究極のOROCHI2、無双で2KO

雑記
自民党「自由や権利は公益や公の秩序に反してはならない」
言ってる事は正しいけど、これは今でも十二分なんですが・・・この上何を規制しようとしてるんでしょうね?

安倍首相が怒った読売新聞 「消費税率引き上げ意向」報道
結局上げましたが、この人なんで反論してたの?

【悲報】 卵の値段が去年より5割も上がってる事が判明! 国の政策で鶏を大量処分していた!!
これでTPPやろうとしてるんだからなぁ・・・

イオンで「国産米使用」と表示して売った弁当・おにぎり・PB“トップバリュ”商品などに多量の中国産米が混入 … 三重県のコメ卸業者、中国米を国産と偽装
イオンが知らないとしても、安くするよう圧力は掛けてたんでしょうね。イオンはジャスコの時から安かろう悪かろうでしたから

【朗報】楽天スーパーセールで買った梨が酷いと話題に お前らまた養分にされたのか
通販、特に楽天で生鮮食品は買っては駄目だと思うけどね・・・

英紙記者「日本は移民受け入れを検討すべきでは」 差別ない社会へ 人権・部落解放集会に1000人
自分の国をどう思っているのか是非聞いてみたいですね

韓国人「韓国に劣等感」クールジャパンを世界に輸出…「韓流は、韓国の国策でねつ造と言いながら、日本も同じ事をするとは」
これは半分正しい、企業支援程度なら良いけど、国が率先してやる事では無い・・・碌な事しないから・・・

松本人志 「一番悪いのはイジメてる奴より自殺する奴。自殺する奴はアホや!って誰かが言わんと」
個人的には自殺は負けだと思うから、そういう意味では一理はあると思うけど正論ではないよね。
どんな事であろうと虐めてる奴は悪い。

「ソウル市街地に放射能汚染物を放置して国民には黙っていた」 2011年騒動の後始末を完全に忘れていた韓国政府
日本も大概だと思ったけど・・・ここは想像以上に酷いな・・・

【訃報】作家の山崎豊子さん死去「白い巨塔」「大地の子」など
知ってる作品多い・・・ご冥福をお祈り申し上げます

【知ってた】 「あまちゃん」人気 作られたステマの塊だった事が判明 全回平均20.6%、「梅ちゃん」には及ばず
ステマかどうかは知らないけど、確かに異常に騒いでたと思う

リアル「レインボーロード」見つけたんだけど怖すぎワロタwwwwwwwwww
日本にあるの!?マジで通ってるんだろうか???動画で見てみたい

日本の陶器は歪な形ばかり!素人が作成したようにしか見えない
2013年9月30日 at 6:22 PMの人のコメント 
↑ 上手く解説されてますな。素晴らしい


ゲーム・アニメ情報
「進撃の巨人」の世界再現 日田市の大山ダム 作者・諫山さんの地元でイベント [大分県]
千人上回るって、予想以上に来てくれたんだろうか?千人って聞くと、それ程でもないんじゃと思ってしまうんだけど・・・

PS3-PS Vita「アキバズトリップ2」新たなストリップアクション「ドラゴンスクリュー脱衣」などを公開!超VIPな新ヒロイン「霞会志遠」も登場
バカゲーですな(^^;)
★PS3・AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
★PSV・AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付

スマホ版『ドラゴンクエスト10』がドコモ独占で配信決定!!スマホで『ドラクエ10』が遊べるぞおおお!
いくらクラウド技術とは言え、スマホのスペックで出来るのか?

「自炊」代行めぐる著作権訴訟、作家側が勝訴 東京地裁
自炊代行って何とか商売に繋げられないのかな?自分本がかさばって邪魔だからデータ化したんだけど・・・

『シェルノサージュ』続編新作RPG、PS3『アルノサージュ』公式サイトオープン!これまんま『アルトネリコ』じゃねーかwwwwww
これ自分も思った、アルトネリコとどう違うんだろ?
★アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~

【\(^o^)/】声優の緒方恵美さん、所持している大量のBL本が夫に見つかる事態発生wwwwwwww
(^^;)

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』「ねんどろいど 黒木智子」の顔芸表情パーツ酷すぎwwwwwww
良く出来てて、クソフイタwwwww

『魔界戦記ディスガイア4』のディレクター・山本雅博氏がアイディアファクトリーに入社! PSVita向け新作RPGを製作中!!
ほう・・・ディスガイアシリーズはどうなるんだろ?

