バイオハザード6 またゾンビ3体

今週発売の注目作品
漫画




ライトノベル

アニメBD


ゲーム




雑記
中一女子いじめ自殺の両親に「そんなに騒ぐな」隠蔽疑惑の奈良・橿原市が回答
大津から何を学んだんだろうね・・・政治家もいい加減改革したらどうなんだ・・・

京都・福知山花火大会での屋台爆発事故、重傷だった女性が死亡
この事故、基本的な事が出来てなかったんでしょうね・・・ご冥福をお祈り申し上げます

【外道】女性の日傘が男性の目に突き刺さり失明!犯人は即座にダッシュして逃亡
傘は凶器になるって意識が無かったんですかね・・・捕まって欲しいですね

携帯純増数 ソフトバンクが19カ月連続トップのウラ事情
前どこかのまとめサイトで見ましたね。やっぱり真実っぽいですね。こういう詐欺情報は規制されるべきだと思うんですが・・・

【感動】逗子海岸のゴミをかたづける若者のツイッターがカッコ良すぎると話題に
本当になんで片付けないんでしょうね?捨てる奴って馬鹿なのかな?


ゲーム・アニメ情報
はだしのゲン閉架騒動の背後に、特定「市民」からの度重なる抗議活動があった事が判明! 「捏造反日極左漫画を撤去せよ」・他
今の時代表現規制を訴える奴は、右翼とか左翼とかそういう話じゃなくて、カルト宗教レベルだと思う

<はだしのゲン閲覧制限>教育研究全国集会で批判相次ぐ
それにしても抗議受けたからっていって、制限掛けるほうもどうかしてるだろ

プリズマ☆イリヤ 7話感想まとめ。今回の改変は賛否両論
ああやっぱり、改変しましたね。監督があれだから・・・ただそんなに悪い改変だとは思わなかったなぁ・・・
★Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
↑特典4. 第1話はTV未放送映像をプラスした全長版
先行PVで使用されたイリヤの起床&登校風景に、新たにアフレコした台詞をのせた映像を第1話に収録!

↑ほう・・・これは観てみたいけど・・・でも買うのは、なぁ・・・レンタルしようかな?


六話の戦闘、ニコ生とTVかなり違ったみたいですね。
セイバーの演出に合わせたんだろうか?最後のエクスかリバーの演出は悪くなってると思うんだけど・・・

佐藤竜雄監督「今キャストを一年以上前から決めないといけない その時点でスケジュールに優空いている人先的に役が振り分けられるから時限爆弾的に売れっ子が出来上がる」
う~ん、まぁ大半がこの通りなんだろうけど、でもおかしいのもあるよね

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最速レビュー! 能力がシステムと見事に調和して「ゥンまああーいっ!」と叫びたくなるデキっス
自分は金が無くて、結局買えそうに無いorz
★ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

『ガンダムブレイカー』の各ミッションをHGジムで戦っていく企画がスタート! てけおんは、生きのびることができるか!?【少尉ミッション編】
なるほど、こういう遊び方もあるか。盲点だった(^^;)でもバイオ6やり始めたから、今更出来ないなorz

ボカロPがニコニコ動画の運営のクズっぷりを暴露「何人と身体の関係になってんだ、ドワンゴはユーザーをホテルに連れ込んだりセクハラ沙汰起こしても出勤停止1日で済ます」
ドワンゴは最近良い話聞かないなぁ・・・会長だったっけ?あれも相当変な人だし

「とある科学の超電磁砲 御坂美琴マニアックス」表紙公開!美琴の誕生日が明らかになる模様
との事

『涼宮ハルヒの憂鬱』SOS団公式HPが今年もEE仕様に! 3期まだかよ
なんというか。もう完全に冷めちゃってるよね・・・人気作品をここまで冷めさせたのは、ある意味凄いアニメだったですな

花澤香菜さんと竹達彩奈さんがドラクエとFFについて熱いトークを繰り広げる! あやにゃんはビアンカ派
(^^;)

【マガジン】赤松健先生の新連載『UQ HOLDER!』 バトルもの・冒険ものっぽいな
この作品が人気にならないと、同人マークの効力が分からないから、どうなるのか・・・


バイオハザード6・画像は無し
クリス編クリアしました!
シナリオは、クリスの復讐劇以外は良かったかと
ゲーム内容自体は、バイオ5みたいな感じですね。レオンはゾンビ相手でしたけど、クリスはテロ集団だったので
で、不満はミニゲームの類・・・本気で要らないと思ったんですが、皆さんはどう思ったんでしょうね?

それと最後のボスBOWから逃げるイベント・・・死にまくりましたよ・・・10回以上死んだorz
ただ逃げるだけなんですが、失敗すると即死するイベントで、ちょっとしたミスで最初からやり直し。本当に最悪です
特にスライディングの特性を分かってないと、マジで詰みます
×ボタンでダッシュし、ダッシュ中にLボタンでスライディングなんですが、
このスライディングする場所を越えた辺りで、いつも失敗していました
何度やっても同じところで失敗したので、諦めて色々サイトを調べてみたら、Lボタンを短く少し押すだけ
(今探したら見つからないorz。ヤフー知恵袋だったと思うんですが・・・)
長く押してしまうと立ち上がりが遅くなってしまい、途中で追いつかれるようです

調べてみた結果たぶん皆さんこの辺りで失敗しているみたいな感じ、
これが簡単に通れるようになれば、クリアは以外に簡単かと・・・たぶん

ゲーム事態はそれ程悪くは無いのですが、レオン編もそうでしたが、この様なイベントの類が多く
難しいとか難しくないとか、なんかそういうレベルのゲームじゃなくて、普通にイラつきます(--;)
これでUPデート前はQTEがあったんですよね・・・そりゃ評判悪いわな・・・改善された今の状態でもムカつくのに・・・

次はジェイク編です。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1028-a38037ed

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示