第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第弐拾壱話

雑記
【何回目?】 片山さつき、2ちゃんのデマに釣られ「事業仕分けで御嶽山が監視から外された!」
※欄でこの事を詳しく書かれてる人が居ますので、その人を参照するといいかも
それにしてもこのあほ、児ポ規制の時といい、出鱈目な事ばかりやってるな。こんな奴が政治家とか、マジで恐ろしいは

百田尚樹氏が亡くなった土井たか子氏に暴言「まさしく売国奴だった」
言ってる事は正しくても、亡くなった方にこの言い様・・・・百田というアホ、こいつ日本人じゃ無いは・・・
こいつに賛同してる奴等も同罪、もう神経が中国人や韓国人と同レベル以外何者でもない

御嶽山噴火で忙しい中、赤旗が「吉田証言」記事をこっそり取り下げ謝罪
まぁなんと言うか・・・・新聞屋ならではのプライドなんでしょうな・・・アホなプライドだけど

御嶽山の噴火、九州電力川内原発(鹿児島県)の再稼働に影響しない=菅官房長官 海外の反応
もうね。言ってる事が津波による原発事故から何も学んで無いというのが、良く分かったは・・・
全く反省しないこの状況では、原発再稼働なんぞ絶対認められない

【御嶽山噴火】 自衛隊派遣に異議を唱えるジャーナリスト登場で議論勃発 → 水掛け論になっててプチ炎上wwwwwww
水掛け論になって無いだろ・・・完全に論破されとる。ただその後のツイッター見ると謝罪したみたいね
でもプライドが許さないのか。そのツイッター削除して謝罪も言い訳染みてるのが、なんかもうね・・・
この人普通のジャーナリストとしたら、結構まともなのに、基本リベラルだから9条関連になると駄目だなぁ・・・

【小6男子監禁】連れ去った男を逮捕 「人を殺した。首を絞めた」 男子は死んだふりで逃げ出し無事【千葉県市原市】
この子の機転は凄い!でも本当良かった・・・この犯罪者もう死刑にしておけよ・・・絶対再犯するだろ

【NHKの本気】『“老後破産“の現実』がリアル鬱すぎて、みんなの心が折れまくりんぐwwwwwwwww
将来の自分を見てるようだ・・・

『ガリガリ君』 モンブラン味発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見かけたら買おう


ゲーム・アニメ
【海外の反応】 アカメが斬る! 第13話 「邪魔者を斬る」
エスデスが出てくると盛り上がってる感じですな(^^;)

アカメが斬る! 第13話 海外の反応
こちらはアカメの反応よりアニメに金掛けないと言う反応が気になった。なぜそんなことを態々宣言したんだ?アホなの?

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
タカヒロ氏のコメントが掲載されております

女になれたら●●したい!ニコ厨男子は「1位も2位も3位もアレ」wwwww
さすがにこの順位は無いなぁ・・・でも考えてみたら、女になれたら何がしたいかとか思いつかないな

『もう待ちきれない!「ログ・ホライズン」第2シリーズ』で一新したキャラデザ・新キャラ・OP映像公開!新キャラ扱いされるマサチューさんwww
マサチューってあのキャラか

『ヨルムンガンド』1期と2期を収録したCOMPLETE Blu‐ray BOX発売決定!
との事

2015年冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
続編が多い感じですね

動画工房オリジナル企画「BREETSCHLAG」 キャラデザに藤真拓哉、そしてストーリー担当は作家・深見真と判明
オリジナルに挑戦か。ある意味楽しみ

「テラリア」PS4版もリリース決定! セカンドスクリーンの採用やズームアップ機能などを実装
との事

「絶体絶命都市」などのグランゼーラ最新作、誰でも漫画を作れる『マンガ・カ・ケール』価格400円!PS+会員は無料だと判明!
おお!DLしよう

【最高】超完成度の高い『ニャル子さん バニーVer』1-4スケールフィギュアが登場!太ももの質感やべえええええええ!!
これは確かに完成度高い!

PS4-PS3『龍が如く0 誓いの場所』TGSで公開された15分に及ぶストーリートレーラー完全版が公開!
との事

秋アニメ【暁のヨナ】2クールで放送決定
との事

Xbox One『カオスチャイルド』の発売日が12月18日に延期へ
ありゃま

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示