漫画版・ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり、紹介

Amazon



雑記
NPO活動「参加したいと思わない」が7割 内閣府調査
NPOとかこういう団体って胡散臭いんですよねぇ・・・

2ヵ月以上の準備に1年間のキャラ拘束...24時間テレビ、嵐のギャラ5000万円の何が悪い?
開き直りというんだよ。こういうのは・・・
高額のギャラ貰っておいて、人の善意を利用して子供や収入が少ない人から、お金を搾り取ろうとしてる時点でおかしいだろ
そもそもそんなに金が掛かるなら、やらなくても良いわ!エネルギーの無駄遣いでもあるんだから止めてしまえ!

宇多田ヒカルが母について語る 「母は長年精神病で病んでいました」 統合失調症だった!
母親の過去のインタビュー映像見ましたけど、確かにそんな感じは受けましたね。色々辛かったんでしょう・・・

安倍晋三って統一教会に支援されてるけど、なんでネトウヨはそれをスルーしてんの?w
うげぇ・・・知ってたけど、ここまでべったりだったのか。でも統一教会って安倍首相と言うより自民の支持母体の一つでしょ。
そりゃ公明と仲良く表現規制したいわな・・・

【ももクロ騒動】小林よしのり「アイドルに政治的な発言をさせるな。古市が一番悪い。煽られるネトウヨはゴキブリ以下の脳ミソ」
最近小林氏の言い分も分かる様な気がしてきた・・・同調は出来ないけどね。右翼は左翼同様あほ過ぎる
話し戻って、アイドルに言わせるのは確かに駄目だと思うね。一種の宗教だからファンが荒れそう・・・
ただその他の芸能人とかは、もっと言って良いと思うね。政治に興味を持って貰うためにもなるし、議論が活発になるかも知れない

お前らの「生活保護でパチンコ~」理論が破綻
少ないですが、少しずつ効果が出て来くれたら良いな・・・

【国家権力の釣り】警察官が12歳少女のフリをしておとり捜査 → 30人以上の男を一網打尽wwwwww
さすがにこれは捕まっても仕方ないと思う。単純所持より、こちらの方がよっぽど良い効果が出ると思うが・・・
ただどういう風に釣ったんでしょうね?体を売る様な事が書いてあったら、もしかしたらこの子を説得しに来た良い人かもしれない・・・・


ゲーム・アニメ情報
【はだしのゲン】戦争や原爆の悲惨さを知りたい子供達に目隠しをする…長崎の漫画家、松江市に閲覧制限撤回を要請
表現規制の話で、日本で右翼左翼とか、本当そんな低いレベルで言い合いになるとは思いもしなかった・・

「はだしのゲン」を自由に読ませて ネットで署名活動始まる
複数の委員から過激さを指摘する意見があり、あらためて協議したところ、閉架措置が決まった
↑一応制限理由がこれだけど、今更過ぎるだろ。エロ目的の本だったら問題だけど
戦争被害が目的なんだから、こういう表現まで規制したら意味が無いだろうが、
それともこいつ等は戦争被害の作品は絵本の様な綺麗な描き方でもしろと言うのか。そんな描き方で悲惨さが伝わるかアホ!

『はだしのゲン』の故・中沢啓治氏が原爆をマンガにした理由
まぁ確かに通じるものはあるよね。原発利権って、終戦末期の日本軍って感じ出し・・・

「ジャパンエキスポ」米に初上陸 コスプレファン歓喜
かの国がへばり付いてくるんでしょう?・・・・嫌だなぁ

フランス人は「グレンダイザー」や「キャンディキャンディ」を見て育った 「日本のゲームが海外に通用しない」なんてウソ
そう言ってくれるのは嬉しいですね。ただ日本のゲーム開発者が自虐になって、洋ゲーの真似事してるからなぁ・・・

『てーきゅう』3期決定!2013年10月から放送開始!
10月からなのに3期って(^^;)・・・・
5分アニメだから出来る、荒技なんだろうか(^^;)なんにしても嬉しい!
★てーきゅう 2期 [Blu-ray]

シリーズ25周年記念『魔神英雄伝ワタル』HDリマスター版BD-BOX発売決定!TVシリーズ全45話+OVA全2話収録
懐かしい(^^)
★魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX

『夏目友人帳』明治ガルボミニキャンペーン開催決定!1mのニャンコ先生ジャンボぬいぐるみが1000名に当たる!
との事

『山田くんと7人の魔女』アニメPV公開!
アニメ決定ではなくてPVだけみたいですね。でもアニメ作る前提で動いてるのかな?

