真剣で私に恋しなさい!A-2 第壱拾四笑!! 

雑記
【超本格情報統制くるか】秘密保全法案、政府がついに臨時国会に提出へ!
これが本当なら、かなりやばい内容ですな。せめて公務員限定だったら、まだ考えるんだが・・・
なんで自民が出す法案は全部中身が曖昧なんだ。意図的に曖昧にしてるんなら本当に危険政党だぞ

福島第一原発 2号機海側トレンチでトリチウムも高濃度 1リットル当たり870万ベクレル
またか・・・

池上彰氏 参院選当選の公明議員に創価学会員否か質問した理由
言って委員会で、橋本五郎という人が、公明に創価質問は意味無いとか言ってましたね。創価にどこまで汚染されてるんだって思いましたよ
有権者の中には公明が創価って知らない人だって居ますし宗教嫌いだって居るだろうに・・・


ゲーム・アニメ情報
弁護士に聞いた!「児童ポルノ禁止法」で「アニメの入浴シーン」はどうなる?
復習という事で

【ワンフェス2013】ガールズ&パンツァー公式"痛"軍用トラックが展示! かっけえええええ!!
今度は軍用トラックか(^^;)

マジンガーZなど東映ロボを美少女化したアニメ『ロボットガールズ』が2014年1月から東映チャンネルで放映開始!
10分アニメとの事

【アニメ2期】『リトルバスターズ!~Refrain~』2013年10月より放送開始!姉御ルートがあるよ、OP&EDは麻枝准氏&折戸伸治氏の新曲
との事

7月30日にフジで「アニメ50年!国民が後世に残したいNo1作品発表」という番組、8月3日にテレ朝で「歴代名作アニメ人気No.1回全部見せる」という番組をやるよ
まぁ毎年恒例の見飽きたアニメ特集なんでしょうな・・・
まぁ最近の萌えアニメやれとは言わないけど、もう少し今時のアニメやってもらいたいものですな

『ガルパン』WFでのトークショー抜粋「BD累計30万本突破、ガルパンに政治的要素は一切ない」
30万!?凄い!!

なぜ日本人はFPSが嫌いなのか? 海外の反応。
主人公が見えないのもあるけど、シューティング自体がもう飽きられてるからでしょ・・・


真剣で私に恋しなさい!A-2
アイエス編ラストです。
真剣で私に恋しなさい!A-2 
ラストにかけて風間ファミリー集合、ここからラストまでかなり熱い展開です

真剣で私に恋しなさい!A-2 
クッキー4、京とドンドン仲良くなっていく。マイスターの風間翔一は(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-2 
Mと暁光計画・・・・アイエスシナリオではこれだけ・・・何の事なんだろうか?Aシリーズで語られるのかな?

真剣で私に恋しなさい!A-2 
うらやましいorz・・・自分と同様うらやましいと思った、ガクトも後でクッキーに抱擁されるようですけどね(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-2  真剣で私に恋しなさい!A-2 
本編が終わり、エピローグ(アフターになるのかな?)が開始。思ったより長くて、またクリアできないのかとちょっと焦った(^^;)

アイエス編終わりましたので、感想を・・・
アイエスというキャラは予想通りの性格だったけど、予想以上に可愛かった、と言うのが感想
クッキー4は、メイン並みに出番があります。ただアイエスみたいに、もっと色々服とか来て欲しかったかな
シナリオ自体も王道と思いきや、少しひねって大和らしいというか風間ファミリーらしいストーリー展開で良かったですね
最近涙腺が弱くて困る・・・このシナリオ正直泣きそうになりましたよ(^^;)
ISシリーズって、このシナリオだけの出番なんですかね?これからもアイエスも含めて出来て欲しいな
あとあずみさん、何だかんだで今回影の功労者って役割でしたね。A-1から好感度が上がりっぱなしですよ

問題は、Mと暁光計画というキーワード。このシナリオでは名前だけ出てくるだけみたいですね
他のAシリーズで解決するのか?それとも、他のまじこいシリーズがあるのか・・・
正直って、まじこいシリーズ好きだけど好きだからこそ、
これ以上引き伸ばして欲しくないというのがあるので、Aシリーズで終わって欲しいですね
A-4辺りが怪しいんですよね。攻略ヒロイン二人しかしないので・・・それともA-5の橘天衣かな?
まぁ何はともあれ、楽しみに待ってみます。次回はいよいよ最後のヒロイン清楚ちゃんです

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1009-6172dee1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示