(´◉◞౪◟◉)y─┛~~明日は漫画紹介しようかな?今日は雑記で・・・

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD


ゲーム




みなとそふと
・コミックマーケット情報サイト更新! イベント情報を公開!
・真剣で私に恋しなさい!AボーカルCD情報ページを公開! A-2ボーカルCD取扱い店舗情報を公開!
との事
通販もう全部売れきれ(^^;)

みなとカーニバル
新キャラの二人のサンプルボイス公開中!上原麻里子さんって誰だろ?
★辻堂さんのバージンロード【Amazon.co.jp オリジナル特典コースター/予約特典:バージンロードソングCD付き】
↑いよいよ今月発売ですな!超楽しみ(^^)


雑記
アメリカ人主婦 「インターネットで圧力釜を検索してたら家に警察がやってきたでござる」
日本も真似しそうだな・・・

「麻生氏発言で、朝日新聞などが文脈無視して祭り状態。『改憲派=ナチス支持者』と印象操作する手法はまるでナチス」…産経
こう言うことを議論する時は同時に翻訳つけた動画配信するとかしないと、何時までたっても揚げ足とられると思うけどね

東京電力「福島第一原発」…海側の地下水観測用井戸の、水位上昇が明らかに 汚染水対策<待ったなし>の状態
選挙後、色々情報が出てきますね・・・本当に不思議です。

辛坊治郎氏 海難救助団体に500万円寄付
やるのは良いと思うんだけど・・・

辛坊治郎 「海難事故で自己責任という言葉が出てくるのは違和感。費用負担なんて失礼な発想」
これは言っちゃイカンでしょ・・・なんで言うかなぁ・・・

80年前の写真にネット騒然…「昔のディズニーは怖いところだった」
色々と凄いな(^^;)


ゲーム・アニメ情報
【悲報】アニメ「ラブライブ!」の聖地 竹むらでオタが騒いでラブライバー出禁か? 8月3日
何でするかなぁ・・・マナーが悪いとこういうことになるって、なんで分からないんだ?
せっかくオタクの聖地巡礼が認められてるときなのに・・・顔とか名前とか晒せないのかな?

『僕は友達が少ない』仕様の痛PCが登場! 声優・井上麻里奈さん、伊藤かな恵さんの録り下ろし音声サウンドを収録!
との事

雪乃や結衣が“嫁度対決”!?PS Vita「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」限定版に付属するオリジナルアニメの場面写真を紹介
欲しいんだけどなぁ・・・
★やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)

『ミクダヨー』さんと『不二家』がまたもコラボ!今度は『ペコちゃん』とツーショットのサクサクミルキーだぞ!
見かけたら買おうかな

『ガンダムUC』バウの後継機“リバウ”!が登場!
これはカッコイイ!

『ガンダムブレイカー』薄井プロデューサーインタビュー後編! “ラックブースター”の効果の詳細や今後の展望など、読者からの質問を聞いてみた!!
-アップデートの実施日はいつでしょうか?(Sinさん)
-薄井さん:いつごろとはまだはっきり言えませんが、PS Vita版『ガンダムブレイカー』が発売するころには実施している予定です。

↑vita版が出るまでに過疎になりそうなんだけど・・・・

「世界コスプレサミット2013」優勝はマジンカイザー・イタリア代表 3年ぶり3度目
スゲーーー!

【C84】シャフトの夏コミ出展情報公開!『Fate/EXTRA CCC』『化物語』『まどか☆マギカ』など
との事

【朗報】 アトラスの通販サイト『アトラスDショップ』が復活!!夏コミグッズの予約も受付中!
最後だからかな・・・

想像より安くならない「電子書籍」、そのカラクリは価格設定の裏側にあった!!
Amazon以外もそうなのかな?

ガールズ&パンツァーのイベントが3つも来たぞ!!「スタンプラリー道2」「八九の日ミニイベント」「リアル・エンカイ・ウォー!」開催決定!
との事

今日のアイマスライブの物販でこんな事例が発生した模様
徹夜組を監視する人を配置できないのかな?人件費が掛かりすぎて駄目なのかな?

ツイッター、攻撃的投稿の禁止を明確化!
こういう事する人って、どういう教育を受けたのか調べられないのかな?

声優の門脇舞以さんが妊娠! 11月~12月が出産予定日とのこと!
おめでとうございます!!・・・でも11月~12月ですと・・・みなとそふと大丈夫なのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1015-2a615b8c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示