辻堂さんとあずにゃんの純愛バージンロード 壱参ペロペロ(^ω^)

昨日は急な用事で更新できずorz。という事で二日分雑記です


みなとそふと
9月22日開催 LIVE ENTERTAINMENT『A FLASHBACK』公式HPにグッズ情報追加されました。
↑当日の物販はチケットのない方も購入できる先着順の為売り切れの可能性がございます。
公式HPの注意事項をご確認のうえご参加ください。
との事
川神通信Aも更新しております

みなとカーニバル
人気投票開始!


雑記
【やべぇ】警察庁が『LINE』に18歳未満の利用禁止の対策を要請!!!!
馬鹿は直ぐに感情で目先のものを規制しようとする。
第3者機関でこういう規制が有効がどうか調べる組織が欲しいですね。最近の権力者は馬鹿が多すぎる

無料通話アプリ「18歳未満利用禁止」で大騒ぎ  ただ、LINE、カカオトークとも明確に導入否定
そりゃそうだ。スマホでの犯罪増えたって、それだってただ単にスマホ利用者が増えただけだしね。警察はただ規制を増やしたいだけ

石破自民幹事長 「原発地下水、海に放出を」
だったらもっと早く政府が介入すれば良いだろうが!何もして無いアホが後ろから偉そうに

日本政府、韓国の水産物輸入禁止でWTO提訴を検討へ…「科学的な根拠のない禁輸措置は正当化できない」厳しい姿勢で対応
まぁ言ってることは正しいけど、表現規制は、科学的根拠示さないくせにね。

【画像】東京オリンピック選手村と仮設住宅の差がひでえwwwwwwwww
七年で選手村ここまで綺麗に作れるなら、被災地も早く復興しろ!

【これが韓国】 「日本帝国はすばらしい国だった」と語った老人(95)を若者が殴り殺す―韓国ソウル
ここまで暴力的じゃないですが、日本も最近は似たような反応しますよね・・・

医療費38・4兆円…10年連続で最高額更新 防衛費は4.7兆円
大胆な予算組み換えと改革しない限り、増税だけでは絶対解決しない事知ってるだろうに・・・

【フランス】汚染水風刺画の仏紙、「謝罪するつもりない」「日本政府の反応に当惑。怒りを向けるべき先は管理能力ない東京電力では」
事故は東電と政府の責任なんだから、この風刺画に日本政府が文句を言うのは筋違いの様な気もしますが
まぁただフランスも下品ですよね。品が無さ過ぎる

結党から1年、「維新」の土俵際 支持率下落、ネットでも影響衰える
最近は政策批判じゃなくて、ただ批判してるだけになってますからね。賛同し難い

パナソニック、民放にCM放映を拒否されたテレビ『スマートビエラ』の仕様を見直しへ
ヘタレたのか・・・売れなかったんですかね?

実は「イルカは凶暴、頭は良くない」研究者報告に保護論者騒然―中国メディア
イルカが凶暴って、かなり前から言われてますよね

低視聴率の理由はネットではない! 『半沢直樹』『あまちゃん』で言い訳できないテレビ業界
低視聴率はネットの所為ではないかも知れないけど、ネットやってる人がこの手の作品見てるんですかね?

【話題】韓国企業NHNが開発した『LINE』が日本で大人気だ NYタイムズ
えっ!?韓国企業って知らない人多いのか?

【宇宙ヤバイ】 苦節35年、ボイジャー1号がついに太陽系脱出
遂に脱出しましたか。

【引退】日本「把瑠都関よ、アリガトウ・゚・(ノД`;)・゚・」【海外反応】
何気に好きな力士でした。ご苦労様でした

【台湾の反応】台湾の徴兵兵士死亡事件の抗議デモ。台湾人「主催者の演説を日本語に翻訳したので、拡散希望なのですが、助けて頂けたらありがたいです」
どういう所を助けたら良いんでしょうかね?抗議メールとか?

【速報】イプシロンロケット打上げ成功!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
これはめでたい!


