエヴァ版』といわれ、評価は低かった」
何だかんだで面白かった。綺麗に終わったエヴァって感じがして

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1075-e06687a1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示