(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・GWの間、更新しなかったけど、だからといって忙しかった訳じゃない。そうただのサボり(-_-;)雑記 

みなとそふと
GWの為か、更新無し


雑記
ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中「責任を果たしていきたい」
普通母親側から子供の親権奪うって、余程のことだから、母親側に何かあったとしか思えんわな

韓国「日本は狂った奴の天国」日本のサッカー協会長が「旭日旗応援が悪いの?FIFAを説得する」と発言! 
まともな会長さんが居たんだな。日本のことだからヘタれるかと思ったのに


沙織事件はマスゴミや政治家の対応も本当にひどかった。万引きより規制されてないほうが悪いみたいな風潮だったからね

女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?
真摯な交際ならって書いてあるけど、無茶言うなよ。付き合い始めた場合どうすんだ。そこからどうやって「真摯」な対応すれば良いんだよ
世間の目は、絶対そういう目で見ないよ
ただ本当に好きあってるなら、体の関係くらい成人するまで我慢しろよとは言いたい。

キンコン西野、絵本の列車ラッピング無断使用を快諾 「全然オッケーだ!!」「著作権をナアナアにしている」
いやだから、この絵本クラウドファンディングで作ったんだろ・・・・まぁ法的には良いだろうけど、ひととしてどうなんだよ。この対応
それとこれ、おかしくないか?個人で無断使用は分かるけど、列車って事は民間でしょ?それが無断使用するか?
何かの宣伝としか思えんのだけど・・・


ゲーム・アニメ

早速署名した

小池知事にコスプレ女性から質問 五輪期間中のコミケはどうなる?
小池知事、問題点を指摘してるのは評価してるんだけど、やっぱこの人政策に関しては着地点とか何も考えて無いっぽいな
だからこの件関しては、何も答えられない。豊洲の問題も、だからグダグダなのかもね


上記の記事読む限りだと。まさにその通りですよね


との事


完売ですと!?


この人と同じで、周りの作品見る限り、健闘してるほうだと思った

[PS+]2017年5月のPS+フリープレイ先行情報が公開、シュタゲ0とブレイドストームがフリープレイに
ブレイブストームは、気になってたから嬉しいな

海外の反応「日本が萌え少女にした16の奇妙な物はこれだ!」
半分くらい作品が分からん

ナルト作者「アニメのキャラデザがイメージと合わないので、アニメーターを変えてもらった」
TVのインタビューで言ってましたね。アニメに寄せたって

【アニメ】『劇場版 プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』公開日が8月26日に決定。PV第2弾も公開!
あれ?イリヤは?美遊側のお話なの?じゃあイリヤ側の話はどうすんだ?

いつもの1.7倍献血者が集まる!「コミケ時の献血バス」の実態を日赤に聞いてみた
コミケでの献血自体は、そんな前からやってたのか

初代「げんしけん」が新装版全5巻で発売開始、A5版でカバー描き下ろし
との事

海外の反応「女の子が全員20歳以上のハーレムアニメは?」
天地無用しか思い浮かばなかった。

宮野真守、神谷浩史らが「おはよう日本」の日替わりナレーターで登場!
との事。ファンは必見ですね。それにしてもコメントにアホが居ますね。ナレーションって本来どういう役職の人がやってるのか知らないのか

恋愛暴君 - ニコニコチャンネルアニメ
オーディオコメンタリーの配信って珍しいですね。でもこういうの、もっとやって欲しいな。
お気に入りの作品なら円盤購入は無理でも配信の有料なら払うって人も居るだろうし

『ゴッドイーター』スタッフ新作『コードヴェイン』第1弾トレーラー公開!
死にゲーと言うだけあって、思いっきりダクソぽいですね

海外の反応「10年前にはまっていたアニメ24作品はこれだ!」
まさかあの作品(8)があるとは(^_^;)

OVA草創期の大ヒット作品「メガゾーン23」の完全新作プロジェクト「メガゾーン23 XI(仮)」がクラウドファンディングで支援募集
メガゾーンは、新作より無印をフルリメイクして欲しい

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

 | HOME | 

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示