バイオハザード6 またゾンビ一体

みなとそふと
真剣で私に恋しなさい!AボーカルCD情報ページを公開! A-2ボーカルCDきせかえジャケット公開!

みなとカーニバル
ショウと言う新キャラ一人だけ、サンプルボイスは公開しない様ですね。
また前作の我那覇葉の様なビックリキャスティングなのだろうか(^^;)
辻堂さんのバージンロード、マスターアップ!!!
★辻堂さんのバージンロード【Amazon.co.jp オリジナル特典コースター/予約特典:バージンロードソングCD付き】


雑記
教え子女児数人にわいせつ行為の先生、学校側が刑事告発に…神奈川
漫画・アニメの所為にする前に、もっと色々やる事があるだろうにね・・・

オリバー監督「私が出会う日本人はみんな優しいのに、なぜ戦時中は朝鮮人や中国人に残酷になれたのか」
この人、やっぱり歴史を碌に調べず思想だけで喋ってる感じを受けますな

助けて! ミクシィ、広告売上が落ち込み赤字転落へ… かつての栄光はどこに
ミクシィって上場してから、守りに入った感じがしますからね。こうなる事は予想できた

手紙で「あなたはダニ」 反原発への嫌がらせの数々展示
推進派は事故後でもかなり陰湿な事やってるって、良く聞きましたからね。ネットでも工作やってるし・・・でも
1990年代から2000年代初めのものを集めた(一部抜粋)
↑この時代なら反対派も、同じ様にやってたんじゃないの?左翼が中心だしね


ゲーム・アニメ情報
タイで放送される日本のアニメに過激すぎる規制【タイ人の反応】
これは酷い・・・でも日本の規制派が目指してるのは、まさにこれなんですよね・・・もしくはそれ以上

ニコニコ生放送で「もやしもんシリーズ」「のだめカンタービレシリーズ」 「No.6」「UN-GO」「夏雪ランデブー」の一挙放送決定!
UN-GOは面白かったなぁ・・・もっと売れて欲しかった

『ガンダムビルドファイターズ』10月7日、月曜夕方6時からテレビ東京系で放送! キャスト:小松未可子、國立幸、石川由依、佐藤拓也、中村悠一、藤井美波、三石琴乃
ムシブギョーやっぱり終わるのかorz

10月アニメ『キルラキル』最速はMBS(アニメイズム枠)で放送!
との事

TVアニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』先行PV公開! また空から女の子が降ってくるアニメか
さてどういう作品なんでしょうね

TVアニメ『のんのんびより』PV第2弾公開! 背景がいいな・・・・
との事

『Free!』の声優5人組を表紙にしたら予約殺到!爆売れ確定か・・・
まぁこの作品、露骨に狙ってますからねぇ・・・京アニの力が合わされば、売れるでしょうね

『キラキラネーム狩り』開始か?テレビでも特集され酷い親と批判殺到!
ペットもそうだけど、生き物をおもちゃ扱いし過ぎなんだよなぁ・・・

イケメン声優たちが昨日の緊急地震速報の時にツイートした内容の比較を御覧ください
(^^;)

『ソードアート・オンライン』年末特番放送決定!
二期発表ありそうですよね

『ファンタジスタドール』スマホゲーム公式「アニメ1~5話無料配信中なのに何でニコ動のランキングで上位にいないのー?(´;ω;`)」
こういうのは純粋に面白くないからでは?

【コードギアス亡国のアキト】 第1章「翼竜は舞い降りた」TV放送決定!! 9/7(土)19時よりTOKYO MX他にて
との事

『翠星のガルガンティア』10月10日(木)23時より、TOKYO MXにて再放送決定!
との事
★翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ローソン・アサヒ飲料キャンペーン決定!体操着フィギュアやクリアファイルが付いてくる!
との事

【超豪華】 小学館ビル取り壊しに → 人気漫画家達が壁に描いた落書きが文化財レベルwww
これは本当に勿体無い!!

