(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日は感想書くよ・・・雑記

みなとそふと
抱き枕カバー『林冲』みなとそふとOfficialWebShopにて販売開始!
まじこいAボーカルCDサイトが『みなとそふと/みなとカーニバル公式グッズ情報サイト』としてリニューアルオープンとなりました!
みなとX(クロス)コミック付ドラマCD発売決定!!
との事
牛鬼ちゃんお面の画像があります

みなとカーニバル
クロガネ繋がりで、スタッフに日記にて久しぶりのゲストさんが
★クロガネ回姫譚 -閃夜一夜- (限定版) (特典 「書下ろし小説」 「デカパスケース」 同梱)

mirai
新しい情報は無いかな?


雑記
「イスラム国」支持者ら書き込み「日本人記者を誘拐せよ」 横行する人質ビジネス
そりゃマスゴミや政府があれだけ騒げばね・・・
これでしかも人質交換なんて実行されればテロに屈した事になるから益々狙われるだろうね

【イスラム国】 デヴィ夫人「不謹慎ではありますが、後藤さんにいっそ自決してほしいと言いたい。私が彼の母親だったらそう言います」
これは本当に正論。覚悟も無い人が戦場なんて行くもんじゃない。タダの迷惑

【イスラム国】 田母神俊雄氏「拉致されている後藤さんとその母親は性が違う。在日で通名である可能性もある」 ←炎上
こんな人が自衛隊のトップに居たのかよ・・・それと盛田隆二って言う人平和ボケなのか。この人は・・・
戦場に行って命の保障が有ると思ってるほうがおかしいだろ

イスラム国が日本を批判「お前らアメリカの原爆による虐殺を忘れたのか?なぜイスラム教徒を殺す国に手を貸す」
70年も前の事をグチャグチャ言ったって解決するか。ボケ!。そもそも一般人殺し捲くってる奴がいう事か。

安倍首相、イスラム国日本人人質事件を受け「海外における自衛隊による邦人救出」を可能とする法整備へ
こういうドサクサに紛れての法整備が一番危険なんだよね。特に安倍首相は憲法を軽んじてる節があるし
ちゃんと中身を見ないとおいそれと賛成できない

【はい、論破】国会での質疑応答で安倍首相が超特大級のブーメランを民主党に食らわせて完全論破しててクソワロタwwwwwwww
論破と言う以前に、政治家の、このレベルの低さ・・・・

【は?】 最悪のクソコラを作成した作者がメディアにも取り上げられTwitterで怒り「無許可で掲載、違法だコメントするな」
表現の自由は権利と同時に責任も発生するんだよ。それが分かって無いのなら、書くじゃねーよ。この馬鹿野郎

【社会】<NHK経営委員>百田氏が退任へ
適当な取材した結果ですな

国民の民意衆院選を振り返る(2015-01-30) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
投票率もそうだけど、問題は死に票。これが少しでも解決しない限り、「国民の信認得た」なんて認められない

特番!日本を元気にする会の理念、言えなかった話、裏話…(1-21) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
との事


ゲーム・アニメ
『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』の魅力が2分でわかる最新プロモーション動画が公開!

★結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) 付


イラストだけじゃなくて設定もあるのか。それとこの前書き忘れたけど勇者王バージョンのCMもつけて欲しい
★結城友奈は勇者である 3 [Blu-ray]

アニメ『空戦魔導士候補生の教官』の放送時期が4月から7月に放送延期! ディオメディアンゴwwww
4月なのに、出来るものなのか?

漫画家「野崎くんのクソ編集はあれでもリアリティあったのに、SHIROBAKOのクソ編集はあんまりリアリティ感じない」
素人目には逆なんだけど・・・そうでもないの?

アニメの新プロジェクト?! 謎のサイトがカウントダウン開始! ポニーキャニオンか
世界の復元とか書いてあるし、ポニーキャニオンだし「ゆゆゆ」を連想してしまう

【ゼスティリア】テイルズ・馬場P「TOZのヒロインはプレイヤーが自分で判断するもの。勘違いさせてしまったのは申し訳なかった」
最初から言うべきでは?

『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』情勢に配慮し5話の放送が見送りに
こう言う訳の分からない見送りは、テロに屈してるのと変らないんだけどなぁ・・・この辺がアメリカと違うよなぁ

サッカーくじ「10億円BIG」のCMが放映中止に。登場人物や締め切りが迫るといった内容が「イスラム国」に拘束中の後藤健二さんを連想させる可能性があるため
これが自主規制の怖さ、一度でも認めるとこうやって際限なく規制される。

漫画『ハイスコアガール』の作者・押切蓮介先生の自伝漫画最終回を公開! ニュース後の心境を語る・・・これはアカンwwww
続きが見られない

『艦これ』田中Pって想像以上に、ヤバかったwwwwww
何がヤバイの?

完全新作『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza』10月3日公開!! ムサシ役に釘宮理恵、千早翔像役に中田譲治!
見たいなぁ

『劇場版 進撃の巨人 前編 -紅蓮の弓矢-』の円盤が登録される!種類多すぎだろwwwww
との事

【そりゃそうだ】北海道が決めた『ノーゲームデー』海外からも批判意見が殺到!!!しかも小6の子供にも馬鹿にされててクソワロタwww
勉強デーならまだしもね・・・本当に幼稚な考えだよね

【朗報】 マンガ『MAJOR(メジャー)』 が5年ぶりに復活! サンデーで連載開始!!
最近終わって感じがするんですが・・・

2月13日に『PSVitaの後継機』が発表か。ソニー、「プレステの新提案」を発表するイベント開催へ
マイナーチャンジではないのかな?

「Gレコわけわかんな過ぎ!初代ガンダムは皆ちゃんと理解してた」は嘘! 当時のアニオタも「ガンダムわからん」って悩んでたからwwww
富野作品は全部終わって理解してから再度見ると面白いんですよね

中国オタク「槍って女の子の武器だよな。日本のアニメの中では」
槍じゃなくて薙刀じゃないのか?

『ブラッドボーン』ゲーム映像を交え「聖杯ダンジョン」について解説する動画
新しい情報無し
★Bloodborne 初回限定版


それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示