(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ヒットマンも一段落したし、次はいよいよ積みゲーになってたペルソナ5だな。雑記

みなとそふと
みなとカーニバルの方が先に新作出るのか。


雑記
<衆院選>「票のための野合」 自民、希望への批判強める
公明と組んでるお前が言うなっていう・・・・

<衆院選>リベラル票はどこへ 選挙難民状態
社民か共産に行けよ。今までが異常だっとなぜ分からん

<幼児教育無償化>最大1.2兆円、政府試算
言ってることとやってることが、政権とる前の鳩山と一緒じゃねーか。財源どうすんだよ。麻生も鳩山には突っ込んでたくせに、なぜ安倍首相のこの政策には反応しないんだよ



マジでこれ、小池さんは具体策が無さすぎるんだよな・・・・マジでブレーンは居ないのか。この人考えなしの政策が多すぎる

【これは酷い】高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散 周りはそれを見て爆笑
こういう学校にも補助金とか出すんですかね・・・・

「あずきバー」固すぎてついに日本刀になる アイスソード「あずきバー」がお披露目
もうあずきバーって半分ネタになってるんだから、どこかのゲームとコラボすればいいのに(^-^;


ゲーム・アニメ


劇場版見た人にも別視点で楽しんでもらうための配慮、素晴らしい、GJ!



見る方はお気をつけて!

ラジオ 「結城友奈は勇者である」 勇者部活動報告~ラジオの章~
安定して面白い(^-^;。

【超ネタバレ】『ドラゴンクエスト11』最大の謎を堀井雄二さんが明かす :
やっぱりね。セニカが戻った所は、あれは結局死ななかったというだけで、ラスボスに関しては同じ結果になったんでしょうね。

2017年上半期、ビデオ売上げが前年比10%減!有料動画配信は成長、円盤メディアは不振続く・・・・ :
円盤は単純に放送してるアニメが多すぎるのと、消費税増税&ソシャゲの影響なんだと思うな
オタクで金持ってる人がソシャゲに金つぎ込んでるんだと思う

7年ぶりのシリーズ最新作『メモリーズオフ イノサンフィーユ』PS4/Vita/PC向けに2018年春リリース決定!ストーリーやキャラクター、開発スタッフなどの続報も明らかに
メモリーズオフってよく耳にするけど、やったことないんですよね。一度は触れてみたいとは思ってたんですが、結局やってない・・・

『干物妹!うまるちゃん』作者が衝撃発言。「母がアシスタントを...」巨乳キャラのトーンを母親が貼るってどんな気持ち!?
ワロタ(^-^;、仲いいんですね

本堂にガンダムの像がある日本の寺(海外の反応)
もう日本中にガンダムがあるんじゃなかろうか(^-^;

富田靖子、シャア愛語りが中継に阻まれ哀戦士化 「またガンダム特集で呼んで」
是非とも特集組んで欲しいな

「声優を盾にするのか?」けものフレンズ騒動、ニコ生の声優謝罪に批判の声 :
正直けものフレンズ騒動に関してはどうでもいいと思ってるんですが、ただこれはあかん。
声優は全く関係ないだろ。けものフレンズの件より、これに関して公式等々は謝罪すべきだは。

【PS Plus】10月フリープレイに『メタルギアソリッドV ファントムペイン』が登場!
との事


なかなか面白いので是非

桂正和の伝説的コミック『I”s』実写化へ 瀬戸一貴役は『ひよっこ』出演中の岡山天音
なぜ今になって!?

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示