(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・10月はみなと魂だな。みなとそふとの新作とゆゆゆ発表が気になって仕方が無い・・・・雑記

雑記
ろくでなし子氏、イベント直前中止に「納得いかない」 アムネスティ日本は何故キャンセルしたのか
こんな事があったのか。まぁアムネスティ自体、非常に胡散臭いだよね。ここも似非人権団体だから
まぁだからこそ、馬鹿組織の発言をろくに調べもせず真に受けてドタキャンするんだろうけど、似た者同士だからこその行動でしょうね

【ろくでなし子】ヘイト原理主義者クレームに屈した国際人権屋組織アムネスティ日本支部に対する抗議文公開
なんというか笑い事じゃないんだけど、笑ってしまうな。ヘイト集団に屈する似非人権団体の構図って(^_^;)


この発言は丸々同意だな。

日本の「国籍感覚」は欧米より数百年遅れている。外国では移民出身や外国籍の政治家や著名人が沢山いる
その先進的な感覚で難民移民の押し付け合いですか。素晴らしいですね


また動き出したのか。要注意だな


との事

<国交省>建設現場に洋式トイレ義務化 女性も快適に
真性のバカ、簡易トイレの様式なんて汚すぎて使えるわけ無いだろ。そもそもなんで洋式綺麗なものって話になってるんだ
一回こいつらに外に放置してある使い古した洋式トイレ使わせたれ

スマホと学力の関係が判明! いくら勉強してもスマホ使うだけで台無しに..
もう脳科学って出てる時点で、SUPER胡散臭い。
海外は知らないけど、日本で脳科学って単語が出て来ると、大抵まともな情報が出てきた例がないんですよね。そこに↓
スマホを長時間使用すれば、テレビやゲームを長時間視聴した後の脳と同じ状態になり、学習の効果は失われてしまうのではと考えています(記事一部抜粋)
これだもん、長時間使用するとゲームと同じ症状wwwwもうこの時点でね・・・

教育次第で子どもは騒がなくなる!? 静か過ぎる保育園が話題に
大人になった時の影響が怖そうだな。これで良い影響があればいいけど。
大騒ぎして怒って泣いて叱られて、子供の教育だと思うだよね。これ時間かけて専門家が追跡調査して欲しいな
何もなければそれで良いんだし

<茨城・大洗町>財政難で救急車老朽化も買い替えできず
あれふるさと納税が増えたとか何とか言ってなかった?まさか本末転倒なことしてんの?

<大阪万博>2025年誘致へ 政府、五輪後の景気浮揚策
また、バカの一つ覚えの箱モノか。完全に自転車操業状態だな。これが景気対策なんてもう打つ手が無いって言ってるようなものだろ


ゲーム・アニメ
実写版『ジョジョの奇妙な冒険 4部』 東方仗助:山崎賢人、広瀬康一:神木隆之介、虹村億泰:真剣佑、空条承太郎:伊勢谷友介、その他山田孝之さんや岡田将生さんも!
噂されてた。実写版ですか

『聲の形』aiko主題歌「恋をしたのは」をバックに作品を見れる長めのPV公開!あの感動が再び…!
良いですね

声優・水樹奈々さんが甲子園ライブでの芝生の大規模被害を謝罪!
これ別に謝らなくても良いんじゃ?

「PlayStation Experience 2016」12月3日・4日開催!
何か発表あるかな?そろそろVitaの新型の情報があっても良いと思うんだけど

『SDガンダム ジージェネレーションジェネシス』新要素「GETゲージ」「グループ攻撃」公開。新たなモビルスーツ情報も
ユニコーンまでじゃなくて、やるならVまでやって欲しいなぁ・・・

『無双☆スターズ』桜花、ミレニア、リュウ・ハヤブサのスクリーンショットが公開!
との事

【PS Store】軌跡Evolutionシリーズ半額セールが開始!
詳しくはこちらのサイトへ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示