漫画版・辻堂さんの純愛ロード 第二巻紹介

Amazon



雑記
【カッコよすぎ】自転車レースで「壁を走り」一気に大逆転する動画が話題に
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!・・・でも一歩間違えれば((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

東京で謎の「光の柱」が撮影されツイッターで話題に!→テレ朝で明日の朝、早速報道されるらしい
結局なんだったの?

【oh…】続発するバカッターのバイト悪ふざけ炎上騒動に対する賠償請求はムダ骨と、専門家が分析・他
マジですか・・・何とかならないんですかね?学生なら学校に言うとか・・・


ゲーム・アニメ情報
日本語吹き替え版にタレントや芸能人を起用した結果、クオリティの低さにバッシングを受けた。
上手くてキャラに合ってたら文句は無いんですけどね

アニメ業界最新マップが公開! 業界図から見るアニメの未来
なるほど映画かぁ・・・これで少しでも良くなれば良いんですけど

コミケ84 2日目 実況 まとめ
帰る時位、もう少しなんとか、ならないんですかね・・・いくらなんでも見っとも無いでしょうに、こういう開き直りは良くないよ

『ガールズ&パンツァー』「あんこう音頭」が9月20日CDリリース決定、渕上舞さんが踊るDVD付きの2枚組
との事

『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語』大量スクリーンショットきたああああああああ、旧作との比較でこんなに進化!
前のロロナって、こんなのでしたっけ?ずいぶん違うなぁ

【C84】『変態王子と笑わない猫。』の「バーバラさんの抱き枕カバー」がまさかの完売www
コミケでテンション高いから勢いで買ったっていう人も居そう(^^;)wwww

朝のフジテレビ、日テレの番組で『コミケ』が取り上げられる! 熱中症特集だったな
花火大会は行けないでしょ・・・愚問だよ。戦利品もあるし昼間動き回っている人たちだぞ、夜まで動けるわけ無いだろうに

夏コミで販売された『艦これ』スタッフ本→通販開始(とら、メロン、ZIN)→即売り切れ!
艦これって最近聞くけど、ブラウザゲーなのかな?

『はたらく魔王さま!』コミケ販売の笹塚セットにとんでもないオマケブロマイドが混入!w
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


辻堂さんの純愛ロード 第二巻
二巻発売されたので、早速買って読みました
今回は、主人公・長谷大(はせひろし)の試練の話

漫画版・辻堂さんの純愛ロード 第二巻
嘘から始まった恋人関係も本物となり、早速デートの約束、
辻堂さんと大の関係を察した委員長は、辻堂さんをコーディネイトし、そしてデート当日・・・

漫画版・辻堂さんの純愛ロード 第二巻 漫画版・辻堂さんの純愛ロード 第二巻
恋人関係と言うのを、基本的には内緒と言う形をとっている二人
でも大は、自分たちを認めてもらうため、身内達に報告するために動き出す

試練その壱、大の義理の姉、冴子に報告・・・完全ブラコンの姉は(^^;)・・・・
試練その弐、辻堂母との邂逅(^^;)・・・母親に覚悟があるのかと言われるが・・・

漫画版・辻堂さんの純愛ロード 第二巻
そして試練を乗り越えた大はある提案をする、それは不良とまじめと言う対照的な性格を持つ二人
お互いに歩み寄ろうという提案します。辻堂さんはその提案を受け入れ、そして二人は・・・・・

漫画版・辻堂さんの純愛ロード 第二巻
そして最後の試練その参、辻堂軍団、辻堂さんのカリスマによって集まった不良達に報告・・・特に辻堂に信奉しているクミが・・・
その姿をみた辻道さんもある覚悟をする・・・それは!表紙がネタバレですな(^^;)で、今回は終わりです。

やっぱり3巻辺りで終わりそうですね。
今回は辻道さんのデレデレが前半辺りだけ、
残りが試練的な内容ばかりだったので、辻堂さんの魅力があまり引き出せて無かったのが残念でした
まぁポイントだけ抑えてますので、可愛いと言うのは伝わると思いますが、もうちょっとじっくりやって欲しいかな?
あとあずにゃんも・・・・漫画版では、あまり出番がないのが悲しい・・・仕方ないけどorz
ただ3巻は完全な恋人関係から始まると思うので、イチャイチャラブラブがメインかも?でも3巻で終わりそうだしなぁ・・・
まぁ楽しみに待つとします(^^)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1023-af0bdcf6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示