(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・久しぶりにダクソ3が出来る・・・・雑記

雑記
FBI、児童ポルノサイトを「あえて」閉鎖せず。その意外な理由は?
まさに本末転倒だな。
これで本当に児童被害が減ってるのなら賛成するが、そんな話聞いたこともない。アップロード者を逮捕するってことだけど
ただ拾った画像をUPだけしてる可能性だってあるし、もし画像や動画を製造してここにUPしたなら、それならそれでこんな場所があるから
製造してUPしてるってことになる。こんなのただ犯罪者を量産してるだけじゃん。
こんなことしたって実在の児童を助けてるわけじゃない、逆に増やしてる可能性だってある。こんなふざけた事に労力使うくらいなら
もっと児童被害のほうに力を入れろよ。ただの点数稼ぎのパフォーマンスにすぎないだろ

介護保険料の負担対象拡大、収入のある人全てが負担へ。 介護保険制度を維持するのが困難
ドンドン上げてきますね。まぁ消費税延期と決まった時にこうなるとは分かってましたが

【世論調査】 約6割 「安倍首相に4年後の東京五輪まで首相を続けてほしい」・・・日本経済新聞・テレビ東京
で、6割も居るんだね。オリンピック終わったら、マジで急速に弱っていくだろうなぁ・・・日本。で現政権達は逃げると

今ゲーミングPC組んだとして何年使えるや?
自分も昔はゲーミングPCの事考えてパソコン組んでたけど、こういう何年使えるんだろうとか考えだしたら、急に冷めたんだよね
切りが無いやって思えてきて・・・

燃費不正のスズキ処分なし!!26車種すべてがカタログ値の燃費を上回る!スズキ大勝利!!
スズキって地味なイメージだったけど、これは考え方変えないとなぁ

「医師がわいせつ」は麻酔後の「せん妄」 病院が逮捕の警視庁に抗議の異例事態
こんなことが起きてるようじゃ、推定無罪なんてなかなか根付かないわな

美人過ぎる市議員の現在の劣化した姿がコチラwwwwwwwww
これはビックリ、初めて注目された時から、もう何年経ってるんだろ。かなり経ってるよね

志村けんさんの“スイカ早食い”実は仕掛けがあった! 発想力まじですげぇなwwww
なるほどなぁ。流石、生中継でコントとかやってただけあって、色々知恵を振り絞ってたんだろうね


よし!見ないと!!


ゲーム・アニメ

この田川って人、何言ってんだ?・・・

人気時代劇『鬼平犯科帳』がアニメ化! ビジュアル媚びすぎじゃない?
言うほど媚びてるか?

藤島康介、画業30周年の自選画集を発売!表紙は描き下ろしのベルダンディー
欲しいけど・・う~ん・・・金が無い


元カプコン社員「『GTA3』でゲーム業界が大きく変化した。日本で『GTA3』っぽいゲームを作れる企業はないだろう」
日本でもって書かれてるけど、言うほどGTAっぽいゲーム作られてたっけ?海外では影響力あったけど、日本ではそれほど無いような・・・
そもそもGTAってオープンワールド以外に何か特徴あるのか?


もう完売してるじゃん・・・・

『DOAX3』10月13日にPS VR対応!より間近で女の子たちの柔らかさや反応を楽しめる!【プレイ動画あり】
肝心のVRがなぁ・・・

【真の漢】蝶野正洋さんが『ガールズ&パンツァー応援大使』をするにあたって心掛けた事がカッコよすぎると話題に!こんなん惚れてまう・・・
しっかりとした考えての持ち主なんだなぁ。正直ちょっと意外だった

【!】大ヒット中の映画『君の名は。』本編中に「メタルギアソリッド」が登場しているのが発見されるwwww
へぇ。こういうの面白い

【炎上】評論家が自著と同じタイトルの漫画に激怒してタイトルを変えさせる「同じ名前を使うには断りが必要」
最後に冗談ってフォローしてるけど、明らかにそう見えないよね・・・

【超朗報】伝説の爆死映画『バトルシップ』 爆音上映決定!!バトルシッパー大歓喜!!
えっこれってそんなに評判悪かったの?

「GOD WARS ~時をこえて~」体験版が9月5日から配信開始、更に第二弾トレーラーも公開!坂本冬美さんが歌う主題歌にも注目
体験版が出るのか。どうしようかな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示