究極のOROCHI2、無双で5KO

雑記
【検閲か】総務省、国民が特定のサイトにアクセスしたら警告画面を表示させるプロジェクト始動!・他
自民になってから規制ばかりですな

秘密保護法案…新聞協会「“国民の知る権利”が損なわれる恐れ」
諸手を挙げて賛成してる人が多いみたいですけど、
これ結構ザル法で他の規制法案と一緒で警察の権力が強くなる法案なんですが、分かってて賛成してるんだろうか?
自分は最低限警察の可視化と推定無罪のルールを定めてからじゃないと反対ですね。あまりにも新聞屋と警察が信用できないから

【政治】 増税しても安倍内閣支持率アップ・・・消費税率増に賛成多数
これねぇ・・・国民って分かってて賛成してるんだろうか?最近国民の大半が諦めムードで賛成してるようにしか思えないんだけど・・・

軽自動車税の増税、ダイハツ社長「強く反対」
>>242が言っているように、暴動までは行かなくても大規模なデモでもしないと、政治家達にはもう伝わらないんじゃないのかな
この軽自動車の増税、国民は知ってるんですかね?新聞はもっと大々的に報道すべきだと思うんだけど、何でしないんですかね?
周りまわって新聞の売上げに響くと思わないのか?

安倍首相、踏切でお年寄りを助けようとして死亡した女性に感謝状授与へ
これ称賛すべきだとは思うけど、このように美談にしては駄目だろ。
スレでも書かれてるあの中国の留学生にだったら分かるが、こちらはやらず、こっちには感謝状っておかしすぎる
明らかに政治パフォーマンス、これに関しては本気で虫唾が走る。極端な話戦時中の特攻隊の時と変わらない対応としか思えん

【悲報】 教育委員会、幼稚園で「鬼ごっこ」「ドッジボール」を全面禁止 「将来イジメに走る傾向がある!」研究発表で
イギリスの調査結果って、ここはいつも極端な事しか言わないじゃないか。死刑然り児ポ然り
この国は頭が狂ってるのか?もう子供産むの止めてしまえ!

汚染水処理、また停止=装置異常示す警報、福島第1―東電-
・・・・

福島の野菜は食べれません → 福島「風評被害だ!食べて応援しろ!」  福島市「学校給食に福島産米を使います」→ 保護者らが激怒「ふざけんな!食べれるか!」
政府も東電も信用できない状態で、子供に強制的に食べさすのか・・・
いくら調べてるとは言え、子供に食わすなんてキチガイだな。大人は食っても言いと思うけど、これは無い・・・
本気で信用にたるデータなら、先ずは最低限政治家達の子供や孫に優先的に食わすべき

嫌がらせで元恋人の裸写真をネット投稿する“リベンジポルノ”が米カリフォルニア州で禁止に
一見良い様に思うけど、これ付き合ってる時に公認で流して、
その後分かれた時にその相手が嘘ついたり、自作自演で被害受けたって言ったらどうするの?痴漢冤罪のようにならないのか?
徹底調査するのならまだ良いけどさ

【悲報】『Twitter』の赤字がとんでもないことに!!!!
その前にどうやって収入得てるんだろって前から思ってたんだけど?

【衝撃】 (_)←こんな顔のした犬が激写される! 可愛すぎwwwwwwwwwwww
これは癒される(^^)


ゲーム・アニメ情報
「ソニック ザ ヘッジホッグ」新作アニメ 2014年にフルCGで米国・フランス放映開始
セガってソニックを全く活かせてないよね。こんなに人気なのにね

漫画家・井上雄彦さんが描いた墨絵、伊勢神宮に奉納へ
これ凄い!

Terrariaを生んだAndrew “Redigit” Spinks氏が「Terraria 2」を発表、初代の今後に関する情報も
との事

『うたの☆プリンスさまっ♪』ついに航空会社をはじめるwwwww「シャイニングエアライン」
仮想の航空会社を始めたって事?

映画『キックアス2』がゲーム化決定!しかも来月発売!
との事

ゲーム史上最も暑苦しいアクションゲーム『魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~』第2弾PV公開、オリジナル男塾名物「斬身苦」の募集も開始
「斬身苦」←動画見るまで読めなかったよ!(^^;)

PS4『キルゾーン シャドーフォール』 DL版は50GB以上もあることが判明wwww デカすぎワロタwwwwwww
まぁそりゃそうですよね。だからこそDL中でもゲームできると言う仕様なんでしょうし

「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」PS4版の価格が決定。PS3版からPS4版へのアップグレードプログラムも明らかに
PlayStation 3版購入者を対象としたアップグレードプログラムを,2014年2月22日~6月30日の期間で実施
↑期間限定なのか。ずっと出来るものだと思ってた

スマホに銃をつけてFPSを遊ぶゲームがなんかすげえwwwwwwwwwwww
発想は面白いし子供うけしそう、でもこれ相手に当った時は何か反応するの?動画じゃ分からないんだけど?

