(´◉◞౪◟◉)y─┛~~明日はいよいよテイルズオブシンフォニアやるぜ!・・・雑記

みなとそふと
まじこいAは「川神通信更新&画像」更新と
他「電気外祭り2013にて、まじこい&辻堂グッズが登場! 『オンラインショップかるたッス』さんにてweb通販受付中! 」
との事

みなとカーニバル
辻堂さんドラマCD発売決定!脚本はもちろんさかき傘氏!!発売は来年で3本位出すとの事!!!よっしゃ!!!!


雑記
【ゲンダイ】 住民は戦々恐々!千葉県に「核のゴミ」最終処分場計画…秘密保護法で候補地も「秘密」になる
これはありえそうですね。候補地の自治体も機密に触れると言われれば、国の言いなりになりますからね

自民・町村氏「マスコミは我々の主張を全く報道しない。『反対』を前提に記事を作っている」 秘密保護法案でマスコミ批判
町村が今法案の首謀者だと言われてますからね。そりゃ躍起になるわな
で、お前等政治家も国民の話全く聞いてないだろ。安倍首相なんて説明するとばかり言って審議も逃げただろうに

益川敏、白川英樹、姜尚中氏ら31名が秘密保護法案に抗議声明
この法案で安倍首相が本気で馬鹿だと思ったのは、公務員の為の特定秘密の冊子を民間に刷らしたという事。
みんなのさんちゃんねるの11月27日放送分の動画で説明されてます。是非見てください。本気アホですよ。あの首相

政府・自民党 1回の飲食で1人あたり10000円を超えた高額飲食に新税検討
これが良いかどうかは置いておくとして、まだ増税ですか・・・本当増税しかしない政党だな

「街コン」に税金使っていい?…政府の少子化対策対策に「税金でコンパを支援するのか」と異論も
で、金が無いと言いながら、こんなあほな提案してるんですよね。本気で死なないかな・・・

【芸能】デヴィ夫人 生放送中に美奈子を一喝、涙目にさせる
子供産んでも、女だからとか恋愛したいとか、本気で馬鹿じゃねーの。母親になれないなら子供産むんじゃねーよ

【バカッター】「餃子の王将」で全裸撮影した男7人を書類送検wwwwwwwwww
書類送検だけか・・・

実は間違って読んでた漢字ベストスリー 「貼付」「依存心」「間髪をいれず」
貼付じゃなかったのか!?でももう良いんじゃないの?言葉なんて時代と共に変わるもんだと思うけどね

【政治】猪瀬知事、立件の可能性 「印紙ナシ」「返済期限ナシ」「算用数字使用」のずさんな「借用書」が命取りか
でも捕まえるんですかね・・・警察の他の政治家への脅しとかの類じゃなの?今回の件って・・・

【ネット】 「フィリピンを支援したい」 個人がブログで呼びかけ330万円集まる→フィリピン大使館へ持参→なんと大使がお出迎え
こんな事してたのか。全然知らなかった・・・・スレでも言われてるけど、パラオも是非やって欲しいな。協力するから

【話題】 フジ社長が”やらせ”を否定 「やらせではなく、過度な演出だ」
こんなこと言ってるから、無くならないんだよな。やらせ・・・

【悲報】 TBS「ひるおび」で問題発言 「ストーカー被害者になりやすいタイプがいる」
虐めやストーカーって加害者が悪いのは、もちろんなんだけど
被害者視点での理由も調べないと駄目だと思うんだけどね。じゃないと永遠にこういう事件は無くならないと思う

ヤギ放牧→焦土と化すも住民ご満悦「画像あり」
これって実際どれくらい良いんだろ?メリット、デメリット両方知りたいな。


ゲーム・アニメ
漫画版「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第31回更新 
四巻はまだか!!

【続報】『SIREN(サイレン)』最新作と思われるタイトルがプレスリリースに記載された件について、ソニーが公式声明を発表!!
なんだそりゃ

『セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション』最新PV「ギャット・イズ・バック」!
との事
★セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション

大東京エンカウント 番組 AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル
との事

あのシナリオをどうやって3DSに? 20年の時を経て甦る「闘神都市」の疑問を,イメージエポック・御影氏とアリスソフト・TADA氏に聞いてきた
この「闘神都市」周回出来るようになってるのか?インタビュー読む限りマルチEDっぽいですね
あとTADA氏のインタビューとは珍しい
★闘神都市 数量限定予約特典 月刊テクノポリス2014復活版(仮) 付

『サムライフラメンコ』8話感想 怪人と対決するヒーローアニメに!
今野明っていう眼鏡のキャラが怪しいんですよね。あのキャラの出番が少ないのが非常に気になる
自分は御当地ヒーローになって撮影してるんじゃと予想してます
★デートTIME
↑サムライフラメンコのEDテーマです

PC用ゲーム『Angel Beats!』ティザーサイトオープン!2014年春 第一巻発売予定
との事

『おおかみこどもの雨と雪』12月20日の金曜ロードSHOW!で本編ノーカット地上波初放送決定!
との事

『蒼き鋼のアルペジオ』9話脚本家「9話は本当にものすんげぃことになってます! これを地上波のテレビでやっちゃうの!?と、驚いてもらえるハズ」
ハードルを自ら上げるとは・・・凄い自信ですね

『けいおん!』BD-BOXが3月5日に発売決定!新録オーディオコメンタリー「尚子の部屋(ゲスト:各キャスト)」収録
けいおんってまだBOX販売してなかったのか。ちょっと驚き
★けいおん! Blu-ray BOX

「魁!!男塾 日本よ、これが男である!」,知力が要求される「イングリッシュ」など「曜日教練」の一部が明らかに。新たに4人の登場人物も公開
未だにどういうゲームなのかサッパリ分からん(^^;)
★魁!!男塾 ~日本よ、これが男である! ~ 数量限定生産版
★魁!!男塾 ~日本よ、これが男である! ~

PS4「KILLZONE SHADOW FALL」早期購入特典を発表! 日本版限定のダウンロードコンテンツを独自に制作
との事
★KILLZONE SHADOW FALL

『たまこまーけっと』の新作は劇場版!?キャラデザ担当の堀口悠紀子さんがポロリw 山田監督「たまこをパワーアップさせてます」
えっ!?映画!!正直信じられない・・・まぁまだ確定じゃないけど

【悲報】『ルーンファクトリー』シリーズや『煉獄』などを手がけた『ネバーランドカンパニー』が全事業停止!近日中に破産手続き
可も無くは不可もなくというゲームが多い印象のメーカーだったなぁ

アーケード版『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』 OPアニメ公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!・他
おお!なんか面白そうな展開だ

『進撃の巨人』の立体機動装置を名古屋東急ハンズが制作して作り方も公開! 1万2千円位で作れるぞ!
こりゃまた凄いの紹介してるな(^^;)

<藤子・F・不二雄>生誕80周年で「ドラえもん」など一挙27時間放送
との事

『黒子のバスケ』 脅迫文は400ヶ所にも! 犯人の人物像ってこんななの??
警察の無能さが際立つな

科学ADV最新作『カオスチャイルド』のティザー動画が公開! 松原プロデューサーからのコメントもお届け
との事

映画『ゲームセンターCX』の公開日が2014年2月22日に決定!!まさかのPS4発売日と同日wwwwwww
評価が待ち遠しい(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示