藤田和日郎先生と島本和彦先生が出演した「れんまん」、放送に合わせて2人がツイッター上でも熱いバトル!!
仲良いですね(^^;)

【ボーカロイド3】『初音ミク V3』の発売日が9月26日に決定!
なかなかミク以上のキャラは現れませんね・・・・他のボーカロイドはそれなりに売れてるのかな?

『とある科学の超電磁砲S』ナムココラボPV3弾公開!かみ棒とうまwww
(^^)wwww

お台場住人がコミケ来場者にブチギレ「毎年コミケ開催日は近所が臭すぎ!頼むから風呂入ってくれ」
風呂入ってないって理由だけで臭いんだろうか?誰か調べてくれないかな?

アニメ『弱虫ペダル』PV公開!動きまくってるな
見るかどうか、迷うなぁ・・・

【パシフィック・リム】  日本のロボアニメと怪獣映画を意識した、パシフィック・リム が海外で好評!! 海外の反応
これは見に行きたいなぁ・・・九月までやってたら見に行こうかな

SF大作「パシフィック・リム」監督は超オタク お台場ガンダムに感激、かしわ手を打って拝む
本当に好きなんですね

アニメ『とある飛空士への恋歌』メインキャスト公開!悠木碧、竹達彩奈、花江夏樹、石川界人
との事

アニメ『ゴールデンタイム』PV公開! キービジュよりケバくなくなったな
とらどら並みに面白いのかな?

堀江由衣・キャラクター原案の「ミス・モノクローム」TVアニメ化決定! 10月よりテレ東にて放送
ほう・・・見てみようかな

梅津泰臣原案「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」 2014年放送開始! PVも公開
どういう作品なんだろ?ちょっと想像できないなぁ・・・楽しみに待ってよ

公式ブログ「『バイオハザード6 Special Package』発売記念プレゼントつきアンケート実施中!」
との事

京アニ新作『境界の彼方』メインキャスト発表!種田梨沙 、KENN 、茅原実里 、鈴木達央
との事


バイオハザード6
BIOHAZARD 6 Special Packageを購入しましたので、早速レオンで開始しました
バイオハザード6
なるほどレビューで出てたQTE批判分かりました。かなり酷いですね。
面倒臭い位やらされます。自分はQTE嫌いなので余計にイライラしました
このゲーム、UPデートでQTEはカットできるようになったと聞いたんですが、最初出来なくてビックリしましたよ
どうやらプロローグクリアしないと設定できないみたい、その所為で一度やり直しましたよ!
で、そのプロローグだけで、QTEがウザイと思いました・・・そりゃこれ以降もやらされたら堪りませんよ・・・

不満点は後一つ、明るさ設定ちゃんとしてるのに、ゾンビが見づらい・・・
背景と同化してるのか。突然現れるからビックリすると言うよりイラつきました

不満は今の所これ位かな?

今回は複数の主人公が居る様で、4人の中から選びます。レオン、クリス、ジェイク、エイダの四人です
エイダは他のキャラ達をクリアしないと出来ないようですが・・・
主人公はレオンで、難易度はノーマルで開始しました。只今chap2までクリア、
ここまで3時間近く掛かりました。意外に難しくなってますね。弾も足りなくなったり、回復もギリギリだったり、
5よりシビアになってますね。結構死にまくりでした(^^;)

5と違う所は武器強化が無くなって、プレイヤースキルで、本編で手に入れたポイントでスキルを購入して
スキルを装備しプレイヤー自身を強化する形です

本編オンラインはCo-opプレイはもちろん、
他のプレイヤーが、他の主人公キャラを使って物語がクロスオーバーする所で合流し他のプレイヤーと途中まで一緒に戦えます

他にもエージェントハントと言うオンラインがあります
クリーチャーになって他のプレイヤーを襲うと言うオンラインです。面白いシステムなんですが
クリーチャーが操作しづらい、たぶんわざとなんでしょうけど、最初はかなりイライラするかと・・・
でも使い慣れたら面白いオンラインかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1021-5e28cb0f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示