辻堂さんとあずにゃんの純愛バージンロード 第七幕

みなとそふと
LIVE ENTERTAINMENT『A FLASHBACK』9月22日開催!チケット応募受付は9月8日まで!明日まで!
「サムライフラメンコ」予想通り脚本の仕事手伝うんだ。お手伝いって書いてあるから、メインではないみたいですね

みなとカーニバル
集会場でタカヒロ氏が色々情報を出しております。その一つが人気投票で、来週からとの事


雑記
猪瀬知事 「汚染水は風評被害 誤解でありデマである」   キタ━━━━(゚∀゚━━━━!!
無責任屑野郎。だったら汚染水近くで住んでみろボケ!
話変わるけど、最近原発推進する人や今回の事故を軽んじてる人ほど、表現規制を賛成してる人ばかりだよね。
こういう人等って、やっぱり思慮が足りないアホなんだろうか?

【五輪招致】 「福島とは離れている。東京は安全」発言に福島県民反発の声・・・「東京が安全ならいいのか」 「差別だ」
差別かどうかは置いておいて、オリンピックって復興アピールでもあったはずなのにね。いつの間にか福島切り離してる
本当日本を愛してますね!素晴らしい愛国心!!

【韓国・日本水産物輸入禁止】 生産者団体が憤り 「なぜ今なのか。科学的な知見もなく、風評被害の何ものでもない」
これに関しては韓国を責められないわな
>>384も言ってるけど、日本でも似た様な事は起きると思うし、同じ日本国内でも起きてるしね

宮崎駿監督の「憲法9条」「従軍慰安婦」発言 鈴木プロデューサーへの脅迫がきっかけ
これが本当だとして、脅迫する人が増えるだけで、矛先は変わらないだろうと思いますがね

違法ダウンロード禁止法の逮捕者数wwwwwwww
たまに勘違いしてる人が居ますが、逮捕者が居ないから「ざる法」で終わりではなくて、
今現在も何時でも発動できる「ざる法」なんですよね。だから意味が無い「ざる法」だと思わないほうが良いとおもいますけどね

【悲報】 東京五輪開催決定ならコンビニから成人誌が消滅するかもしれないぞ・・・(´;ω;`)
五輪開催期間中だけ成人雑誌の販売を中止する措置をとることは十分に考えられます」(記事一部抜粋)
↑これ期間中だけじゃなく、どさくさに紛れて、そのまま規制しそうだけどね
まぁでもこれは期間中以外でもやって良いと思いますけどね。露骨に売るのは変だと思ってたし

【芸能】みのセクハラ疑惑に・・・ナイナイ岡村「ばっちりやったもん!アメリカやったらセクハラやろ」 矢部「決まってるんやて、する相手が」
これは良く言ったなぁ・・・

【速報】小林幸子さんがニコニコ動画に「歌ってみた」の動画を初投稿wwwwwwwwww
今仕事ヤバイですから、話題づくりに頑張っているんでしょうね

【画像あり】姉の服がすけすけでパンツが見えているのかどうか悩む
やっぱりこういうオチだったか(^^;)


ゲーム・アニメ情報
PS3独占最新アクションゲーム(7140円)のド派手な戦闘シーンをご覧ください
またグラフィックで叩いてる、ゲームは面白ければ何でも良いだろうに、
ただやっとこのゲームの動画見ましたが、もっと派手で爽快感があると思ってたんですが、思ったより地味なゲームっぽいですな
★アルカディアスの戦姫

PS3-PS Vita向けオンラインゲーム「三國志12 対戦版」が9月26日に配信。基本プレイ無料で全国のライバルとの戦いを楽しめる
これだけの単品で出るんだ、やってみようかな

実写版「機動警察パトレイバー」 連ドラ後映画化か!?
不安だらけだけど、TVでやるなら一度見てみようかな

【鵜呑み注意】 某レーベル社員?の愚痴
真実かどうかは想像にお任せ

初代リメイクPSVita『超次次元ゲイム ネプテューヌ リバース1』PVが公開きたぞおおおお!ねぷねぷっ!!
発売10月かぁ・・・
★超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (限定版) (ネプテューヌラバーストラップ、シチュエーションCD 同梱) シチュエーションCD 付

