真剣で私に恋しなさい!A-2 第壱拾参笑!! 

みなとそふと
夏のキャンペーン『みなとセブン』本日よりスタート!実施店舗の情報を公開!
真剣で私に恋しなさい!AボーカルCD情報ページを更新
との事
A3以降のスケジュールは、ずれて延期の模様orz

みなとカーニバル
「辻堂さんのバージンロード」:、集会場第6回公開、店舗特典情報ページを更新!との事
あずにゃんの嫉妬イベントあるみたい、超楽しみ(^^)
★辻堂さんの純愛ロード(2) (IDコミックス REXコミックス)
↑二巻発売中だったのか。知らなかったorz・・・買わないと


雑記
【朗報】 ミニストップ冷凍庫の高校生 退学へ
退学とは書いて無いような・・・まぁ退学でいいと思いますが
それにしてもツイッターの文章は、こいつのなのかな?オタク認定して気持ち悪いと罵倒してますが、
自分たちのやった行動の方が、よっぽど非常識で気持ち悪いと思わないのが凄いな・・・
こいやって「キモオタ」と馬鹿にしてる人たちほど、やっぱり犯罪者予備軍なんですかね?

【政治】橋下氏、維新代表の辞意表明へ 幹部らは慰留の構え
橋下氏が辞めたら、もう維新は終わりでしょ

【山口】集落のおばあちゃんが狂ってる件・・・・・((((;゚Д゚))))
こりゃ過疎になるべくしてなったって感じですな・・・

<自民党>TBSへの取材拒否、6月末に始まる
気持ちは分かるが、政治家が拒否するのはどうなんですかね?

韓国がタイの国技ムエタイまでパクってタイ人がブチギレ
遂にタイにまで進出してしまったのか・・・次はベトナム辺りか?


ゲーム・アニメ情報
【豪華すぎ】アニメ『ダンガンロンパ』の新OPでまさかの小林幸子さんと大山のぶ代さんが歌う「モノクマおんど」wwwwww
凄い(^^;)www

ニコ生で『俺ガイル、ガルガンティア、少女革命ウテナ、フルーツバスケット、スレイヤーズシリーズ』の一挙放送決定! ガルガンはTV未放送話数も放送
との事

『翠星のガルガンティア』BD-BOX1巻特典OVA「廃墟船団」ダイジェスト映像公開!新キャラ登場、怖がるエイミー可愛い
上の記事の未放送ってこれの事?

10月放送アニメ『俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している』スタッフ・キャスト・新ビジュアル・アニメキャラ絵公開!
との事

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』BD/DVD3巻ジャケ絵公開! 円盤1巻は1.3万枚超え!
これ妹だったのか!?アニメと全然違うじゃないか・・・原作ファンはなんとも思わなかったのかな?

アニメ『蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―』追加キャスト&PV第3弾&キャラ別ビジュアル絵公開!
やっぱ船だけリアルで、武装はSFなんですかね?

アニメ『のうりん』2014年1月から放送開始!スタッフ、追加キャスト、アニメビジュアル公開!
冬アニメの情報が出てきましたね

『とある科学の超電磁砲S』ナムココラボPVが酷すぎるwww
新井さん完全に笑ってますやん(^^;)

研究家「食える声優は300人。ANAのCAは6000人。声優になりたい高校生が多いけどなれると思うの??」
声優に簡単になれると思っている子が多いってこと?それともなりたいと思っている子が多いってことなのか?
なりたいって思ってる子の事だとして、その場合比べること自体間違ってると思うが?食える食えないの話じゃないでしょ

100万再生を記録した配信アニメ『京騒戯画』2013年秋TVアニメ化決定!
声優とか色々豪華ですね。楽しみ

いいぜ……『劇場版 とある魔術の禁書目録』のBD/DVDを発売するっていうなら、まずはその冒頭22分を放送する! MXは8月9日 24:30~
とのこと
★劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]

劇場版『あの花』本予告映像公開!1年後の映像も!
さてどういう評価が下りますかね?

今朝放送の「おはよう朝日です」、『Free!』特集まとめ 島崎信長さんが大々的に「イケメン声優」として紹介されるwwwwww
名前本名なの?

漫画「ときめきトゥナイト」15年ぶりの新刊「真壁俊の事情」8月発売
懐かしい!ファンは嬉しいでしょうね
★ときめきトゥナイト 真壁俊の事情 (りぼんマスコットコミックス)

「シティーハンター」冴羽リョウの銃をモチーフにした眼鏡
シティーハンター好きな自分でも、正直これは良く分からない(^^;)


真剣で私に恋しなさい!A-2
佳境に間近だったのは間違いないですが、最後に向けてのほのぼの話で、面白イベントがあったので紹介。

真剣で私に恋しなさい!A-2
リーダー可愛そう、クッキーは変形できるから、厄介ですな(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-2
耳かき!ふともも!!

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
珍しい組み合わせ、大和、与一、そして英雄。そこにヨンパチがとある物をもって3人にそれをプレゼント(^^;)
ここからの一連のイベントは爆笑wwww大和やっぱり凄いは、すべてが大きすぎる(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-2
館長スゲーーーーー!!wwww

真剣で私に恋しなさい!A-2
後半に連れて可愛くなっていきますな(^^)
このイベントでは、甘えてくるアイエスが拝めます。

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
夏祭りはしゃぐアイエスを余所にクッキーは、とあるサプライズをアイエスと大和に決行
そしてそれ見た大和は・・・まぁ予想はつくでしょうが、お見せしません。是非本編やって下さいね。
アイエス非常に可愛かったですよ(^^)

真剣で私に恋しなさい!A-2
エッ!?川神では隕石は当たり前なのか!まぁMOMOYOが居るからね(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-2
それはさて置き、いよいよ真の佳境に

真剣で私に恋しなさい!A-2
それを見た川神市民は・・・中二病も爆発します(^^)

明日はアイエスシナリオの感想かも?もしかしたらクリアできなくて雑記かもしれませんが・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1007-fc3f14ba

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示