バイオハザード6 またゾンビ二体

雑記
法案で機密流出は懲役5〜10年に厳罰化へ 報道機関による取材の自由が侵害される可能性あり、議論の焦点に…共同通信
法案の中身がイマイチ分からないんだけど、スレの反応はヤバイなぁ・・・気持ちは非常に良く分かるんだけど
感情的になって報道規制は当たり前って言う風潮は本気で駄目だぞ。治安維持法も結局感情論で動いた所もあるんだから

【社会】 「あの人が私のお尻を…!」 40代女性の証言で、通りすがりの男性が誤認逮捕される…また大阪府警、1ヶ月半で4件誤認逮捕
遠隔操作事件で何か反省してるかと思いきや、これなんだよね・・・
だから単純所為駄目だって言ってるんだけど、なぜこれが通じなんだろうね?マジで反日左翼の様な平和ボケなんだろうか?


ゲーム・アニメ情報
アニメーターさん「一時期の作画ブームって流石にちょっと終わってきてる感じ、今は作品に合わせてぶれないのがいいみたいな方向」
作画ブームって・・・ブームにしては駄目だと思うんだが・・・

ジブリ『風立ちぬ』に日本禁煙学会が苦言! 「この作品は条約違反だ!」
表現規制の馬鹿達と似てますな。こういう奴等って、なんでこう感情論で語れるんでしょうね?

『Xbox One』のキネクト必須撤回で、海外サイトが大荒れwww 「XB1の謝罪ツアーに一夏がムダに過ぎた」
これはぶれすぎだろ・・・

ミスターディズニー吹き替えといえばこの人! 声優・山寺宏一さんにインタビュー
やっぱり凄いなぁ

【お盆セール】 『バトルフィールド3』が500円で販売されるぞー!!
PC版だけですか

『ダークソウル2』の実写ティザートレイラーが公開!かっこ良すぎるな!
う~ん・・・このトレイラーあんまり意味が分からないんだけど・・・

ラノベ作家・橋本紡氏「娘を秋葉原に連れて行くと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな!」
自意識過剰・・・モンスターペアレントとか単純所持の規制派もこんな感じなんですかね?

漫画家の郷田マモラ氏が暴行、強制わいせつなどで逮捕! 代表作はドラマにもなった『モリのアサガオ』など
なんて事してるんだ・・・

ワーナーが「パシフィック・リム」の監督に劇場版『まどか☆マギカ』のBDをプレゼント、監督は笑顔にw
こういうジャンルは見るのかな?この監督

【海外の反応】「ジブリ相手じゃ無理」「日本のアイデア盗ってもな」 映画パシフィック・リムが日本で6位!
6位だったの!?う~んもっと見てるかと思ったのに・・・
でも反応コメントでも書かれてるように、確かに他の作品に比べると宣伝が地味ですよね・・・
声優に俳優とか使わなかったから、電通があまり動かなかったんですかね?

「パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開
デザイン少し変わりましたね。まぁこれはこれで良いですけど


バイオハザード6画像は無し
レオン編クリア!大体7~8時間でクリアできますね。4人居るので全部で30時間クリかな?
他にもオンラインとかあるので、かなり遊べる感じですね
一通りクリアした感想は、フィジカルコンバットゲージ、意外と面倒臭いですね
このゲージがなくなると疲れたり、動きが鈍くなったりと色々制限が掛かります。個人的には必要あったのかな?と疑問に思うほど

回復方法も少し変わりました
救急スプレーは相変わらずですが、
ハーブが補充タイプになり、回復量は1ゲージだけですが、補充分だけいつでも回復できるようになりました

QTEは設定で無くなるんじゃ無くて軽減するだけなんですかね?まぁかなり楽なんで、良いんですけど、やっぱりいらないなぁQTE・・・
あと即死トラップ・・・これも設定で無くせるようにして欲しい・・・

初心者オススメスキルは
ディフェンスとベストパートナーですね。ただベストパートナーは、ソロ専用ですが
ディフェンスは必須ですね。あとは攻撃関係でよいかと

只今クリス編をやっているのですが、クリス死線を越えてきたキャラなのに、性格に違和感が・・・
正直こんな復讐に拘るキャラクターではないと思うんですけど、やった方たちはどう思ったんしょう?・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1026-6d1e62cd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示