(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ああぁここ最近、更新が不定期だ・・・雑記

雑記
【橋下羽鳥】小林よしのり「原爆投下は米国の犯罪。今の日本人に戦争責任なし」→ 編集でカット → 橋下徹「小林はやっぱりバカだった。現実みろ」
これはどう考えても、橋下氏のほうが馬鹿だろ。出演拒否してるのも、都合よく編集されたから今回怒ってるんだし、そりゃ拒否するわ

<教育無償化>自民が変節 旧民主党政権時「バラマキ」批判
2ちゃんまとめサイトが、この件に関して殆どダンマリなのが笑える(^_^;)。これが民心だったら鬼の首を取ったように叩いてるだろうにね

【悲報】WHO、中国の圧力に屈するwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう事やるから、WHOって信用出来ないんだよなぁ

【悲報】 日本「ういろうを海外に広めて大もうけ!一攫千金!」 海外バイヤー「こんなものいらない」
コメ欄見る限り、やっぱり賛否別れる食べ物だよね。日本人でも賛否別れるのに、外国人が好むとは思えないなぁ
それとコメ欄に書かれてる、三重の虎屋のういろうが気になるな。美味いらしい、通販もあるみたいだし、一度頼んでみようかな・・・

アイドル「防護服でハグ」イベントが波紋 それでもファンが歓喜した理由
正直ってワロタ(^_^;)。まぁファンが喜んでるのなら、良いんじゃないの。ただこれで新規のファンが増えるとは思えないけど


お!ちょっと心配してたけど、1万超えたのか。良かった

外国人「これは超楽しそう」 江戸時代の日本の玩具、ずぼんぼが海外でも人気を集める
うわ懐かしい。昔なんかの付録に付いたようなきがする


ゲーム・アニメ
[PS4]「Knack2」ディレクターのサーニー氏、前作の不評を認め新作ではアクションを改善したと海外プレビューで語る
不評だったの?価格に見合った良い作品だと思ったけどなぁ

スパロボに参戦するのが難しい理由
逆に参戦できそうな作品名挙げてほしいな。その中から選べば良いんだし、名がなけりゃ参戦は諸事情で無理なんだなって分かるしね

ガルパン公式「フジのとくダネ!で放送されたカフェは著作権許諾されてません」とツイート
公式ではないらしいので、ファンは絶対行かないように

漫画家の武田日向さんが死去 「GOSICK -ゴシック-」のイラストなどで知られる
えっまじですか。しかも1月って書いてるじゃないか。なんでこんなに掛かったんだろ・・・何はともあれ、ご冥福をお祈り申し上げます・・・

【PSストア】またまた「10%オフクーポン」配布スタート!4月購入者が対象
さすがに今月は何もないかなぁ・・・・ダンガンロンパがあるけど、積みゲーになりそうだから、今買うかどうか迷ってるしなぁ・・・

海外「大好きだった!」日本で進化した西洋文学に海外も夢中
こういう西洋文学のアニメ化は、是非ともまたやって欲しいな

アニメの企画立案から3DCG制作の裏側まで! 名古屋発のドキュメント番組が中京テレビの無料動画配信サービスで配信!!
10分位の短い番組だけど、結構面白かった

エリザベスの“中の人”になれる!「an×銀魂」コラボ企画でアルバイトを募集中
ワロタ(^_^;)

ソフマップ秋葉原本館、5月31日で閉店
ただの移転なんだろうか?経営がやばいって印象はないんだけど

「銀河英雄伝説」新アニメついにビジュアル初公開 イベントでPV&新スタッフ・キャストを発表へ
メインキャストは変えなくて良いと思うんだけどなぁ・・・

【海外の反応】「最後はすすり泣きの嵐」『君の名は。』が全米公開! 興行成績は好調!
他のサイトのコメ欄では、爆死爆死と煽ってたけど、好調なのか

【悲報】声優の沢城みゆきさん「松岡君は戸松と竹達がいないと誰ともしゃべらない」
すいません、正直ワロタ。これでよく声優になれたなぁ(^_^;)

PS4-Vita『この素晴らしい世界に祝福を!』9月7日発売!一応夏っちゃ夏だな・・
アドベンチャーゲームらしいから、様子見かな

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

 | HOME | 

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1047)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示