(´◉◞౪◟◉)y─┛~~漫画発送メール着たのに、まだ配達されない ・・・という事で雑記

雑記
【ハゲるぞ注意】 薄毛の原因になりやすい行動・・・「睡眠5時間以下」、「激しい運動」、「湯シャン」など
湯シャンって最近記事になったばかりだったよね・・・

官房長官が前内閣法制局長官発言に不快感 集団的自衛権「解釈改憲」に向けて動き急
自分は九条は変えるべきだと思うけど、憲法の解釈を変えるのは反対なんですよね・・・これでは憲法の意味が無いと思うから

福島県健康調査 子ども18人が甲状腺がんと確定 前回6月調査から6人増
事故前の調査が無いんですかね・・・
でも年々増加傾向になれば実態は明らかになるんでしょうけど、そうなると子供が犠牲になるわけで・・・

「レベル3」の可能性=規制委、評価変更も検討―福島第1の汚染水漏れ
上の記事もそうですけど、こんなテロ企業を放置してる政治家は異常でしかないだろ・・・

ストロンチウム流出、10兆ベクレル 地下水通じ海へ
誰も責任を取らない・・・

児童ポルノ、ネットで公開容疑 福岡県警巡査長を逮捕
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ提供)とわいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで逮捕し、発表した
疑いだけなのに住所から名前まで全部出てるんですが・・・容疑認めたんですかね?だったらしかないんですけど・・・

“客がアイスケースに入って撮影”で、スーパーが賠償請求・被害届提出 当該学生、退学へ
群馬調理師専門学校って出てるんだけど、調理師目指してるのに、こんなキチガイな事したのか・・・
もう言葉も出ない・・・

【訃報】宇多田ヒカルさんの母親 歌手の藤圭子さんが死去 飛び降り自殺か?
え!・・・

公明党を除く9党が「LINE」のアカウントを閉鎖…高額の登録料が発生したため
何で公明だけが使い続けるんですかね・・・

【社会】高校無償化「年収900万円以下」2014年度から 自民・公明合意
これ浮いた金の使い方がおかしいんですよね・・・↓
高校無償化の所得制限、来年度から 年収900万円軸
自公両党は捻出した財源を使って低所得者向けの給付型奨学金の創設
↑これはまだ良い、けど↓
公立と私立の授業料格差の是正、海外の日本人学校に通う生徒への支援拡大に使う考え。私立高校の生徒には現在も授業料への支援金を支給しているが、増額する方針だ
↑これがおかしい・・・私立になんで支給するんだ・・・子供も減っているのに、天下りに金やってるだけじゃないか


ゲーム・アニメ情報
はだしのゲン閲覧制限に下村文科相「教育的配慮は必要」
もうスレとか読んでると、まさに治安維持法できた時と全く同じ状況の反応ばかり・・・まさに平和ボケの反応
思想が偏っているからと、規制に賛成なんて、中韓と同レベルだとなぜ分からないんだ・・・
史実と違うからと言うけど、だったら洋画の「パールハーバー」や現在やっている「終戦のエンペラー」規制にするのか?
今までは良かったのに作者が亡くなったら、ここぞとばかりに規制派が湧く・・・馬鹿すぎて話にならない・・・
あと下村の発言、やっぱり自公の単純所持は絶対に危険だと分かりましたね。
今現在憲法で守られてる状態で、このような発言し規制を容認なんだから、もし本決まりしたら、他にも色々規制されるでしょう
今度はエログロという名を元に、あの中韓の様に思想統制に入ることが目に見えてる

はだしのゲン閲覧制限、文科相「問題ない」
こちらはまともな反応ですな

【産経】 「はだしのゲンは糞漫画。グロ表現と登場人物の自己中心的な言い分にウンザリ」 産経新聞・阿比留記者
馬鹿の真骨頂。エログロだから、思想が偏っているから規制しろ・・・治安維持法とどう違うんだ・・・こいつ腐っても報道機関だろうが