小学館ビルのマンガ家108人によるラクガキ 「全写真ギャラリー」をネットで公開
キタ!

角川の電子書籍が半額になる『オールカドカワフェア』が本日10月1日限定で開催中!漫画家さんたちの応援イラストも大量だぞ!
もう時間もありませんが、一応紹介

【科学】ついに本物の『ライトセーバー』が完成するかもしれんぞ! ブゥオンwwwwwブゥオンwwwww
実物はまだ出来ないのかな?

アニメ『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました』は『はたらく魔王さま』級のアニメになるのだろうか
一応見る予定だけど、どうなんでしょうね?

東京五輪よりもコミケ心配? なぜお前らは二次創作に惹かれるの?
五輪は東京だけだし、その年だけのお祭りだけ、コミケは極端な話一生の趣味だからね

『進撃の巨人』作者・諫山創先生「アニメ進撃の巨人は大成功したと断言させていただきます、誰がどう見ても大成功しました!! 」
そりゃそうだ。この人気二期前にアニメ映画化とかしそうな勢いですよね

観光庁が海外向けに「聖地巡礼」の情報を紹介する英語のウェブサイトを開設! これが日本だ\(^o^)/
アニメファン向けに作ったんなら良いと思うけど、一般の旅行者と分けて紹介してるのか?

『ハマトラ』TVアニメ版地上波にて放送!さらにゲーム化、漫画化も進行中! キャスト:逢坂良太、羽多野渉、加藤英美里、神谷浩史
メディアミックス?

「最近のアニメが楽しめない」というアニヲタにの質問に→富野由悠季監督「今のアニメはレベルが低い。絵画や演劇など本物を見ろ」
富野監督昔から言ってる発言ですよね。まぁこれはあってると思う。基本的に実体験も無いのに物は作れないでしょ
ただ質問が馬鹿すぎる(^^;)

【ガールズ&パンツァー】今年も大洗であんこう祭開催! ガルパン声優のトークイベントやプリキュアショーがあるよ
プリキュアも?

アニメ『ノラガミ』2014年1月より放送、キャスト公開!夜ト:神谷浩史、壱岐ひより:内田真礼、雪音:梶裕貴
との事

【動画あり】渋谷街頭ビジョンで「黒子のバスケ」第2期OP映像公開! 動きすぎワロタwww
との事


無双OROCHI 2 Ultimate
無双OROCHI 2 Ultimate 無双OROCHI 2 Ultimate
番外編は終わったので、本編へ
物語はオロチ封印され暇してた妲己が謎の岩を発見しこ事で、物語が始まります

無双OROCHI 2 Ultimate
その岩は玉藻前が封印されていて、持っていた鏡により次々と英雄たちを鏡の世界へと連れて行くいうお話
でも五章から始まって、六章であっけなく解決してEDになった(^^;)・・・・

無双OROCHI 2 Ultimate 無双OROCHI 2 Ultimate
タイトルに戻りもう一度ストーリーモード始めると、またまた続きから始まり六章に新たなステージが解放されます
今度は玉藻前の封印を完全にしようと過去に戻って、玉藻前の鏡を手に入れると言うお話
今回は六章終盤までいって終了しました

無双OROCHI 2 Ultimate 無双OROCHI 2 Ultimate
で、前作との変更点の一つ転生、今回はレベル100になると3回まで転生できます
転生するとレベル1から、
その代わりアイテム装備が6つまで出来るようになったり、成長玉と言うのを使ってステータスUPできたりと特典がつきます

変化ってこれ位かな?あとはモードぐらいですかね。これらはまだやってないので、そのうちに・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1070-26ab2ba7

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示