『ポケットモンスター ジ・オリジン』追加キャスト発表!グリーン:江口拓也、タケシ:杉田智和
デザイン変わってるなら名前も変更すればよかったのにね。

アニメ『ログホライズン』番宣CM公開! アカツキちゃんが可愛い!
注目してる作品なので楽しみ

アニメ『COPPELION(コッペリオン)』AT-Xで10月2日スタート! PV第2弾・放送情報・メインスタッフ公開
一応見る予定

アニメBDウィークリー 『ローゼンメイデン』1巻は1700枚! 『劇場版禁書』は限定版通常版あわせて4,9万枚に
ローゼンメイデン、日常が少なかったのか。そりゃ売上げ下がるでしょうね

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 HD』あやせの応援で筋肉フィーバー! なCGや加奈子のおっぱいがワンダホーなCGなど最新情報をお届け
ちょっと面白そう評判がよければ買おうかな
★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX

声優「役者に仕事を奪われる!」ヤマカン「じゃー声優が実写に出ればいい、ジャンルで分けるのはナンセンス」
一応全部読みましたが、これは同意できないですね。
先ずは実写に出ればの件に関しては、
そもそもスポンサーの宣伝ありきの実写なんて
ただでさえ下に見られてるだろう声優業がそう簡単に、実写なんて出れるわけが無い事知ってて言ってるだろ。この人・・・
声優が怒ってるのも下手糞がやってるから怒ってるんだと思うけどね。
後ジャンル分けの件、これは問題外、元々は売れない役者が声優やってたのが始まりかもしれないけど、
今じゃ技術もやり方も違うから自然にジャンル分けするようになったんですよね。だからナンセンスとは違う。
なんで監督業してる人ってジブリの棒を擁護するんですかね?色々擁護してますが正直無理がある。
やっぱりスポンサーとかの圧力があるんですかね?

「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」に収録されるゲームモード「セイントクロニクル」の詳細が明らかに。7人の海将軍の参戦も決定
普通に格闘ゲームなのかな?
★聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)

『アウトブレイク・カンパニー』放送日時、キービジュ&PV第2弾公開! 『IS<インフィニット・ストラトス>2』放送日時公開
との事

『中二病でも恋がしたい!』『Free!』『境界の彼方』『たまこまーけっと』2014年カレンダーがどれも可愛い!
との事

クレしんの最新映画ヤバすぎwwww『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』脚本はグレンラガンの人!
グレンラガンの人か。確かに作品の雰囲気は似てるから作風にあってそう

『PSYCHO-PASS』テレビ2期&劇場版決定!完全新作!
そんなに人気あったの?

【朗報】PS4版『FF14』はリモートプレイに対応!!吉田プロデューサーへのインタビューにて判明!
これは良いですね。

100人以上のイラストレーターが参加する『絵師100人展 02 京都篇』が9月28日より開催!いとうのいぢ、蒼樹うめなど
との事

『スーパーメトロイド』にインスパイアされて作られたアクションゲーム『ゴーストソング』、キックスターターでみごと目標金額に到達!!
思いっきりメトロイドですな。でもダークソウルも影響って書いてありますけど、これはどこに活かされてるんだろう?

