(´◉◞౪◟◉)y─┛~~ゆゆゆのビジュアルファンブックは、明日紹介・・・・今日、雑記

雑記
スタンフォード大学が高効率・低コストで水素を製造する技術を開発!!!海外の反応「画期的な技術だ」
これは凄い。実用化はまだ?

小林よしのりのサイトに安倍シンパがサイバー攻撃www
もうやってる事が、かの国の連中と一緒じゃねーか・・・・

海外の反応 海外「日本人は謙虚だ!」プロの寿司職人が評価する米国寿司のクオリティに米国人が興味津々
えっこの人が寿司職人!?嘘でしょ

【悲報】米自治領プエルトリコ「700億ドル(約8兆6000億円)に上る負債を返済出来ない」事実上のデフォルトを宣言…金融市場に影響も
ギリシャといい、なんか世界中で、きな臭くなってきたなぁ

「日本嫌い」と異なる字幕 フジテレビがおわび
本当にただの編集ミスなのか。よく分からん。わざとなら何がしたかったんだ?と思ってしまうしなぁ

何をすべきなのか!?TPPの締結後の著作権の非親告罪【第52回山田太郎ボイス】
非親告罪の事が詳しく書かれてるので是非

今やNTTドコモの「お荷物」に 当期純損失503億円、NOTTVまたも大赤字
色々酷いけど、特に有料なのにCMあるのが酷いと思った

朝まで生テレビから敵前逃亡した自民党・公明党
松田さんが出てたんだ

箱根山が小規模噴火!噴火警戒レベルが『レベル3』に引き上げられ、大涌谷周辺の避難指示へ
火山に関しても、きな臭くなってきたな。ここが噴火したら、富士山もヤバイだろうしなぁ・・・・政治家はその辺の危機感ないっぽいし・・・


ゲーム・アニメ
同人作家が乱交パーティ開催で逮捕されるwwww ペンネームは「草人(そうと)」
萌(も)え系の漫画を自費出版しているという
↑って書いてあるんだが・・・これ漫画家とは言わんだろ

PCゲー『Angel Beats!-1st beat-』がちゃんと割れ対策をしてる事が判明 → ツイッターで割れでプレイしてるアホが引っかかるwww
良いね。こういうトラップ型の割れ対策ドンドン普及して欲しい

中国国産アニメ「雛蜂」が8月に日本放送開始→中国ネット民「人様にパクリって言われてもしようがない」「どうしようもないね。『国産です』って言われなかったら、絶対日本アニメだと思う」
動きが硬いな。動きだけみてるとまだまだって感じ。それにしても結構血なまぐさい作品だな。それで良く日本のアニメ規制しまくってたな

日本のオタク文化は海外では一部のオタにしかうけない、COOLJAPAN?FOOL(まぬけ)JAPANだろwwwww
流し見だけど、見てみた。オタク文化と言うよりクールジャパンに関しての話みたいだな
アニメの方も、見当違いな批判してたのも、中国人だけだったし、それ以外はオタク達でも知ってる内容で非常につまらない番組
つーかあの中国人上記の中国国産アニメ見たんだろうか?変態だ暴力的だとか何とか言ってるが、「雛蜂」って作品も大概だぞ

【動画あり】フジテレビで『ラブライブ!』特集!ラブライバー「にこのためなら死ねる」 やくみつる「女子中高生は流行りにのるのは良いけど、大人が一緒にはまってるのはちょっと違う」
やくみつるって自称漫画家でしょ。漫画家の癖に視野が狭すぎると思うが・・・大丈夫か?

『響け♪ユーフォニアム』のクオリティーは京アニ出身のアニメーターさんもびっくりするほど!
へぇ・・・京アニ出身者でも分からないって、一体どうやって作ったるんだろう?謎過ぎる会社だな

『ナルティメットストーム4』初回特典はプレイアブルキャラ「うずまきボルト」「うちはサラダ」合体奥義「ボルト×サラダ」、コスチューム「はたけカカシ(火影)」!
買わなければ

下野紘さん・三森すずこさん『ゴッドタン』出演で芸人たちとコラボ
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示