究極のOROCHI2、無双で4KO

雑記
東電「4トン漏らしたと言ったが、実はさらに24トン漏らした。」
安倍首相が言っていた通り、これもコントロールした結果なんでしょう。あれ?でもブロック出来てないな・・・

ソフトバンクが分割払い6万件超を誤って滞納扱いしていたことが判明! クレジット審査に影響、半年だんまり
これ意外にデカイニュースだと思うんですが、大きく扱っていませんね・・・なぜでしょうね・・・

アメリカ「アベノミクス、沈没か」消費増税決定を批判!!
増税やらないならやらないで、色々言われそうですが、今回に限ってはこちらが正解でしょう。
政治家や公務員たちには、ある程度責任を取らす法案が必要じゃないかな?じゃないとこうやってドンドン無責任に馬鹿をやり続ける

ドイツについで日本でも・・・再生可能エネルギー太陽光 破綻へ一直線
家庭用のソーラーは良いと思うんだけど、メガソーラーに関しては確かに反対ですね。
もっと地域にあった色々な小規模発電に移行しないと

【産経新聞】消費税8%決定、ぶれなかった安倍首相を支持 低所得者対策は食料品や新聞への軽減税率を
これ各新聞社は全部言ってますね。本来報道と言うのは、消費税の賛否を的確に核心的に書かなきゃいけないのに
それを放置して垂れ流された情報だけを書いてるんだもんな。そりゃ売上げ下がるわ・・・
消費税上がって売上げ下がるの分かっているなら、しっかり責め立てろよ

【悲報】アッテムト・・・じゃなくて夕張市の人口が1万人を割る・・・全盛期は11万人が住んでいたのに・・・
夕張メロンと言う武器が有りながら、これだもんな・・・どんだけ無能なんだよ
と言っても、他にもいっぱいこういう市があるんだろうなぁ・・・国の無策の所為で、地方から駄目になっていくかもね。日本は・・・

東京株終値314円安、円高で大幅反落 1万4170円49銭
報道関係ではアメリカの所為にしてますね。さてどうなんでしょう・・・

ボンボン育ちで有名な石原慎太郎さん「子供の頃に肉体的苦痛を受けない人間は大人になって不幸になる」
ボンボン育ちで、今でも弟におんぶに抱っこ状態の人が、ここまで偉そうなのはある意味凄い

【台湾の反応】韓国で大やけどの台湾人気司会者、抗議の「1万人署名活動」に疑問の声。―台湾メディア
韓国の司法は日本より酷いですからね。兎に角韓国と関わっては駄目です。

( `ハ´)「なぜ台湾人は蒋介石に感謝しないアルか?」 【中国の反応】
今の時代でもここまで洗脳されてるのか・・・洗脳技術が凄いのか、それともただ単に馬鹿なのか

日ハムのエース斎藤、4回0-3を5安打6死四球6失点にピシャリと抑える
この人高校の時より酷くなってるよね。何でここまで酷くなったんだろ?大学最初位まで良かったと思ったけど

「トム・ハンクスだけど何か質問ある?」海外掲示板にアカデミー賞受賞俳優が降臨
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
前にもショーシャンクの作家さんだったかな?降臨されてましたよね・・・アメリカ色々と凄いな


ゲーム・アニメ情報
初心者向けエロゲブランドと言えば間違いなく
初心者向けエロゲって難しいですな。
陵辱とかがあってもいいというならアリスソフト、ラブコメ位と言うなら、みなとそふとですかね?
トリック系の良シナリオがやりたいなら、ブランドで探すんじゃなくライターさんになりますね。

TVアニメ『ダンガンロンパ』、ニコニコ生放送で一挙放送決定
との事

「おおかみこどもの雨と雪」の田舎暮らしをリアルで体験 上市町&立山町が参加者募集
農業とか非常に興味あるんだけど・・・やる暇が無いorz。なんか手が無いかなぁ・・・・

PS3版『フラッシュバック』がPS Storeにて配信開始!PC版も近日中に発売予定だぞ!
横スクロールアクションみたいですね

『閃の軌跡』ロード時間が早くなるパッチ配信! あんまり改善されてないという意見多数wwwww
前よりは良くなってるみたいですけど、これではまだストレス溜まりますよね

【朗報】 『閃の軌跡』 ロード時間が早くなるパッチ鋭意制作中!
さすがに苦情が多かったみたいですね。早くなってるとは思いますが、あれでは・・・

【シリーズ最新作】『コールオブデューティー:ゴースト』の約20分におよぶTGS2013特別映像が公開されたぞ!
ある意味FPSはもう完成されているジャンルだから、あまり違いが分からないんですよね・・・

【悲報】『ファンタシースターオンライン2』は『PS Vita TV』に非対応だった!!
これってタッチパネル使うゲームだったのか・・・

『AKIBA’S TRIP2』最新動画が公開! “下着すら残さず、すべて奪い去る”――注目のストリップアクション要素も収録
本当にバカゲーですな(^^;)
★PS3・AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
★PSV・AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付

【悲報】 スクエニ『超速変形ジャイロゼッター』が来年2月でサービス終了へ
ゲーセン?見た感じ子供向けみたいなデザインですが、これゲーセンで成功すると思ったのかな?