『MGS V THE PHANTOM PAIN』の最新プレビューが解禁、自動回復ライフ制などディテールが明らかに
•ダメージはライフ表示では無く画面上に血が広がるといった表現に変更
•ライフは自動回復する

色々情報が出ていますが↑この二点が気になりましたね。
思いっきり洋ゲーシステムですな。これ見難くなるから嫌いなんですよね
自動回復も便利だけど、ゲームのテンポが悪くなるから嫌だなぁ・・・

『スタードライバー輝きのタクト』を作った五十嵐&榎戸&ボンズの新作ロボアニメ『キャプテン・アース』 ロボットのシルエット公開! かっこいい・・・
これで戦闘が派手なら面白そう

ポスト宮崎パヤオ!  72歳の宮崎監督に続く世代として、すぐ名が挙がるのはこの5人!
押井監督とか大友監督は後継者では正直違いますよね。原恵一監督は知らないからなんとも言えない
庵野監督はエヴァが限界だともう分かったから駄目だと思う。
となると細田監督なんだけど、この人の作品ってライト層向けなのか、オタ層向けなのか正直中途半端なんですよね
その為なのか面白さも中途半端で、宮崎監督なみの成功をするかというと、正直微妙と思ってしまう
ポスト宮崎監督狙うなら、ここは思い切って若手を使った方が良いほうが気がしますけどね
ジブリに関しては、息子でしょうね。キャラデザと作品の雰囲気が宮崎監督と似てれば、何とかもつんじゃないのかな?ジリ貧だろうけど・・・

アニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』2014年1月より放送開始予定!
との事


辻堂さんのバージンロード
あずにゃんシナリオクリアしました!もうラストなのでネタバレだと思われる所は全力カットです
辻堂さんのバージンロード
嵐を前触れを感じる辻堂さん。

辻堂さんのバージンロード
ラスト前、主人公と水戸さん初顔合わせ、大不評だった水戸の服装、主人公は(^^;)

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
水戸の策略に嵌り、風前の灯状態の「江乃死魔」。そして三大天の二人は恋奈との過去を思い出します
これは前作の本編やってたら、さらに感動する場面ですね。この二人の思いが良く伝わります

辻堂さんのバージンロード 辻堂さんのバージンロード
もはや終わりだと感じたリョウは・・・そして水戸登場、「江乃死魔」絶体絶命へ・・・

辻堂さんのバージンロード
一方あずにゃんと主人公はイチャイチャ・・・チクショー!!!!

そしてここから怒涛の展開!辻堂さんとマキは江乃死魔の危機にどうでるか
江乃死魔は危機を回避し、あずにゃんは江乃死魔に不良に戻るのか?そして恋奈との仲は?
やって確認してください!本当に熱く面白い展開でした!

辻堂さんのバージンロード
珍しい絡みだったので画像載せました

辻堂さんのバージンロード
姉ちゃん、未だ誤解したまま(^^;)
この誤解解けるのか!本編やって確認してくださいね!

辻堂さんのバージンロード
そしてラストで我那覇に衝撃の事実が発覚!それはなんなのかはやってください(^^)

おまけ
辻堂さんのバージンロード
チュートリアルやり忘れてたので、クリア後やりました!
あずにゃん人気投票二位だったので、嫉まれてます(^^;)

辻堂さんのバージンロード
後新ヒロインの二人は前作みたいに容姿変更ないみたいですね。タトゥーの選択肢は特殊EDになるっぽい?
あとあずにゃんルートは結構あるみたいですね。でもEDは一つだけなのかな?

で、クリア感想!
良かった。間違いなく前作やったんならやって損は無し!
あずにゃんシナリオは、前作やったほうが確実に面白い!というか前作やってないと駄目!これは確実!!
ラストの展開は恋奈ルートを思い起こされる熱い展開で非常に良かった。
このシナリオある意味、もう一つの恋奈のアナザーシナリオといっても過言でもないと思う
あずにゃんも非常にカワイイし、
前作あまり絡まなかったキャラ達もそれなりに出番があったりと、ファンディスクとしては満点だと思います

EDもスッキリした終わり方だったし(欲を言えばアフターは欲しいけど(^^;))何も言う事無し!!
今回の主人公は嫌われ要素無いんじゃないかな?個人的には全く感じなかった。
あずにゃんは他にもルートはあるらしいし、全員クリア後またやる予定
ただ新キャラの3人、水戸以外はあまり出番無かった・・・他のシナリオだろうから楽しみにしようかな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1047-8039bdf4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示