モーパイ原作者・笹本祐一氏「はだしのゲン問題はアメリカだと日常茶飯事」
ダニエル「全米図書館協会や米国司書協会などはよくヒステリックな人からの攻撃の矢面に立たされることが多いですが、「慣れて」います。いくらクレームが来てもよっぽどのことがない限り取り下げないし、地元の政治家や予算編成委員会から横槍を食らうと裁判所で持ち込んで戦います」
↑少なくともアメリカは日本の様にはならないんですね。
アメリカも色々問題が有るけど、情報と言うものの扱いに関しては、本当に先進国だは・・・
逆に日本は規制に入ろうとして、一部の政治家と国民の思考が中韓並み・・・

【速報】fripSideの新曲「eternal reality」デイリーチャートで6位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!「超電磁砲S」新オープニングテーマ!
おめでとうございます!

マンガを描きたい女子急増中! なぜか絵が下手な人のための裏技とは?
参考になるのかな?

4chan「気色悪い…。」『俺妹』2期最終話の反応
自分も見ましたが確かに気持ち悪い・・・でも作者も狙ってたのは良く分かりますね
麻奈実と言うキャラが代弁してましたから、分かっててあえてやったんだから、まぁこれはこれで良かったような気がします
ただ個人的な好みを言えば、たとえ妹が兄を好きになろうと、兄として最後まで相談役に徹して欲しかったかな?

初音ミクさんのキャンペーンがファミマでスタート! みっくみくにされたソファーが当たるぞwwwww
との事

『Yes!プリキュア5』BD-BOX発売決定!特典に新規収録の声優対談映像やvol.1&vol.2連動購入特典応募券
との事
★Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX Vol.1 (完全初回生産限定)
★Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX Vol.2 (完全初回生産限定)

<秋田書店>不正訴えた女性社員を解雇! ひでぇぇ・・・
やっぱり内部告発だったんですね。それにしても酷い

秋田書店、読プレ不正・社員解雇報道にWebサイトで反論 「元社員が賞品をほしいままに不法窃取」
と思っていたら、この様な事が・・・・まぁ裁判で真偽が分かるでしょうね

「DARK SOULS II」のPS3版ネットワークテストが9月23日より全3回実施。エントリー開始は9月5日
ダークソウルのマルチとか侵入された時に篝火が消えるの、2では何とかならないかなぁ・・・

「悪魔城」シリーズ最新作、『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ 2』北米での発売日が2月25日に決定!
一年位で値崩れしそうだから、待ってよう(^^)

同人作家「小説本の表紙にイラストを使うのはルール違反だと言われ、謝罪と返金を求められました。」
どういうことなの?・・・

【朗報】『COD:ゴースト』の現行機版購入者は次世代機版を「10ドル」で購入できることが判明!安すぎワロタwwwww
PS2のHD版が1000円で買えるとしたら、確かにお得か・・・でもなんだか高く感じる・・・

『惡の華』BD/DVD第4~6巻同時購入特典に実写アニメ比較映像収録DVD「ダレモミタコトナイハナ」が付くぞ
との事

拡張現実で初音ミクとエアホッケー『Miku Miku Hockey』詳細判明 ― 「マジカルミライ2013」で先行体験も
との事

『コップクラフト』4巻が2014年3月までに発売&オーディオドラマ化!賀東先生の誓約書www
との事

『真・三國無双7 猛将伝』が2013年11月28日に発売決定、『真・三國無双7』を遊び尽くせ
猛将伝シリーズは、あんまり買わないんですよね・・・これもう~ん・・・

『デッド オア アライブ 5 アルティメット』オンラインモードの新要素を公開
欲しいけど・・九月!!クソ!!!
★DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション (初回封入特典(アイドルコスチュームセット ダウンロードシリアル)付き 同梱)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1032-1c710e53

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示