(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は雑記で・・・雑記で・・・雑記で・・・

雑記
ワタミ渡辺美樹 「(過労自殺社員)なぜ採用したのか。不適性を見極められなかったか反省をしている」
ブラックとかブラックじゃないとか、そういうレベルじゃないなこいつ・・・全く反省して無いじゃないか
こんな奴を平気で政治家にさせた自民党って、マジで気が狂ってるだろ・・・

【放射性物質】ストロンチウム、限界値超え検出 福島原発3号機海側
・・・

児童ポルノ容疑62人摘発=小学教諭ら24人逮捕―岡山県警など
単純所持は通す為のアピールにしか見えんな・・・数年前の審議のときもやけに児童ポルノで逮捕アピール多かったし
感情論で法案を押し通そうとしてるのが丸分かり

【愛知】「実名報道で被害」不起訴男性が提訴 新聞3社に賠償求める
 中日新聞は「警察の公式発表に基づいて報道し、否認していることも明記した。適切な 報道だったと考えている」
↑否認してるって分かってるなら匿名にしろよ・・・
単純所持を反対してる理由の一つが、このマスゴミと警察の癒着なんだよなぁ・・・言いなりになって書いてるから問題なんだよ

<大阪府警>また誤認逮捕 「無免許運転」40分後釈放
またですか・・・単純所持賛成してる人は、これどう思ってるの?

「TPPはアメリカが運営する“ぼったくりバー”。日本は“良いカモ”」「企業や投資家が、もうかるかが判断基準。恐ろしい」…NGO報告
まぁわかってた事ですが・・・

【ヨット沈没騒動】 辛坊治郎さんが8月10日からテレビ復帰! 番組内で事故について説明する予定
意外に早い復帰ですな・・・

【バカッター】バーガーキング店員が「バンズの上に寝そべってみた」写真を公開、大炎上に 
破棄する予定だろうが、食べ物で遊ぶこと自体、常識が無い・・・何でするかなぁ・・・

NECスマホ撤退の裏で「ガラケー復権」に期待する声が増加
これは嬉しいニュース。応援してる

なぜ神風特攻隊は世界で尊敬されてるのか? 海外の反応。
戦前に戻そうとしてる今の政治を見て、この人達はどう思うことでしょうね

【台湾の反応】日本と台湾の絆。台湾人が最も好きな国、行きたい国、観光に来て欲しい国、全て日本が1位!
これ嬉しいですね。日本人も親日とされる国にもっと旅行に行って貰いたい


ゲーム・アニメ情報
日本のクールジャパン、政府はその為に数百万ドルのお金を費やしている 海外の反応
滑稽、恥、馬鹿丸出し・・・外国の方も良く分かってらっしゃる
本当に日本の政治家って、カの国と似てるな・・・擦り寄ってくると碌な事にならない・・・・

「信長の野望・創造」最新スクリーンショットが到着。シリーズ初の「フリークエストシステム」とは
面白そう・・・でも評価待ちですな

『メタルギア ライジング リベンジェンス』の続編くるか?!海外サイトで大規模なユーザーアンケが実施中!
そういえばこれ海外で売れたの?。

『ガールズ&パンツァー』大洗ホテルで「リアルエンカイ・ウォー」開催決定!トークショーや参加者同士の隠し芸披露など
かくし芸は、ハードル高いぞ・・・オタに人前でそんな事する度胸あるんだろうか・・・

【ラピュタ】yahoo「バルス」 日本中でも「バルス」  TM西川さん「ペニス!」
駐日アフガニスタン大使館・・・Σ(・∀・;)

漫画『銀の匙』次号のサンデーで重大発表!! ○ーリキさん緊張してきたな
アニメはやってますしね。ドラマか実写の映画か。どちらかでしょうね

TVアニメ『ダイヤのA』テレ東他にて10月6日朝8時半より放送開始! キャスト:沢村栄純:逢坂亮太、降谷暁:島崎信長、小湊春市:花江夏樹、御幸一也:櫻井孝宏
との事

【映画】スーパーマンの新作『マン・オブ・スティール』の「プロの声優にこだわった」というキャスティングに賞賛の声
キャスティングは良いけど、問題は中身だよね・・・失敗して声優の所為だ!とか言わないでね・・・

最新作、PS3『エースコンバット インフィニティ』は基本プレイ無料のオンラインゲームだと判明wwwwww
対戦無いんですかね?