【ついにきた!】 ヨドバシ.comで『PS4』の予約が10月5日から開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

“あの”バターたっぷりのパンケーキも食べられる『ダンガンロンパ』コラボカフェ! 「希望ヶ峰学園」体験入学も開催
との事

「劇場版 まどか☆マギカ」 [前編][後編]TBS・MBS地上波初放送 テレビ東京では[新編]公開特番
TBSでもやるしテレ東でもやるんだ。違う番組とは言え変な感じ

アメリカ版の花より男子のキャストが凄い! 海外の反応。
大学生設定なら良さそうじゃないかな?それにしてもこれそんなに人気あったのか。アジアだけかと思った
あとベトナムがwwwwある意味見てみたい(^^;)

コータローまかりとおるって漫画しらね?
もう続きは絶望的なんでしょうかね?

『Fate/EXTRA』たけのこ星人先生によるもっふもふな学園生活のキャス狐外伝が次号のコンプエースよりスタート!
との事

3DS『進撃の巨人~人類最後の翼~』諫山先生描き下ろしパケ絵公開&予約開始!立体機動がスピード感あっていい感じ
操作性が鍵を握りそう

ついに『艦これ』聖地巡礼の記事が新聞に取り上げられる!! 「舞鶴にファンが続々!」
これにも一応聖地が存在するんだ(^^;)

台湾で放送されたアニメ「マギ」 乳首が映ってるシーンで謎の“禁文字”規制wwww
まぁモロですしね(^^;)

【ガイナックスンゴwww】街おこし企画のHPにみだらなイラスト→警察が削除要請
これ見る前にはまた警察の暴走か?って思ったら、思いっきり駄目じゃん。しかもガイナックスかよ(^^;)

鳥取県補助のイベントHP「みだらなイラスト」 実行委「性器が見えないと思った」
それでも何でこの絵なの?それが不思議でしょうがない・・・

トリガー大塚氏「『キルラキル』は色んな仕掛けがある!1話を見たときに、最後はこんな話になるなんて想像もつかないと思う」
ほう・・・楽しみですな

「戦うマフラー女子」が流行る!?『進撃の巨人』と『夜桜四重奏』がコラボ
こりゃまた変わったコラボですな

劇場版『空の境界 未来福音』初登場7位、土日動員4万6756人/興収7340万2700円といい出だし
どうしても「あの花」と比べてしまって、それ程凄くないと思ってしまうんですが、規模的には凄いのかな?

ニコ厨による2013年夏アニメ最終評価ランキング&秋アニメ期待度ランキング! 1位は・・・・
ニコニコはみんなでワイワイ見ることが目的になってますからね。売上げの参考にはし難いですね

アニメDVD/BDウィークリー完全版! 『君のいる町』4900枚、『ネプテューヌ』3900枚、『ロウきゅーぶSS』3300枚、『有頂天家族』2100枚、「幻影駆ケル」900枚、『神さまのいない日曜日』600枚
君のいる町が4900枚売れてる!しかもこれゴンゾだったのか!?話題になってないから全然売れないかと思ったのに
※欄見ると、特典に漫画が付いてるのかな?それで売れてるようだけど、この手法握手券商法みたいで好きじゃないんですよね
でもアニメは基本自転車操業ですから、何かしないと売上げ出なくて制作者達に金が行かないし、仕方ないのかな?

アニメ『ニセコイ』キャラソンCD発売決定!小咲(花澤香菜)&千棘(東山奈央)デュエット! 追加スタッフに音楽:神前暁
との事

【ぐう正論】声優・竹達彩奈さん「心ない発言に関しては否定も簡単にできるけど、わざわざ挑発に乗る必要もない」
その通り正論ですな。中身あるしっかりとした否定意見なら反論しないと駄目だと思うけど、アンチなんて基本相手にしては駄目だよね

『凪のあすから』1話感想 魚人と人間の物語!ドロドロしてきそうな予感
ドロドロ系かぁ・・・見るの止めようかな・・・

『アウトブレイク・カンパニー』1話感想 主人公は生粋のオタク!萌える侵略者とはこういう意味だったのか
悪くはなさそうなのかな?

『ガンダムビルドファイターズ』円盤はBD-BOXで発売決定! 初回特典にガンプラ(MG 1/100スケール)のスペシャルバージョンが付属
旬を過ぎない限りはやっぱりBOX発売の方が良さそうですよね。あとは少し安くしてもらえると助かる(^^;)


無双OROCHI 2 Ultimate
無双OROCHI 2 Ultimate
玉藻前を完全封印して。二度目のEDへ
もう一度始めたら、九尾の作った偽者、神鏡で分かるんじゃね?という事で、
九尾によって荒らされた世界に戻り、偽者を見つけるという話になります

無双OROCHI 2 Ultimate
ルートにこんな感じになります。マークの右下に尾っぽのマークが現れます。(前作の改マークみたいな感じ)
他にも番外編が登場、さぁどうなるのか・・・それはさて置き、妲己とか新キャラの活躍全然無いんだけど、いつか活躍するのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1073-2e26664e

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/05 08:42)

福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示