(´◉◞౪◟◉)y─┛~~辻堂さんのバージンロードまで書くことないなぁ ・・・という事で雑記

雑記
【日本終了】福島原発の汚染水対策は事実上破綻、海洋流出防ぐことは無理wwwwwwwww
事故の原因もまだ特定されてない、事故収束も未だ見通せてない、これで海外に輸出しようとしてるんだからな・・・
碌に事故処理も出来ないのに、何がより安全な原発だよ。詐欺まがいの事してんじゃねーよ!

ロシア「福島第一原発の事故処理を手伝ってあげようか?」
東電よりは信用できるんじゃないの?

池沼安倍信者見てる? 安倍総理、法人税減税を検討 消費税引き上げに伴い
これね。自分も失笑した・・・法人税減税した負担を国民に押し付ける気満々。社会保障どこいったんだよ・・・

自民党片山さつき議員「ローマ字でtsuではなくtuを使う奴は普通の日本人ではない。お郷が知れる」→公式サイトのクレジット参照
さすがオペレーション・オー賛美したアホ。自分で普通の日本人じゃないと言い切りましたよ。

橋下徹氏、政治資金パーティーを非公開にすると表明 「僕がしゃべる内容の著作権は僕にある。ただし献金すれば取材制限はしない」
政治家として何もしてないとは言わないけど、全盛期は役人相手だったのに、最近マスゴミ叩きが仕事になってないか?
正直ここまで来ると病的なものを感じるんだが・・・

【悲報】政府が一定期間若い学生をネットから遠ざける「ネット断食」を来年度から実施へ!
また真似事か・・・ちゃんと効果があるかどうか調べてからやろうとしてるんだろうな?ただの真似ならアホでもできるんだぞ・・・

【動画】アメリカにとんでもない沼が現れる
これは凄い・・・最終的にはどうなるんだろ・・・

「日本以外にも広めてほしい!」『神道とは何か?』という動画に対する海外の反応
神道を信仰しろとは言わないけど、知っては欲しいですね

【佐川やべぇ】 CD注文したらバッキバキで届いた → 限定品は保証難しいって言われたったwwwwww
何したらこうなるんだ・・・コンビニとかの受け取りの方が、まだ良いんですかね?


ゲーム・アニメ情報
麻生副総理「はだしのゲンより禁止すべき成人向け漫画がある」
規制派の言う事は、やっぱり認めたら駄目だと言う良い証拠ですね。際限なく規制をしようとしてくる
麻生氏少し前までは、まだ支持出来たのに、ここ最近の消費税とかの件といい、老害むき出しになってますな

今日は何の日♪|後藤邑子のTSUBUYAKI
おお!お元気のようで嬉しい限り!待ってますからゆっくり静養してください

橋下氏がメディア批判=「教委の独立性脅かした」―はだしのゲン問題
マスゴミ憎しで本質がずれ捲くってるな・・・マジで病気なんじゃないの?

『進撃の巨人』ローソンキャンペーン第2弾開催決定!クリアファイルをプレゼント、サシャの芋チップスなどオリジナル商品も販売
との事

アニメDVD/BDウィークリー 『進撃の巨人』2巻は4.3万枚! 『BROTHERS CONFLICT』約1万枚! 『サーバント×サービス』4000枚!
サーバント×サービス4000枚かぁ・・・ワーキングより好きだったから、二期の期待を込めて、もっと売れて欲しかったorz

『さばげぶっ!』2014年アニメ化決定!サバゲーアニメの時代きてる・・・
サバゲーアニメとして期待してた「C3部」これ見て思ったことが、サバゲーってアニメ化するとショボクなるんですよね・・・
BB弾とかのこの辺をどう迫力ある演出にするかで、評価は変わると思うんですが・・・出来るんですかね?

TVアニメ『弱虫ペダル』先行上映会(1話&2話)開催!総北キャスト全員参加、グッズも販売
アニメオタ男女共に喰い付く作品っぽくないんですよね・・・朝とか夕方アニメならまだしも深夜なんですよね
評価は良くても、円盤は売れなさそう・・・

【動画あり】めざましで『劇場版 あの花』特集! 三宅さん「もう見てるだけでウルウルするね!」
一年後の姿は見てみたいから、レンタルでたら観様かな?

ゲーム歴史を扱ったドラマ『ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~』が10月より放映、カウボーイビバップ脚本、佐藤大氏や平成ライダーシリーズ、鈴村展弘監督らが制作!
との事

サイバーエージェント「アメーバスマホ」広告宣伝費で80億円の営業赤字! ガールフレンド(仮)のCMやりすぎたようだね
この会社も最近影が薄くなりましたな。2.3年後やばそう

神様のメモ帳ラノベ作家『2ちゃんねる』誹謗中傷事件、中傷を書いた杉井光氏と書かれた橋本紡氏の間には恐るべき因縁があった事が判明
橋本紡氏ってあの娘見られてるって言ってた自意識過剰な人か・・・今回の件といいラノベ作家ってヤバイ人がそんなに多いのか?

2ch流出問題でなんJ板のまとめブログ管理人が2chで誹謗中傷・成りすまし行為を行っていた事が発覚 → まとめサイトを閉鎖する事に・・・
こう見ると、ばれないだけで色々な組織が色々工作してそうですね

『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編』は完全新作特別編!2話収録のBD/DVDが11月27日発売
との事
★ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(完全生産限定版) [Blu-ray]

漫画『とある科学の一方通行』25ページを先行公開! 妹編はないみたいだな
気になる方は読んでみては如何でしょう?

『最遊記』と『カラオケの鉄人』がまさかのコラボ!!最遊記ルームやコラボメニューが登場!
との事

【目がチカチカするってレベルじゃねーぞ!】 任天堂 『バーチャルボーイ』 に 「スト2ターボ」 を移植したったwwwww
3Dになってんだろうか?

【画像あり】 中世ロングソード大会の勝利者はなんと女性! リアル女剣士かっけええええええ!!!!
これはカッコイイ!!そして綺麗な人ですね

「ねんどろいどぷち マクロスヒロイン」登場!シェリル、ランカ、ミンメイ、ミレーヌ、サラ、シャロン+シクレが大集合
おお!歌姫限定なのかな?美沙がいない・・・マオも

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1038-8f91a85f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示