『進撃の巨人』別冊spoon. 2Di表紙にエレン・リヴァイ・ハンジ・エルヴィン!
との事

アニサマ2013がNHK BS プレミアムにて今秋放送決定!!
との事

劇場版「あの花」 来場者にBOXティッシュを配布! これは確実に泣かせにくるな
最初なんで?ッて思ったけど、なるほど泣くからか(^^;)

『僕は友達が少ない』「誰かとくっついて完結、○○ルートエンド」見たいなことにはならない模様
個人的には、こういうスッキリしない終わり方は好きじゃないなぁ・・・
まぁまだ作品が完結したわけじゃないから、評価は出来ないけど・・・どういう終わり方になるんでしょうね?

【同人描き必見】 同人原稿管理用スケジューラーが完成&配布中!
実際使いやすいんですかね?

【悲報】NVIDIAの最新ゲーム機 『SHIELD(シールド)』 の電源を日本で入れると法律違反になる事が判明!
買った人は知らずにやってる人が居る思うんだけど、どうなんだろ?

『週刊ファミクー』が帰ってきた! 初音ミク文化祭『マジカルミライ2013』にて配布決定!
との事

2ちゃんねるの重要データ一斉流出、「●(まる)」利用者のクレカ情報や書き込み履歴も
クレカって何で?ッて思ったら、過去ログとか読むためか・・・こりゃどうなるんでしょうね?

「機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」第5期の放送が決定! 10月6日(日)より放送
見たこと無いから分からないんだけど、面白いのかな?


ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
第三巻は日本編です。
ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
遂に異世界人が日本へ・・・

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
物語は前半は、異世界での出来事を、テュカ、レレイ、ロゥリィ、そして伊丹の4人が
国会で参考人招致に呼ばれ、質疑応答をする事に、野党はこの質疑で自衛隊の非を認めさせ与党を責めようとしますが・・・
画像の人明らかにあの人ですよね(^^;)・・・

一方お忍びで来ていたらピニャ殿下とボーゼスは、極秘で政府と講和に向けての話し合いを・・・・

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
その後合流し日本を堪能する異世界人、だがその裏では日本以外の国々が、工作員を使い異世界人を狙う
前半はここまで・・・その後は簡単なあらすじで紹介

そして遂に表立って動き出した工作員達、自衛隊の特殊作戦群VS工作員
その後は戦闘の匂いに感化されたロゥリィが工作員を(画像右)・・・

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
そしてピニャとボーゼスは、日本と帝国の差に改めて違いを実感。そして戦争終結に向けて動き出す・・・
で、三巻は終わりです

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 
主人公、伊丹の元奥さん登場、とある理由で離婚してるのですが、これまた、とある理由で伊丹は異世界人を連れて元奥さんの元へ現れます
伊丹同様オタクの元奥さん、ピニャとボーゼスは、その部屋でとある芸術に出会い感銘を受けます(^^;)

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
見てください。このボーゼスちゃんの可愛いお姿を!!もっと日本での活躍を見たかった!!残念orz
画像左は、地下鉄に乗って怖がっているボーゼスちゃんです。隣は富田と言う自衛官、伊丹の部下でレギュラーメンバーみたいですね
この二人が良い関係っぽいんですよね・・・・うらやましい!
もう一枚は温泉に来た時の画像。富田との関係を聞かれたときのボーゼスちゃんです

ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
そして酔っ払った時のお姿です。温泉シーンはもちろんサービスシーン満載であります(`・ω・´)ゞ

毎巻盛り上がるシーンがあって本当に面白いです!マジで続きが気になるから小説版買おうか検討中!
そして早くアニメ化を!!!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1036-00a41d2b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示