(´◉◞౪◟◉)y─┛~~まだバージンロードクリアできず・・・で、雑記です

雑記
米NRC元委員長、汚染水問題で日本の対応を批判…「なぜもっと早く政府が関与しなかったのか」「関心があったのは再稼働ばかり」
全くその通り!
推進派の恐ろしい所は、事故の理由を未だ原発が古かったからとか、想定外だからとか、
新しい原発なら事故はもう起きないと、未だ言ってるって所なんですよね。
事故は起こるものだという前提で動かないと駄目なのに、未だ反省も責任も取らず再稼働優先して頭おかしい・・・
戦時中の軍隊もこういう状態だったんでしょうね・・・本当日本は根本的な所が変わってない

【ネット大論争】みのもんたは責任を負うべきか、否か・・・作家の曽野綾子氏 「これこそ、いじめ」
息子が原因ならまだ擁護出来るけど、皆が思っている事は息子じゃなくてセクハラの方だからなぁ・・・

【中日新聞】 「ネットの普及で言論空間は攻撃的で言いっ放し。対話成立しない。その象徴が民族差別がなり立てるヘイトスピーチだ」
言いたい事がスレの3と4に書かれてた(^^;)


ゲーム・アニメ情報
見た目に反して意外と手強い! やり応えある乱戦が熱い「アルカディアスの戦姫」をプレイムービーで紹介
ちょっと想像してたのと違ったなぁ・・・もっと派手で爽快感があるゲームだと思った
★アルカディアスの戦姫 オリジナルサウンドトラックCD付

PS3版『閃の軌跡』のロード時間検証動画が公開! 遅すぎじゃね?
遅すぎと言うほど、遅いとは思えないけど、でも確かに毎回これではストレスに感じるかも
それにしても、これ4~5秒位ですかね?これで遅いかぁ・・・時代は変わったもんですなぁ・・・
PS1の時や、ましてやPCエンジンの時なんて、これの比じゃありませんでしたからね
★PS3・英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
★PSV・英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付

女性声優には30超えたらさっさと結婚してもらいたいよね
ファンは嫌がるんだろうけど、個人的にはもっと早く結婚してもらっても良いと思うんだけどね。

まるで別世界、日本のゲーム市場 GTAがヒットしないガラパゴス現象 ユーザーは「自己表現よりも現実逃避」
まぁゲームとして面白く無いからなぁ・・・最近のは知らないけど、かなり前にやったやつは、面白さが全然理解できなかった
仮想空間を探検する面白さは有るんだろうけど、ゲームとしたら非常に中途半端に思えたけどね
それと「自己表現よりも現実逃避」まぁこれは言いたい事は分からんでもないけど
現実逃避と言うと洋ゲーの方が強いと思うけどね。現実で出来ない体験を仮想の現実世界でやってるわけだから
和げーは現実逃避と言っても、娯楽で息抜きの面が非常に強いでしょ。ファンタジーを楽しんでるんだから

【動画追加】日テレZIPで『Free!』特集きたあああああ!! 「Free!は現在進行形の同窓会アニメ」
動画は見なかったけど、紹介の仕方評判悪かったのかな?

絶望先生の久米田康治先生の新連載が少年マガジン第49号(11月6日発売)からスタート!
良く働く先生ですな

実写『機動警察パトレイバー』キャスト発表!総監督は押井守、14年春より48分×12本を7回に分けて劇場公開、千葉繁さんが役者出演、制作費20億円!
2014年春より48分×12本を7回に分けて劇場イベント公開って結局映画でしか見られないって事かな?
他の方々は、あんまり期待されてないようだけど、個人的には楽しみですね
一新したのだって、さすがにアニメと同様にしてしまったら、比較され捲くりだろうし、時代も本編を超えちゃったしね
ただ不安なのが総監督「押井守」と言う所ですね。
エンターテインメントを意識して作ってくれたら良い作品作ってくれそうだけど、趣味丸出しだと途端にマニアックになりますからね

大阪府知事がカードゲーム(ヴァンガード)の大会で挨拶 「ゲームもいいけど勉強して選挙に参加してください」 → 場違い極まりない
政治家って、本当空気読めないやつが多いよね。じゃないと政治家になれないのか?

「大塚製薬×物語シリーズ×ローソン」キャペーン詳細公開!描き下ろしイラスト&サイン色紙や忍のドーナツクッションなどが当たる!
狙ってる人は公式要チェック!ですよ!!

『ローゼンメイデン』矢吹健太朗先生のヤングジャンプ描き下ろしピンナップの真紅&銀様が可愛い!
普通に美味い!でも矢吹健太朗先生っぽさが無いですね。エロクしろとは言わないですが、なんかこう何か足りないって感じ

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』5.1ch Blu-ray BOX発売決定!新作ピクドラや「双貌のオズ」のピクドラなどを収録
との事
★コードギアス 反逆のルルーシュ R2 5.1ch Blu-ray BOX (初回限定生産)

『ガールズ&パンツァー』ガルパン痛印が発売するぞ!!先着200名の限定のケースも・・・
AAのテンションが高いな(^^;)wwww
だけど、全部で3.8万円だったら、まだ安い方じゃないかな?本来の印鑑って結構高いですからね

アニメBD/DBDウィークリー 夏アニメ7作品が登場!『恋愛ラボ』3600枚、『魔界王子』1600枚、『銀の匙』1100枚
銀の匙はまだDVDだけの数字みたいですね。面白いからもっと売れて欲しいなぁ・・・でも計4000行けば良い所かな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1064-d8bd93cd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示