ゲーム・アニメ情報
東京五輪決定でアキバ大浄化の波が来る!?  児童ポルノ法案も一気に『二次元も対象』という方向に流れる?
これは十分に考えられますね。ただ昨今の外人はアニメ目当ての旅行が多いんだから、ある程度認知されてるだろうし、
完全浄化なんてしてしまったら、余計に旅行者来なくなるだろうと思うけどね。アホの猪瀬とかは、それを分かってるのか知らないけど・・・
まぁでも露骨なエロゲーポスターは無くなった方がいいと思うけど

【これすげえ!】家族、友人間でSteamアカウントのゲームを共有出来る「Steam ファミリーシェアリング」が発表!
凝れ凄いけど、商売的に大丈夫なの?

【朗報】東京ゲームショウ2013にて『メタルギアソリッド5』ステージイベント開催決定! 小島監督自ら最新プレイ映像を解説するぞ!
との事

アニメ『Free!』聖地巡礼を鳥取空港が推奨!「聖地 岩美町へ是非遊びに来て下さい!」
この作品の聖地、鳥取なんだ

『龍が如く 維新!』吉田東洋役の「風間新太郎」の声優が渡哲也さんから石塚運昇さんに変更!
ギャラでしょうね

【完全無料】アニメ『進撃の巨人』ファンに超朗報キターーー! 期間限定でアニメ一挙配信が決定!!
との事

北斗の拳:30周年で朝日新聞の見開き広告に
読み切り的な新作やるのかな?

SCE・吉田修平氏「PS4は“今が買うタイミングだな”と思ってもらえる状態で発売すべき。それが2月22日だ!」
深読みしてしまうと、消費税と関係あるんですかね?
消費税後に買わす為に、政府がギリギリまで発売するなとか言ってるとか・・さすがに無いか・・

『新・ロロナのアトリエ』と無印『ロロナのアトリエ』を動画で比較! 大きく改修されたグラフィックを確認しよう
前のロロナもなかなか味があって良いと思いますね
★PS3・新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
★PSV・新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)

製作費30億のCGアニメ「キャプテンハーロック」が大苦戦
CGに関しては日本のCGにしては凄いと思ったけど、やっぱりCGはCGなんですよね。中途半端で受け入れにくい
実写にあわせてのCGならまだ良いんだろうけど、アニメCGになると途端に中途半端になる
しかも声優が、ね・・・下手だとは思わなかったけど、微妙に合ってませんでしたし、これで成功すると思ったんですかね?

お前等Gジェネとスパロボどっち派? GUNDAM.LOG
スパロボ派ですね。GジェネはFの思い出補正の所為か最近の面白くないんですよね。
最近のGジェネは始めから強いMS使えるか育てる楽しみが無い

「俺の屍を越えてゆけ2」は,ただの正統続編では終わらない? TGS出展バージョンのプレイレポート&ゲームデザイナー桝田省治氏インタビュー
面白そうですね

PSVita『俺の屍を越えてゆけ2』性別を逆にして自分の顔を取り込んで主人公を作った結果wwwwwwwwww
こういう事も出来るのか!マジで欲しいな

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ルミネマン渋谷とのコラボキャンペーン開催決定!オリジナルクリアファイルを限定配布!
との事

『とある科学の超電磁砲S』ねんどろいど「白井黒子」登場!被せたりパンツの汎用性が高いwww
ねんどろいどネタ画像はいつも面白いな(^^;)

『ウルトラマン』最も多く派生シリーズがつくられたテレビ番組としてギネスに認定!
ライダーは、まだそんなに多くないの?

ねんどろいど「TMR 西川貴教」登場!?
それなりに特徴は捉えてると思うけど・・・まぁねんどろいどは、基本そんなに変わりませんからね

PSV『劇場版まどか☆マギカ The Battle Pentagram』公式サイトオープン! まさかのCERO:B・・・
まさか、と言うほどではないと思うけど、アニメだって結構ショッキングなシーンがあるんでしょ?

