(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ドラクエやっと後半に入った・・・雑記

雑記
<東京五輪>夏のTOKYO 暑すぎて選手も観客もヤバイ!
どこぞやの首相は競技場の予算削るために、エヤコン設備を切ったらしい

日本政府「東京オリンピックで健全な日本アピールのためアダルトビデオのモザイク濃くするで~本番禁止も検討や」
健全というよりは、戦前回帰したい政治家とか、公明のようなキチガイ政党が思想として規制してるんだろうね
海外なんてオリンピックしたからと言って、アダルトにモザイクや、エロ本規制なんてしてないんだから。
外圧のよる健全なんて明らかに建前何だと思ってる

池上彰、戦争を美化する動きに警鐘 「特攻」について考える特番放送
戦争自体を美化なんてしてるやつ居るか?こういう人達って何をもって美化と言ってるのか良く分からん。範囲が広すぎる
戦争で亡くなられた方を英雄視しても美化って言いそうだし

日本は「人身売買国」──イヴァンカ・トランプらの批判に表舞台で反論できるか?
反論できるかも何も、してるんだけどね。でも何故かこういうのってキチガイ規制派の声だけがデカく、
マスゴミもこの手のアホの発言位しか取り上げないんだよね。政治家の一部もこの手の発言に乗っかってるし、特に公明が・・・

和式便器はなぜなくならないのか?
そもそもなんで無くそうとしてるのか理解が出来ないんだけど。洋式なんて、外の場合和式より汚いイメージなんだが・・・

スマホ使いすぎの「スマホ認知症」がヤバイ!もの忘れが酷く、判断力が低下・・・脳神経外科医「前頭前野がフリーズした状態」
ゲーム脳ばりに胡散臭い。この手の話って、どうもゲーム脳以降信用できんのよね・・・

「日本のアイスは溶けない」と海外でも話題の「金座和アイス」は本当に溶けないのか?実際に常温放置して確かめてみた
胡散臭えって思ってたけど、この記事読んでなるほどって思った。溶けるとムース状になるのか。なるほど
一度食ってみたいな


もはや恒例ですが、暑い仲ご苦労様です


ゲーム・アニメ
【ゆゆゆい】カドカワの決算にゆゆゆいが貢献?
これはファンとしては嬉しいけど、銀ちゃん効果じゃないの?あの限定ガチャの時、凄くセルラン上がったからね
でもあれ以降セルラン150位辺りを行ったり来たりしてるんだよね。セルランとかあまり詳しくないけど、これでも大丈夫なのかな?
ゆゆゆい、ゲームとしては非常に面白いと思ってるけど、どうもソシャゲとしては上手く立ち回ってないと思うんだよなぁ・・・


結局のわゆのドラマCD、3巻出ないのか・・・


ワロタ、通販も始まってるみたいだし、楽しみ

神谷英樹さん「プラチナゲームズはヨコオタロウさんに救われた」
映像と音楽の組み合わせって、本当に重要だと思う。どれだけ脚本と映像がよく出来てても、音楽一つで全て台無しになるからね


最終回なんだ

イヤホンズ「それが声優!」最終巻発売記念楽曲「応援歌!」のPVを公開
イヤホンズって、それが声優から派生したんだよね?漫画終わるけど、どうすんだろ?

『コミケ92』3日目の来場者数は19万人 3日間合計は昨年の夏コミより3万人減
西館にサークルが配置されなかったというのも、何か影響があったのかね?
あとFGOばかりだと言う話だったから、その手の話についていけない人達が来なかったのかもね

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」第10回が公開!
本当に安定して面白い(^_^;)。あとはもう少し浜口氏が掘る以外の事を覚えてくれたら、良いんですけどね

漫画家ルーツ氏、アニメ9期&第100面を迎えた『てーきゅう』のルーツを語る。「影響を受けた作品は?」「連載のきっかけは?」
10期とか100話とか半分ネタみたいなものだったのになぁwwwww(^_^;)

PS4-3DS版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』配信日が8月24日に決定!
1500円か・・・ドラクエ1やってから考えよう。そのうちSALEとかもあるかもしれないしね

アメリカ・ロサンゼルスで開催されたアニソンイベントにワルキューレが出演!現地参加者の反応まとめ
デルタは作品自体は賛否あるけど、歌は本当に良かったですからね

【コミケ92】コミケで見えた日本と仏の“オタク文化”の違い
面白い記事だった

「このままでは私たち抱いてもらえなくなる!」女性漫画家がアダルトVRに抱いた危機感
感触まで感じられるようになったら、危ないだろうね。

ニコ動と“同級生”のアニメ11作品が一挙放送決定
バッカーノ、改めて一挙やるのね

2017年・夏休み・エロゲ・最大50%OFF・半額セール・キャンペーンきたーーーーーーーーっ! 第1弾は1800タイトル以上!
との事。ちなみに8月17日(木)までです

海外の反応「もっとも馬鹿馬鹿しい設定の18のアニメはこれだ!」
ベン・トーの原作は、その倍以上は馬鹿馬鹿しく面白いから、是非読んで欲しい(^_^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示