『ペルソナ』や『女神転生』等の親会社のインデックス、事業譲渡が月内選定、セガなど20社が打診、入札では約200億円を提示した企業も!
セガか・・・まだ分からないけど、セガなら良いかな?。でもヴァルキュリアの様にナンバリングを破壊しなけりゃいいけど・・・

海外大手ゲームサイトが『ドラゴンズクラウン』を「品の良くない避けがたいキャラデザ」と酷評し、GKブチ切れ
品って・・・人殺しのゲーム大量生産してて、品も何も・・・それとも人殺しの方が、まだ品があるのか

人を食べる化け物になった妹と自分の体を餌にする兄の究極の兄妹愛を描く2013年秋アニメ『pupa』妹役に木戸衣吹さん
グロイのか?Amazonレビュー見ると、そこまでグロではないようだけど・・・
でもこの内容では、見る気がしないなぁ・・・面白いのだろうか?

『ドラゴンクエスト10』、Wii/WiiU版が約3000円も値下げするぞ!!
との事

『とある科学の超電磁砲S』ナムココラボPV2弾公開!「俺の超電磁棒はちょっとばかし響くぞ」
第一弾ほどインパクトは無いかな?それでも面白いけどね(^^)

『進撃の巨人』砂で作られた超大型巨人&エレン像がすげえええええええ
確かに凄い!

【ぱねえ】4Gamerの『ドラゴンズクラウン』特設攻略サイトの充実っぷりが凄い!気合入りすぎだろ!!
これ公式から許可得てるの?
★PS3・ドラゴンズクラウン
★PSV・ドラゴンズクラウン

『無双OROCHI2 Ultimate』ソフィーティアが『ソウルキャリバー』から参戦
まだ新キャラ出るんですね。でも出しすぎなんじゃ・・・
★PS3・無双OROCHI 2 Ultimate (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム DLC 同梱) 予約特典趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム ポストカードセット付
★PSV・無双OROCHI 2 Ultimate (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム DLC 同梱) 予約特典趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン"コスチューム ポストカードセット付

『ガンダムブレイカー』のゲーム内で使える機体が無料配信! 続々と登場する8月の機体ラインナップを紹介
配信って言うから、新しい機体かと勝手に想像してしまったじゃないかorz・・・
ただの既存のガンプラ配信とか・・・今でもやってる人にしてみたら、物凄く今更の配信ですよね。これ・・・

「バルス」、1秒あたりのツイート14万越え 世界記録を更新 ニコ生は耐え、2ちゃんは陥落
(^^;)

『氷菓』高山で今年も「神山高校文化祭」開催!地域イベントも多彩、コラボで町中がお祭り状態に
氷菓って、聖地巡礼的には成功してるの?

実写映画『パトレイバー』の撮影現場が撮影される! ロボでけえええええええ
ロボ全CGじゃないのか!これは凄いな。後に展示でもするのかな?もしそうなら見てみたいなぁ・・・

【朗報】 XboxOneの性能がアップするぞぉおおおおおおおおおおお
ただのクロックアップなんじゃ・・・また熱暴走してレッドリングにならないのか?

ポーランド人のコスプレ凄すぎワロタwwwwwww
これは凄すぎ(^^;)wwwwここまで再現してるコスプレって、始めて見たかも

中国オタク「アニメや漫画の影響で過剰評価されている食べ物について」
まぁ文化と言うか味覚が違うでしょうしね。アニメとかは演出が派手だし、期待してしまう人も居るでしょうね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1014-bfa2829d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示