【動画あり】今朝のめざまし「ポスト宮崎駿 外国人が選ぶ日本アニメベスト10」 9位:シュタゲ、7位:黒子のバスケ 1位は・・・・
めざましは、擦り寄ってますねよ、アニメ・漫画に・・・まぁ悪い事ではないと思うけど、なんか露骨過ぎて・・・でも動画は面白かった

『まどか☆マギカ』アルティメットまどかの立体痛車が凄すぎる!
遂に立体痛車!?凄いなどうやって作ったんだろ?

アニメ『東京レイヴンス』最速はMXでMXは週に2回放送!  『ストライク・ザ・ブラッド』の最速はAT-X!
それ程力入れてるってことなのかな?

アニメBDウィークリー完全版  『げんしけん 二代目』の数字でたが・・・・
まさかの数字です・・・これは完全に予想外。最低でも3000は行くと思ったのに・・・
やっぱり声優変更やホモっぽい内容が受け付けなかったんですかね?

漫画『テルマエ・ロマエ』作者に無断で付録配布告知 → 作者苦言「原作者は知らなくて良い事なのか」
この作者、映画の時にも文句言ってたけど、その時にとことん話し合わなかったのかな?
出版社が怪しいと思ったんだなら、その辺話し合えば良いのに、じゃないと何時まで経っても解決しないだろうに

アニメ化が決まった『極黒のブリュンヒルデ』 原作者「新キャラのドジッ子魔法使いを提案したら、原作レイプだからやめてくれ、と言われた・・・」
まぁいくら原作者の提案でも原作改変の時点で原作レイプになるよね。変な感じですが(^^;)

ニコ生で名作『とらドラ!』と『悪の花』一挙放送決定!!
との事

TVアニメ『はたらく魔王さま』 公式サイト
【Blu-ray&DVD】『はたらく魔王さま!』Blu-ray&DVD第4巻 発売日変更のお知らせとの事
★はたらく魔王さま! (4) (初回生産仕様:スペシャルイベント応募券B同梱) [Blu-ray]

【P4U新作&限定】「ペルソナ4 エリザベス&クリスマスver.」同時発売決定!!横乳と腋とお尻の質感が素晴らしい!
クリスマスver、変化が微妙で気づかなかったけど、可愛いですな!

フランスで売られている 「日本昔ばなし絵本」 をご覧ください まさかの萌え絵
これはこれで良さそうですけどね

【衝撃】 色鉛筆で描かれた 「初音ミク」 が クオリティ高すぎる件 wwwwwwwwwwwwww
色鉛筆、大人になると使わなくなりますよね・・・

新しい「VOCALOID」が進化し過ぎ!!もはや人の声と聞き間違えると話題に!!すげぇぇぇwwwノム速
調教が好きな人には、ここまで来ると冷めるんでしょうね。こういう技術は凄いから普及はして欲しいんですけどね

『たまこまーけっと』新作制作決定!『中二病でも恋がしたい!』2期は2014年新春!
個人的には好きな作品だから嬉しいけど、円盤はそれほど売れなかったよね?OVAでやるのかな?

アニメ『キルラキル』3分を超える最新PVが公開される! 動く動く動くー
との事

声優・浅野真澄さんのご両親、娘の声がわからなかった模様www
(^^;)

『Fate-kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』制作決定!
おお!これは何気に嬉しい。今のところこの監督暴走して無いし、期待できる!

『魔法少女まどか☆マギカ』TVシリーズ再放送決定!MX・とちぎTV・群馬TVにて10月5日から、BS11にて10月12日から毎週土曜23時30分~
映画始まるからかな?

【ガールズ&パンツァー】大洗にキチガイがいる模様 「クラクションを連打したり、駅前を撮影してるガルパンファン他多数の方に文句をつけるなど」
聖地巡礼するオタクは少なくとも経済に役立つので良いんですが、こういうキチガイは役に立たない癖に偉そうなんですよね

アニメ『桜trick』キャスト発表! 高山春香:戸松遥、園田優:井口裕香
百合アニメ?