『進撃の巨人』超大型巨人と女型の巨人が公園でデートしてるぞwwwwwwwww
こういう格好で外出歩くのは色々やばそうなんですが大丈夫なの?(^^;)

清水愛さんがキャラクター化して登場する『FISH ON NEXT』のDL版が10月10日よりプライスダウン! 2,940円から800円に
安!面白いのかな?

【奥様視点】魔法少女じゃいられない濁っちゃった母さんたちへ捧ぐ、『まどか☆マギカ』レビューがなんか凄いww
これはこれで面白い視点だと思う。長文だけど

『ニセコイ』橘万里花のキャストは阿澄佳奈さんに決定!
との事

『まどか☆マギカ』札幌で運行されるラッピングタクシーが凄い
確かに恥ずかしい(^^;)で、これで売り上げ伸びるものなのかな?

アニメ『キルラキル』今朝の新聞に一面広告!! すげぇオーラだ・・・
楽しみです

秋の新アニメ『京騒戯画』第0話・・・「さっぱりわけが分からない」←こっちのセリフ! この予習篇で理解できた人少なそう・・・
微妙なのかな?

第2の初音ミクを目指した「北乃カムイ」、目標達成ならずで終了告知&運営会社廃業ww  他
さすがに狙いすぎですな。しかも自分は全然知らなかった。宣伝も足りないと思う

『黒子のバスケ』2期も2クール確定きたあああ! 円盤は全9巻!氷室と花宮のキャラソンも発売が決定!
との事

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』の新PV映像きたああああ!でもさっぱりわからん
これってTV版の続編なの?

『戦国無双4』が2014年春に登場、『戦国無双』シリーズ4年ぶりのナンバリングタイトル
真田信之キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!無茶苦茶待望してたから本当に嬉しい!!そして購入決定!!

『信長の野望・創造』己が国を創るための多彩なコマンドを紹介
面白そうだなぁ・・・未だ迷うなぁ
★信長の野望・創造 (初回封入特典(シナリオ「天下布武」、「天王山」ダウンロードシリアル) 同梱)

声優の後藤邑子さん、アクセルワンブログで元気な姿を公開!少しずつ現場に出ている模様
おお!お元気そうで本当に嬉しい!!まじこいには復活するのかな?兎に角良かった。無理せずゆっくり復活して頂きたい

『境界の彼方』1話感想 アクションシーン凄い!ヒロインはドジっ娘!
流石京アニって言う映像美でしたね。
でもシナリオが富野監督発言じゃないですが、正直言ってアニメ好きが書いたラノベって感じがして、イマイチだった。
とりあえず視聴はしますが今後に期待ですかね

ゲーム売上げ PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』は初週3万本! 前にでた「俺妹ゲーム」より減ったのか・・・
キャラゲーは基本据え置きよりは携帯の方が売れるんですかね?自分は基本デカイ画面の方が好きなんですが・・・

1月アニメ「となりの関くん」メインキャラキャスト発表! 花澤香菜、下野紘
との事

シャフトがC84で販売した『Fate/EXTRA CCC』『化物語』『ささみさん』原画集が一般発売決定&予約開始!CCCは総重量1.5kg、化物語は総重量2.5kgのボリューム!
との事
★Fate/ EXTRA CCC OP Animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX
★化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
★ささみさん@がんばらない ささみ×かがみ原画集


無双OROCHI 2 Ultimate

無双OROCHI 2 Ultimate
なんだかんだで前作含めてOROCHI2のシナリオは面白いですね。もちろん色々ツッコミどころもありますが
そういうのを考えずに気楽に見ると、おもしろい
今回の過去編で、オロチ誕生が分かり、そして哪吒の人型も登場(仙人ではありますが)
ただかなり駆け足のシナリオなので、もう少しじっくりやって欲しかったかな?

無双OROCHI 2 Ultimate
で、只今八章突入しました。さてどういうエンディングを迎えるのか・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1072-b2927bd5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示