(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ちょっと今日は雑記で

雑記
【五輪エンブレム見直し】大会組織委が公募3日前、佐野氏ら8人に応募要請 審査「公平性」に疑義も…(1-2ページ)
これで陰謀論とは言いづらくなったな。明らかに茶番だわ

五輪担当大臣「追加種目の予選は福島などで開催したい。東京五輪は復興オリンピックだ!」
やればいいんじゃないの?これを推し進めれば、海外でどう思われているのか。どれだけ日本を失墜に陥れたのか、少しは気づくだろ
アホ役人と大馬鹿政治家わ

「たくさん産んで国家に貢献」=菅長官
「この結婚を機にママさんたちが『一緒に子どもを産みたい』という形で国家に貢献してくれればいいなと思う。たくさん産んでください」
↑こういう事を言うのなら、最低限政治家が血税の無駄遣いをやめて、
増税しないように国民負担減らして、貢献するほうが先じゃないのかね・・・

「1億総活躍社会」拒否反応が続出
そりゃそうだ。前にも似たようなこと言って置いて、何もしてないどころか悪化してるんだから

【許されない】 犬猫2万3千匹が販売などの流通過程で死亡していることが判明
いやだからさ、ペットショップ規制しようや・・・ペットは家族だと言いつつ、選んで買うなんておかしいだろ

【第180回】マスコミが伝えない安保法制の裏側(9-23) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
これは是非とも見て欲しい

【怖すぎ】東京・小平市での看護師殺害事件が日テレで報道 →鍵アカウントなのに被害者のツイッター内容が晒される
金で売るクズは絶対出て来るものなんだろうけど、TVがそれを率先して活用してるのが、もうね・・・

石炭火力発電に難問出現? 燃やした灰から強い放射能
で、これ詳しいデータわ?


ゲーム・アニメ
【三重女子高生殺害事件】殺された女子高生と殺した男子高校生は“アニメ好き”と判明!
またか・・・アイドルなら隠蔽するくせに、なんでアニメは犯罪と繋げようとする・・・

【アニメBD/DVDウィークリー】『シャーロット』7406枚、『オーバーロード』4724枚、『プリヤ3期』2984枚、『がっこうぐらし!』1653枚、『GANGSTA』1857枚
やっぱり何か今期の円盤売上おかしいと思うなぁ・・・

【アニメ円盤売上げ】SS調べだと『オーバーロード』1巻は合算で8000枚売れてる!
集計漏れオバロだけなんだろうか?今期はマジで色々と納得がいかないな

アニメ『セイクリッドセブン』がパチスロ化するぞおおおお!もう4年前の作品か
懐かしい。でもまだ四年前の作品だったのか。もっと前かと思った

映画「心が叫びたがってるんだ。」公開から11日間で興収5億円突破!! 映画好きの女性満足度96%!!
10億いくかな?是非とも行って欲しいけど、評判も良いみたいだし

アニメイト調べの秋アニメ何観るアンケート結果→ 男1位:ごちうさ、女1位:ハイキュー
との事

【これマギ!?】「マギ シンドバッドの冒険」がTVアニメ化!2016年4月からMBS・アニメイズム枠で放送
やるんだこれ

アニメプロデューサーがアニメ化原作が売れても2期につながらない理由を暴露!
暴露というほどの情報でもないような気がするけど、ただ売り上げ悪くても二期やるやつあるよね?あれはなんでなんだろ?
あと配信がダメとか言ってるけど、暗殺は上手く行ってたみたいだけど、あれはたまたまで、作品によってはピンキリなんだろうか?

もっとスケール小さいスパロボ作ってほしいよな
EXのゲームの進め方は凄く好きだったな。個人的にはあれが一番好みだ

【悲報】KONAMI「メタルギアに小島はもう要らないので外した、問題ない」
ライジングって・・・何?外人の面白ジョーク?あれはメタルギアと名乗ってるだけで、メタルギアじゃないよ
あと少なくとも自分は、小島監督が関わらないなら、もう買わないよ

アニメでお気に入りの悪役って誰? 海外の反応
なんでクリス?ニナと勘違してないか?

「知らなかった…」インドでも日本のコスプレ文化が浸透していることに外国人衝撃(海外反応)
インドって色々差別や規則があるから、こういうコスプレ心配になるんだけど、大丈夫なの?

【凄すぎ】『ダークソウル』を視聴者のチャットコマンドで操作する企画、43日でラスボスを撃破!早速『ダークソウル2』が始まったぞおおおお!
おお!クリアしたのか。すごい根性

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示