夏アニメゲームユーザー接触比率ランキング! 1位は『幻影ヲ駆ケル太陽』
面白い結果ですね

アニメの関西弁は違和感満載? 関西人が選ぶ不自然な関西弁キャラ&自然な関西弁キャラランキング
方言の癖が強い所はそれだけ気になるんでしょうね

PS3/PS4『龍が如く 維新!』キャラの藩士・隊士姿公開!近藤勇:船越英一郎、土方歳三:峯義孝 兄さんの沖田は自称「美少年」www
面白そうですな

3DS『ゲームセンターCX 3丁目の有野』の第1弾PV公開キタ━(゚∀゚)━!! これは良ゲーの予感!
古き良きゲームっぽくて良いですね。たまにこういうゲームも出してくれると嬉しい

アニメの実況ツイートをリアルタイムに表示するサービス、「アニメエンジン」が公開!これで実況が捗るな!
こういうサービスって成功してる所見たこと無いけど、成功するんですかね?まぁ面白そうですが

【深夜閲覧注意】『ドラゴンズクラウン』レストランコラボの料理がすげー美味そおおおおおお!!
マジで美味そう!

サトジュン新作アニメ『絶滅危愚少女 Amazing Twins』PV第1弾・キャラ絵公開! 変身ものかぁ~
個人的に何気に注目しております

『ガンダムブレイカー』追加機体のプレイ映像をいち早くお届け! ZZガンダム&ドライセンの動きや武器をチェック
楽しみ!!


辻堂さんのバージンロード
たぶん佳境なので、雑に紹介(^^;)

辻堂さんのバージンロード
いよいよ、よい子さんと付き合う事になった主人公ですが、エロに関しては恐ろしい奴(^^;)

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
何気に突如よい子さんと付き合う事を姉に報告した主人公。もちろん(^^;)
そして違う場所に居るのに、よい子も冴子の気配に反応(^^;)

辻堂さんのバージンロード
よい子とデートするも、長年幼馴染が障害に、何か違うと悩む主人公(^^;)

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
姉にデート報告・・・もちろん怒りが・・・・

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
その波動は、武神までもが反応するほど(^^;)
ネタイベントなんだけど、実は姉ちゃんマジでマスタークラスの強さなんじゃ(^^;)

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
ロックフェスを使ったデートをしても恋人感が出ない二人、そして主人公強行策に出ます(^^;)

辻堂さんのバージンロード
よい子さんの母ちゃんつえぇぇぇぇ!

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
前作でも前半だけだったグルグルめがね。今作ではもっと出番無し、ある意味珍しいキャラですよね。
そして姉ちゃんは、昔のアルバムを読み耽っている模様(^^;)

辻堂さんのバージンロード
よい子ルートで初登場!よい子さんと知り合い!?
ただあずにゃんシナリオ同様、あまり出番は無いのかな?あくまでこの新ヒロイン達の相手は水戸がメインっぽいですね

辻堂さんのバージンロード
よい子さんの水着キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

辻堂さんのバージンロード
この三択、何とか正解した(^^;)声優恐るべし!!

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
偶然海辺で出会った恋奈とあずにゃん。主人公とよい子にリョウに関する事を滑らしてしまいます
もちろん翌日・・・・なんだかなぁ(^^;)www
ただやっぱり警戒心は解けず

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
姉が見ていたアルバム、姉が出かけた後、主人公も見ることに
そこによい子さんが現れ一緒に見ることになりますが・・・おい見てみたいぞ!そのよい子さんの恥ずかしい写真!!

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
恐るべし主人公、そりゃトラウマになるはwwww
よい子さんも、よく嫌いにならず幼馴染のままで居られたな(^^;)

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
そして主人公遂に水戸の正体を知ってしまいます。もちろんよい子さんに報告。
でも内心はまだ水戸を悪い人だとは思っていない主人公ですが・・・

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
そしてハーブの一件で後日捕まってしまった用心棒二人、水戸のお陰で釈放されますが、
水戸はそこで意外な人物の名が出てきて驚きます・・・

次回は確実にラストだと思いますので、かなり大雑把な内容かと(でも明日は雑記だけになる予定)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1053-025dd66f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示