(´◉◞౪◟◉)y─┛~~明日は最近見つけたお気に入り漫画紹介予定、で雑記・・・

雑記
【絶望】東京電力、遂に水道水から放射性物質検出!!2013夏、酷暑の日本、絶望の状況発生へ
あーあ・・・

【停電速報】東京、世田谷区(約1400軒)、武蔵野市(約1300軒)、狛江市(約1300軒)などで停電発生!
こいつ等給料上げておいて、停電させたのかよ・・・
原発もまともに動かせないは、事故処理も出来ないは、本当に日本史上最悪の企業だな

【アカン】 原子力規制委「うちでは汚染水が海に流出することを"マーライオン"と呼んでます!」 → 謝罪へ
規制委員が、この程度の認識しかしてないのか・・・危機感も何もないな・・・

【先生大事件です!】小学生同士の性的いじめが増加中 異性の同級生の下着の中に手を入れるなど・・・
府警は「小学生の性的ないじめが増えてきた。インターネットの影響などが考えられる」(記事一部抜粋)
って書いて有るけど、何も確証がないのに、こう言う事を言うのはどうなんでしょうね?
こう言う事を言われれば、誰だってそう思ってしまう。子供たちに直に聞いてそう言ってたなら、まだ分かるんですが・・・
警察や報道関係者がこういう事言う場合は、ネット規制したい為の印象操作としか思えないんですよね・・・

初の国産空母が進水=世界5カ国目、中国けん制-インド
一から作ったのか!凄い!!軍事技術的にはもう中国抜いてるんじゃないの?

【Twitter騒動】 ブロンコビリー バカッターの閉店を発表 事件を起こしたアルバイトにも損害賠償請求
良くやった!!

安倍晋三の嘘が酷い件
嘘と言うよりへたれるですよね・・・前回も野田聖子とか屑利権屋達を戻したし、やる事が正直中途半端なんですよね

ウンナン内村夫人が第2子妊娠「家族で喜びを分かち合っています」。
おめでとうございます!


ゲーム・アニメ情報
「表現規制とは、漫画家の恐れを際限なく拡大していくツールです」マガジンSP班長さん、表現規制について熱く語る!
正論なんですけどね・・・規制派は馬鹿で日本語が理解できないのか。この正論が通用しないんですよね

【ワロタw】りんかい線 公式お知らせ「コミケに行かれる皆様、買われた本は電車内ではなくご自宅等でお読み頂きますようお願いします。」
これ正直笑い事じゃないと思う。本当に見っとも無いから家まで我慢出来ないんですかね・・・

コミケ84 3日目 実況 まとめ
本当にこのコミケの時の周りの店の対応は凄いな(^^;)

『マジェスティックプリンス』2.2mレッドファイブ(1点限定・325万円)がコミケ3日間使っても売れず、不良在庫に!
そりゃうれないよね(^^;)

【C84】3日目は17万人が来場、3日間合計は過去最高の59万人
また増えたのか凄いな!。だからこそマナーは良くならないとね

アニメ『東京レイヴンズ』PV公開!
見た目は良さそう

10月アニメ『サムライフラメンコ』 監督「ホモアニメじゃないから男の子も観てね」
Free!見たいじゃなければ、見続けられる

『宇宙戦艦ヤマト2199』(第七章)第25話上映時間を一部減じて上映
ありゃま

アキバで見かけたコミケ紙袋。数はさらに減少、全裸紙袋は無かった模様
年々減少はしてたんですね。これはいい事です!

一部のコミケ参加者が臭いのはなぜか? レベル別タイプ解説
香水とかも有るのか・・・そりゃ色々合わされば臭くなるわな・・・

吉成曜監督『リトルウィッチアカデミア』トークショー&上映イベント限定400枚中200枚売れたら企画成立→94枚しか売れず不成立に
宣伝不足、上映時間も悪い、ファンも定着してないのに、この企画成功すると思ったのが不思議でしかたないんだけど・・・

漫画『ソウルイーター』が完結!ガンガン作家陣などがコラボイラストを描く
マジでガンガンどうなるんでしょうね?

映画『スター・ウォーズ エピソード7』の日本公開がアメリカとほぼ同じの2015年夏に決定!
ルーカス以外のスターウォーズかぁ・・・少しは関わってるんですかね?ルーカスは・・・

コミケにいた“こども兵長”になる「リヴァイ兵長」のコスプレがちび可愛いwwwwwwwwwww
可愛い(^^)!!でも今回のコミケに長袖は大丈夫だったのか?それだけが心配ですね

声優:原田ひとみさん「生活保護って、病気で働けない人や高齢者の方以外に必要なの?」→厳しい意見や中傷が殺到
なにも間違った事言ってませんな・・・言いがかりつけてるアホは、反論も出来て無いって分かってないのか?

PAワークス新作『凪のあすから』PV公開! ひざから魚が生えてるwwww
ブリキっぽく見えないデザインですな。あと膝から魚って・・・正直気持ち悪いんだけど・・・見ようか迷ってしまう

【茨城県知事選】『ガールズ&パンツァー』キャラの声で投票呼びかけやイラスト入りグッズを配布するらしいぞ
茨城に関係ない人がきそうなんだけど、大丈夫なのか?投票した人だけ貰えるにしたほうが良くないか?

アニメ『アウトブレイク・カンパニー』PV場面カット公開! キービジュよりは良くなった?
うーん・・・・

【ガルパン】ロシアでリアル戦車道! ロシア始まってるなぁ
これは!?

文化庁により「日本アニメ史・ロボットアニメ編」とかいう全90ページのPDFが作成される! でもギアスとかグレンが入ってないんだが
色々不完全では有るけど、まぁこれはいいと思うけど、コメントは賛否分かれるのね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1024-995a1a4f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示