(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・もう4月かぁ早いな・・・雑記

雑記
「環境省の萌えキャラは性差別!」 女性アナウンサーが非難「時代に逆行、けしからん」
態々国がっていうところの賛否はさておき、規制派とか、それを推進してるアホどもの意見を、聞いてはならないという良い一例だは。
結局際限がない、昔はパンチラやぐらいだったのに、今や顔を赤らめたらなんて頭の悪い事で、差別なんて言うんだから
そんな最早病気レベルの記事なんて、平気で載せるから、民進党並に支持されないんだよ。新聞屋は。
これ観て未だ表現規制の危機感が無い人らって、頭どうなってるんだろうね?

【画像】 東京新聞「辻元叩きは女性差別!」
なんで最近差別なんて事を声高に言い出したかと言うと、答えは単純でヘイト法を国民が黙って通したから
あんな逆差別になりかねない、悪法人権擁護法案の亜種を認めたから・・・こういうのドンドン使ってくるよ、新聞屋は


信用できる人っぽいけど、自民には党議拘束なんてものがあるからなぁ・・・

<大阪市>ヘイトスピーチを初認定 デモや街宣など動画3件
すげぇな。これに対して、違和感を覚えない人が居るなんて・・・

「科学よりも風評」「安全より安心」な日本人の感情論が科学を停滞させる
ムダに長いから半分も読んでないんだけど、築地の事を言ってるのなら、
専門家が安心・安全だと言ってて、改めて調べ直したら違う内容が出てきたからだろ。
そしてまた改めて調べて安心を得ようとしてるんだから、何かおかしいか?

【経済】 東芝買収、「有力候補は韓国企業」に心中穏やかでない日本~かつて技術流出でシェアを韓国に奪われたトラウマが -
前科があるからな、東芝は。それにしても国策のために原発に手を出して、日本の技術が流出の危機とは、本当に安いですねぇ原発は!


この二人が関わってる時点で、偽証罪を元から狙ってたんだろうなとは思ってた。その偽証罪の中身も大したことじゃないしね

BPOに寄せられる苦情内容のレベルがヤバすぎる! モンスタークレーマーが激しく増加中
クレーマーを相手にするから、ここ最近の救急車の私物化と一緒。相手にせず、注意喚起しないと駄目だよ。
こいつらなんて一種の差別主義者なんだから


ゲーム・アニメ
【ゆゆゆ】鷲尾須美の章-<第2章>「たましい」 のPV が公開!
4月15日からです

『乃木若葉は勇者である下巻(+託されたバトン)』を読みました
自分も読んだ。紹介はまた後日

【新台の噂】DAXEL「パチスロ結城友奈は勇者である」が全面液晶で今夏までに登場キタ━(゚∀゚)━!!
噂では春にって言う話だったから、結局噂止まりかな?って思ってたら、今度は夏になったのか


10日ほど前の情報ですが・・・でも31日現在でも10位だった!

相次ぐ不健全指定の末に……いよいよ、東京都が条例改定で「BL」を本格的に規制のウワサ
噂というより確定でしょ。昨今AVへの魔女狩りとかみてると、明らかに東京オリンピックに向けて動いてる

[PSV]「レコラヴ」「フォトカノ」杉山P、版権はKADOKAWA(eb)にあり主要スタッフとも連絡が取れるので今後の展開も、とTweet
レコラヴ自体は、そこまで売りあげ悪くなかったって事なのかな?

大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリーが3月31日に閉店、4月中旬に移転することが決定:
あの揉めてた所?

[PS+]2017/4フリープレイ先行情報、PS4「Drawn to Death」が国内でもフリプに、他「MXGP2」も
このフリプの先行情報って、何の意図があるんだろう?

[レビュカン]「ペルソナ5」の海外レビューが解禁、37レビュー時点で平均点94点と好発進
ペルソナシリーズは着実に良いところを引き伸ばしてるからなぁ。それが報われてるんだと思う
なんで他のメーカって、そういう事しないで、いきなり方向性変えるかね・・・ヴァルキュリアとかFFとか・・・

『ブルーリフレクション』夏を彩るボリューム満点シーズンパスが販売開始!価格は9180円
ここ最近のコーエーのDLC商法は、バンナムよりえげつないよね。まぁ買わなければ良いだけなんだけどね・・・

正直ペーネロペーってどうなってるのかよくわからないよな:
ペーネロペーのアーマーって外れたのか!?

外国人「Steamでアニメを買えるようになったぞ!」海外の反応
少しづつだけど、拡大していってるのか。いい傾向だな。ちょっと気になるのが、制作サイドにはどれくらいお金が入ってるのか?だな

週刊東洋経済で「教養としてのアニメ あなたが見るべき00年代の20本」が発表される!
それなりに面白い作品が揃ってるけど、教養?


二期もありますよ

「けものフレンズ」アプリ再開「可能性はある」 運営元ネクソンに聞く
この作品漫画とアプリは失敗したらしいけど、いま再開したら違うんじゃないかな?

ハリウッド実写版『デスノート』は日本人への人種差別だとして批判殺到! 署名殺到で映画ボイコットを呼びかけ
とうの日本人を無視してなんで勝手に盛り上がってるんだろ?

「幽☆遊☆白書」、アニメ化25周年を記念し動画サービスで全話配信 チバテレでは4月から再放送
もう25周年なのか

けものフレンズの海外評価が急上昇 レビューサイトの点数が倍近く伸びる
自分も一挙見でみたけど、正直ここまで人気があるほど面白いとは思わなかったな。ごちうさとかそういうのが好きな人向け?って感じ
ただ個人的にはごちうさよりは好きだし、良作だとは思った

『ブルーリフレクション』✕『ファイナルファンタジーXV』コラボが決定!
コーエーの他社とのコラボって、いつもながら意表ついてくるな(^_^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示