(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・また寝坊したorz。オリジンは明日か明後日に紹介予定・・・。雑記

雑記
政党支持率:自民党36.7% 民主党10.2% おおさか維新5.1% 共産党4.2% 公明党4.0% 維新の党1.1%
元気にする会上がらないなぁ・・・他の野党に比べたら、少数政党なのに物凄く頑張ってるんだけどなぁ

海老名市議会議員が同性愛者批判し炎上騒ぎに! 「生物の根底を変える異常動物だということをしっかり考えろ!」
言い方は悪いが、言ってることは正しいだろ。その事実を認めたうえで同性愛者は行動すべきだろ。なんで炎上するんだ?



ゲーム・アニメ

美濃加茂市とエロキャラとのコラボに非難殺到
伊勢志摩の碧志摩メグで味しめちゃったんだろうな。このバカども。で、ものの見事に自爆してる感じ
そもそもこれは、二年前くらいからコラボしてる作品。なんで今さら文句が出るんだ?という点と
これは作品ファン向けのスタンプラリーポスターであって、一般の観光向けポスターでも何でもない
これを批判してるアホは、全く関係ないのに大暴れして空回ってるッて感じですね
でもこれで分かった事がある。自分はゾーニングに関して賛成だったけど、これで反対に回る事にしたは。
こいつら規制に際限無いのがよく分かった。これで駄目ならマドンナもマライヤも駄目ってことだからね
そんな恐ろしい社会にしたくないので、もうゾーニングに関しても絶対反対する
そもそもこれを批判してる人等は、胸の大きい人に対して卑猥だ、変態だと言ってるようなものだと分からんのか?完全な差別だろうに


批判してた自称地元民ツイッター、結局反論できずに逃走してたんですが、この方はこの様に言ってますね
規制派って本当感情論で物事決めるから、すぐ嘘がバレる


全くその通り。何も貢献出来ないくせに、本当に偉そうだよね


やっぱこういうこと言う輩は、社会の癌だは・・・異常過ぎる


コミケ初参戦?アカメ関連では無いそうですが、何が出るのか非常に興味がある


水木しげるさんが死去、93歳 漫画家で文化功労者
非常に残念だけど、93歳か・・・お疲れ様でした。と言いたい。ご冥福をお祈り申し上げます

アニメ『がっこうぐらし!』を本職の精神科医が推薦! ガチで語り尽くしてるwwwwww
精神科医が考えるキャラ設定や作品って意外に面白そうだと思った

海外の反応 海外「笑った!」米国でPS4即完売!Xboxが山積みに!米国人も唖然
本家本元でこれか。次世代機を早めに出すか、撤退するかどちらかだろうな

漫画実写化映画『アイアムアヒーロー』公開日が4月23日に決定!大泉洋さん演じる鈴木英雄のビジュアルも公開!
雰囲気はすごく良い感じですね

ソニーの大規模イベント『プレイステーション エクスペリエンス』での発表タイトル予想!PS4版デモンズ等
デモンズ本当に来たら嬉しいけど、ブラッドボーンにダークソウル3があるから、出るとしても再来年にして欲しいな

PS4『ファイナルファンタジー7』(移植版)のトロフィーリスト公開!そろそろ配信きそうだな!
エミュレーターのアーカイブとはまた別物なのかな?

【海外の反応】外国人が選ぶ2015年間最優秀アニメ
六花人気だな。自分も是非とも続編やって欲しいけど・・・クソ金があったら出資するのに

【アニメがヤバイ!】アニメーター御用達の「色鉛筆」が生産終了 → 日本アニメーター・演出協会が緊急告知を出す事態にwwwww
代用品無いの?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示