(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・煙の騎士に勝てん・・・・雑記

みなとそふと
予約開始とパッケージ版の値段等々公表されてます。個人的な感想としては高いなって言うのが正直な感想
まぁDL版買ってるから、余計にそう思えるんだけど。まぁそれに高くても買うんですけどね
ちなみに第一弾10周年記念グッズが8月1日までですよ

mirai
ダウンロードページに『バトル体験版ver2.0』を公開!との事


雑記

報道聞いても犯罪対策ばかりで施設のことは何も触れてないよね。

【ひでぇ】オーストラリア、害獣ヤギ退治のため野犬を投入→犬は増えないように去勢され毒殺カプセルが仕込まれる・・・
オーストラリアってクジラがどうのこうの言うくせに、こういう事平気でやるよな。
コアラも増えすぎたって言って、駆除したら、今度は減りすぎたとか言ってるし

メルマガ登録 元参議院議員 山田太郎 公式webサイト
後で登録しとこ

9月10日 山田太郎のインターネット政治哲学(東京都)
東京なんだよなぁ・・・有料でいいから配信しないかな

犯罪予告者に「GPS埋め込みを」 山東昭子氏の発言に賛否
アホなのか。こんなの認めたら、危険そうな奴は全員GPS付けてしまえっていう話になるじゃねーか
こんなのに賛同してる奴らって、どんだけ危険思想の持ち主なんだよ。これでは犯罪予告してる奴らと変わんは。

「残業代は1時間400円」「休みは月1日」外国人技能実習生のブラック労働環境
かなり前から言われてるだろうに・・・何を今更・・・

プロが教える「読書感想文の書き方」が参考になりまくり! 原稿用紙5枚は余裕に書けるとか子供の時知っておきたかった・・・
こういう事を学校は教えないと駄目なんだけど、教えないよなぁ・・・

超映画批評「シン・ゴジラ」90点(100点満点中)
へぇ。見たいけど、映画館まで行って見たいと思わないんだよなぁ


羨ましい、けどムッキムキ出すな。海外の警官はこれが標準なの?


ゲーム・アニメ

これは良く出来てる

懐かしの名作『金色のガッシュベル』のBlu-rayBOXが発売決定!キャスト陣による録り下しオーディオコメンタリーも収録!!
ほんとうに懐かしい


ちょっとやったけど、こんな事出来るんだ

剣風伝奇ベルセルク [第1話無料]
第1話~第5話を期間限定で無料配信いたします、この機会にお見逃しなく!!
■無料期間 2016年7月27日 15:00~2016年8月3日14:59まで
との事

甘々と稲妻 4話 海外の感想 グラタンがとても美味しそうだ!
↑映画「インサイドヘッド」の日本版ではブロッコリーがピーマンに変更されたりもしたな
アメリカではブロッコリーなの?マヨネーズが違うからかな?

海外「外国人のアニメ視聴者って違法視聴で業界をダメにしてるの?」
公式が配信してないならまだしも、やってるなら違法は駄目でしょ

ひろゆき氏「『ポケモンGO』はナイアンティックとグーグルが作ってるから「任天堂すげー」は違くない?「やっぱりグーグルすげー」じゃないの?」
なんでやねん。ポケモンっていう下地が有ってこそだろ。じゃあポケモン以外のキャラ使ってやって見れば良いんだよ

スクエニが発売したADV『ライフイズストレンジ』が実写化決定!!
これ面白いのかな?ちょっと気になってたんだよね。

新型メガドライブ2機種が発売決定! 80種類のゲームが内蔵、ソニック25周年を記念して
内蔵型のゲーム最近良く見かけるなぁ。そんなに良いのかな?

ドイツの『ポケモンGO』人気スポットでのポイ捨て問題などへの対応が話題に!日本の対応と全く違うwwwww
新しい物が出た時は、本来こういう動きこそが正しいと思うんだよね。規制とか止めろとかそういうのって違うと思うは。

TVアニメ『ふらいんぐうぃっち』がファンイベントを開催! 出演者にはおなじみの声優陣が多数!!
との事

【予約開始】完全新作OVA『機動警察パトレイバーREBOOT』、BD・DVDが予約開始!予告映像も来たぞ
パトレイバー好きだから嬉しいんだけど、キャストは二人、しかも旧キャスト陣営はどころか、キャラも一新してるみたいだからなぁ・・・
ちょっと様子見だな

『ペルソナ3』&『ペルソナ4』の人気楽曲を“衝撃の音”に仕上げたアレンジアルバムが8月24日に発売決定!
欲しい

”ゲームの女性キャラの性的描写”は減少している事が判明 批判が高まった事や女性のゲーム業界進出が理由?
苦情に屈しすぎるんだよ・・・

【予約開始】 PS4版『ライズ オブ トゥームレイダー』が10月13日発売決定! PSVRにも対応し全追加DLC収録!
VRに対応してるのか。でも発売日に多分買えないからなぁ・・・VR

映画『シン・ゴジラ』 シン・ゴジラ役のキャストがついに判明!まさかのあの人だった!
これなんで態々この人使ったんだろ?必要だったのか??

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1033)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示